源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ベランダのくつろぎ犬

2008.04.04 (Fri)

みなさん、源のおなかのことを
心配してくれて本当にありがとう

見事、復活健康ウンチ君です
毎日モリモリ立派なラブリーうんち♪.してくれるようになりました。




そ~っとベランダを覘いてみると・・・
いたいた、くつろぎ犬。

DSC_0106_20080404203225.jpg


少し時間を置いて覘いてみた。
DSC_0107_20080404204102.jpg
・・・上半身と下半身のバランス悪くね??

あっ、聞こえちゃった??

DSC_0108_20080404204553.jpg
ブヒ~ッ怒

まぁまぁ、そんな怒らずに汗
ほら、お外見てごらん。
気持ちい~ねぇ。。。

DSC_0081_20080404203140.jpg
あっ、下に行き過ぎたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こっちこっち。

DSC_0082_20080404205320.jpg

DSC_0084_20080404205822.jpg

DSC_0085_20080404210023.jpg

DSC_0086_20080404210048.jpg
猫さん、気持ちよさ~だねぇ。
ぼくも、お外いく?

明日、土手にでも行こうね。

うん、いくッ
DSC_0083_20080404211217.jpg
って、近すぎ笑


私、風邪引いちゃった。おなか出して寝てたかな~??
フレンチブルドッグひろば

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源くん、お腹治ってよかったね~~~♪
せっかく、いい季節(短いけど)だから出来る限りお散歩行きたいもんね~♪
って、こっちは今日も寒いけど。。。悲
でたっ!おケツショット!たまらんっ!
源くんのおしりは小ぶりでかわいいわぁ。
かわいい源くんのおしりに思わずポチ~~~ッ!

元気うんちくんおめでとー!
安心したね~。
ところで源くんのおしりの渦巻き、
コタロウよりも内側にある!
コタロウはもっと外側にあるよ。
こんなところにも個性が出るんだねー。ぷぷぷ。
tomoさん、風邪大丈夫?お大事にねー。

源くん調子良さそうでよかったネ~☆
tomoサンは少し調子よくなったのかな?

今日大倉山で一瞬遊ぶかも?な感じになったんだけど
結局時間がなくてホームに下りてまた電車乗っちゃったi-229

ウチも源くんみたいにベランダにmomoを出したいんだけど
隣のヒトにバレるよね・・・涙
だって絶対吠えるもん。

健康ウンチくんおめでとうv-119

日向ぼっこ気持ち良さそうだよね~
伸びちゃって・・・かわいいv-10
あ~私も日向ぼっこして寝たいぃ~でも日焼けでシミが・・・

おちりの渦巻き私好き~v-238
ももさんには渦巻きがないので、憧れちゃうv-111

tomoさん大丈夫ですか?
源くん健康なe-283が出て良かったですね!
いいなぁ~うちは1階でベランダが無いんですv-413
今度引っ越すときは絶対ベランダのあるとこがいい!
って思ってます。

モリモリ元気なウンチ君が戻ってきてよかったね~。
と思ったら今度はtomoさんが風邪ですか。。。
大丈夫ですか?
源ちゃんのおなかの事やお仕事などなど・・・大変で
疲れがいっきょに来てしまったのかな。
お大事に!

お尻の渦巻き君、私も大好きで~すv-10
そういえば、病院の先生に渦巻き君、思いっきり笑われたことがあったなぁ。。。。




源君復活おめでとう

tomo さん大丈夫??
ってぱぶままもかぜかな?・から咳が止まらずげほげほでしっ!
健康なうん●みるとほっとしますね★
ベランダで気持ちよさ下にしてる姿いいですねーー
暑いのは苦手ででも日向は好きなBUHI。不思議??

Shaqマミィさん☆
フレンチが安心してお散歩行ける時期って、
考えたらホント少ないねー。
夏は夜でも暑いからねーv-406
shaq先生のおちりに比べたら、
源はちっこいねー(笑
そうだっ!源は何かが足りないと思ったら、
shaq君みたいな立派なたまたまがないんだぁ~(笑

kotajiさん☆
えぇ~っv-405
渦巻きの位置もみんな違うんだぁ~!?
しかも、コタロウ君は白いからまた雰囲気が違いますねぇ。
尻尾の長さ形も違うし、おもしろいなぁ。。。
久々に風邪引いちゃいました。
今の風邪はのど&咳です。

mikiさん☆
今年初風邪です。。。
mikiさんが前風邪引いたって言ってたとき、
顔面が痛いって言ってたよね!?
私も、そうだったの~v-406
しかも、右半分。
大倉山に途中下車したの??
先週は桜がきれいだったよ。
月曜は雨みたいだから、もう桜も終わりだねー。
momoちん、ベランダ出たら吠えるかなぁ??
大丈夫だと思うけどなぁ。。。
源は一人で出てても、ボーっと外見てるよ。

momoままさん☆
ありがとう!
ウンチのことでお礼言うってのも変だねぇ~v-411
私もたまに源と一緒にベランダでボーっと外見るんだけど、
なかなかいいもんだねぇ。。。
めっちゃびっくり!!
ももさんは渦巻きないのぉ~???
ないコもいるんだねぇ。
それか、おちりの毛が長くて隠れてるのかなぁ。

ぱんママさん☆
源も私も大丈夫ですv-352
私はまだ咳がひどいんですが。。。
ぱんちゃんはベランダないんですかー。
ワンコもいい気分転換になって、なかなかいいですよ。

アルままさん☆
源は復活したのに、私がダウンしちゃいました。
アルままさんも気をつけてね。
今の風邪はのど&咳です。
のどが史上最強に痛かった~v-406
病院の先生、渦巻き初めて見たのかなぁ??
それとも、アル君の渦巻きが面白すぎるの!?

ぱぶままさん☆
ぱぶままも風邪~??
そうそう、咳出るよねー。
ちょっと苦しいですv-400
ホント、暑いくせにベランダの日向の部分で
寝っころがってるの。。。
耳なんて赤くなってるし、伸びてるくせにねぇ(笑

うんちょが元気になってよかったね じゃなくて源くんがでした。

ベランダ広そうですね 外の環境もよさそうです
tomoさん、カゼ早く直ればいいですね ガンバレ~~

tomoさんへ

初めまして、こんばんゎv-238  ご訪問・コメント有難うございました。
新米ママとしては、ホントに嬉しく思います。 そして、心強いデスv-10
それにしても源クン、カッコイイv-218
ぉ腹の調子も良くなって良かったデスねっv-290
tomoさんは、横浜在住なんですねっ。 お隣りデス。
テンの散歩デビューは、明日の予定デスv-467
又、遊びにきて下さい。 私も遊びに来ますねっi-233

源くん、お腹が治ってよかったですね。
ベランダでくつろぐ源くん、かわいい~~!
家もブライトをベランダに出したいのですが、隙間からダイビングしそうなので(家は2階です)、怖くて出していないです。ベランダデビューはいつになることやら・・・。
tomoさん、風邪大丈夫ですか?早く治るといいですね。

フレジィさん☆
はい。ウンチが元気になってよかったですv-294
ウチのマンションの外には木が沢山植えてあって、
環境はとてもよいです。
でも、佐世保には到底かないませんねぇ。。。

テンママさん☆
来てくださってありがとうございますv-352
もちろん、また遊びに行きますよー。
テンちゃんのその後を楽しみにしてます。。。
テンちゃんは川崎でしたっけ??
今日お散歩デビューですかぁ。。。
楽しみですねー。
どのあたりを散歩するのかなぁ。
初めはお散歩大変だと思いますが、
ブヒも飼い主も慣れですからね!がんばれ~v-315

ブライトままさん☆
ブライト君はベランダ禁止ですかーv-405
ウチは3Fなんですが、源も高さを分かってるようです。
パピコの時は目を離せませんでしたが、
意外と大丈夫でしたよ!
もう柵から顔も出ないのに、
義父が網を張り巡らしました。
もしかしてってことがあるかもしれないから。。。
ベランダ、気分転換にいいと思いますよー。
100均やホームセンターなんかで売ってる、
網みたいなのを、柵に張ってみてはどうでしょう??
日向ぼっこさせるには、もってこいです。
日光に当たると、皮膚にもいいような気がして。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

