源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



チュウしたかった

2008.04.06 (Sun)

約束どおり、土手に行こう!
はりきっておNEWの胴輪をつけて、GO
jumee☆walkdog2
DSC_0134_20080406152552.jpg
・・・と思ったら、全く動かないこの方涙

胴輪が気になるのか、2,3歩歩いて立ち止まる。
DSC_0135_20080406152946.jpg
車のりたいよ・・・

駐車場で立ち止まること、10分。
DSC_0136_20080406153116.jpg
やっと歩き出した源さんの行方は・・・

家から1分の母の家。
DSC_0137_20080406153236.jpg

DSC_0138_20080406153420.jpg

DSC_0139_20080406153447.jpg
るりちゃ~ん、あーそーぼー

母の家に上がりこみ、
しばしナデナデしてもらうと
安心したかのように、近くの公園へ。

DSC_0141_20080406153601.jpg

DSC_0142_20080406153842.jpg
ここでも銅像のように動かない源さん。

桜の花びらと一緒に写真を!・・・と思ったら。

DSC_0143_20080406154035.jpg
はぅぅぅぅ~、一瞬で食べられちゃったぁびっくり
差し出されたものは何でも食らう、
ワイルドな男。


1枚の花びらが、源の背中にくっついたので・・・
DSC_0146.jpg
今年の春はコレでヨシとしますか。
かわいそうなあきらめの早い、私。


ようやく動き出した源。
DSC_0147_20080406154637.jpg
日向ぼっこしていた猫さんと一触即発


1歩も譲らない2匹。
コレじゃあ、埒が明かないので
猫さんに場所をお譲りして、退散。

DSC_0156_20080406155524.jpg
いや~、気のぬけないバトルだったぁ

さあ、帰ろう。
折り返してさっきの公園に行くと、
「さわってもいいですかぁ~?」
って、女の子がやってきました。
源の様子を見ると大丈夫そうだったので、
(機嫌が悪いと、カプッとするので)
「いいよー」と言うと、
「私も犬飼ってるの」
上手になでなで。
源もまんざらではない様子。
えぇにおいやなぁ~

DSC_0162_20080406160322.jpg

DSC_0161_20080406155857.jpg
おじょうちゃん、チュウしよか~F☆Cultivation・キスマーク2
ええやないかと迫る源に対し、
引き気味の女の子。
ハナタレ源、ここでも失恋


女の子が移動すると、じ~っと見つめる源。
それを見つけて、またなでなでしに来てくれました。

DSC_0166-1.jpg
うひひひひっ
DSC_0168_20080406160849.jpg
あれっどないしたん?
DSC_0169_20080406160944.jpg
もういくの?まだ、ええやんっ 
DSC_0170_20080406161013.jpg
おじょうちゃ~ん


19歳(人間だと)、初チュウならず・・・
フレンチブルドッグひろば


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~。
以前うちのブログに訪問していただいてありがとうございます。
そして、こちらの訪問遅くなってごめんなさいね。

おにゅ~の胴輪かっこいいですね!
源くんとっても似合ってますよ。
うちもお花見行ったら地面に落ちた桜の花びらを
食するのに必死の様子でぜんぜん
前見て歩いていませんでいたよ。

19歳初チューおあずけ・・・。
20歳になってからですね、大人のお味は。

ワイルドなハーネスですね~
ワルぽくて素敵v-353
うちも~ネコには、興味深々。一度会った場所は、覚えてて~ネコパトロールします。会った時には、ガウガウ凄いです
源くんゆずるなんて~さすが~ダンディだ~(笑)

残念ッッ

源くん、ちゅうならず~~笑

上手になでなでしてくれるコだと、うちのもかなり
調子に乗りますです^^;
「ぎゃー!!こわいよー!!」って言ってるコにも
近付いて行くんで気が気じゃないですが・・・。

ご自宅から1分のところにご実家があるんですねー★
いいなぁ~!羨ましいですぅ!!

あらまっ

源くん残念だったネ~i-278
mikiでよければいつでもウエルカムだよ笑
胴輪がまだなれない感じなのかな?
ウチは散歩中にいきなり立ち止まって首をカイカイすること
増えた・・・

大倉山駅のホーム、桜の花びらがひらひら落ちてきてキレイだったよ~
来週末あたりいこっかなw
お天気どうなんだろ・・・
tomoサン元気になったみたいでよかったぁ☆

源くんハーネスかっこいい!
まだ慣れないみたいだけど、よく似合ってるよー。
初チューならず!残念!
ワタシ的にはtomoママさんのおうちを見つめている
源くんがめっちゃ好き~♪カワイーv-238
こりゃtomoママさんもメロメロですな。

tomoさん、こんばんは。v-410
助手2号が「おじょうちゃん、チュウしよか~」に異様に興味を示していました。(笑)

v-415初チュ~ならず、残念
寂しそうな後姿がなんともいえませんなぁぁぁ
そうそう、ハーネス似合ってるよぉぉぉv-10
違和感があるようだけど、そのうち慣れるさっ。

実家がすぐ傍ってのは羨ましいなぁ。。。





ハーネスしぶくてかっこいい
源くん若い女の子にやさしいのかなー
家の豆太郎も大好きです。

関西弁が大うけです!
源さんが急にオヤジに見えてきちゃったv-410
まだ十代の若さなのに・・・
うちも私以外の女性とのチューはまだかも。
嫁に取られた姑の心境になったりして・・・(爆笑

お散歩、楽しそうだなあ!ウチはお散歩は100%夜中なので、こんな風にお日様をいっぱい浴びて、いろんなところに寄ったり、挨拶したりしてお散歩できるの、うらやましいーなー。
源くん、せまってますなぁ。最後のお写真の背中がサミシそう・・・(笑
それから、オナカ、復活してよかったね!

tomoさん風邪なおったのかな?よかったねv-91
実家が徒歩1分なんて、マジでうらやまし~よ~。
うちは14時間位。。。苦笑
源くん、初チューできなかったのね。
いいじゃん、チューの相手はtomoさんだけで。笑
子供ってさ、突然やってきて突然去って行くよね。笑
あの、マイペースさが私的にはツボでいつも笑っちゃうんだよね。

源くん 残念だったね~(*≧m≦*)
うちもあるある。かわいい~と近づいてくるのはいいけど、
顔が近づくと、みんな引くよね~。

ももさんは、おじさん大好きなの~ おじさんとばかりチューしてるよv-10加齢臭がお好きみたいv-119ちょっと飼い主としては困りますが・・・。
 

あらら

源ちゃん残念だったね^^
でも大丈夫!まだ若いからいくらでも恋できるから(笑)
やっぱり源ちゃんも車に乗りたがりますか、
次郎も家を出ると真っ先に駐車場に向かいます^^
まっすぐ歩かず、あっち止まりこっち止まりなのは
次郎だでじゃないのですね、ちょっと安心。

おNEWの胴輪とってもお似合い♪

源君 ハーネスきらい?
かっこいいハーネスなのにぃ~。
はるぴんは結構ハーネスで歩いているよ~。

源君女のコにフラレちゃったの~~。
ざぁんねんだったねーー。
隊長も源君スキだよーv-10
でも 若くってかわいいコがスキなのよね~v-12
最後の「おじょうちゃーん」が おっさん臭くって
笑っちゃいましたぁ!

tomoさんへ

こんばんゎv-238
源クンでも、ハーネスが気になって歩かないんですねっ。
ちょっと安心しましたv-290 
テンは、昨日散歩デビューしましたが・・・ やはり予想通り歩きませんでしたv-356

それにしても、チュー出来なくて残念v-415
源クン、次回にチャレンジだぁ~i-235

こんにちは(*'∀')
源くんかわいい~(*´ェ`*)
chu写真、微笑ましいです♪
ハーネス、とっても似合ってます☆
うちは女の子なので、スーツ姿もしくは
男子高校生にアタックしにいきます・・・(;´Д`)

ぱいんママさん☆
来てくださってありがとうございますv-352
胴輪は、まだ革が硬くてゴワゴワです。
源も歩きづらいらしく、ロボットみたいでした(笑
やっぱり、桜の花びらは好きなんですねー。
人間も食べるくらいだから、
おいしいってワンコも分かってるのかなぁ。
そうですね!
二十歳になってからのお楽しみということでっ♪

ばぼママさん☆
ワル源らしく、スネーク柄にしてみたんですよv-389
もっとワルになっちゃますねー。
へぇ~!
ばぼちゃんは猫パトロールするんですかぁ??
でも仲良くするわけじゃないんですね(笑
ガウガウするんだ!?
猫は一瞬でサクっとツメ攻撃されそうなので、
ヒヤヒヤもんです(汗

たまこさん☆
やっぱりワンコ飼ってる子供は接し方を知ってるから、
すごく上手だし、源も楽しそうですv-411
そうそう!犬嫌いな子供にも近づくねー。
源なんてこの前、公園でバドミントンしてる子供を
ジーッと見てたら、
「あの犬怖ーい」って言われちゃいました(涙
まあ、よく考えたら表情ブスっとしてるし、
目はギョロってるから怖いかー。
実家というか、父が亡くなって独りぼっちになった母を
こっちに呼び寄せたんですよー。
だから、毎日顔を見に行ったり、
ご飯持ってたり、孫(源だけど)を見せに行ったりしてます。

mikiさん☆
mikiさん、ウェルカム~!?(爆笑
そういえばまだmomoちんともチュウしてないねー。
考えたらあんまりくっつかないねぇ。。。
くっついたら吠えるみたいなカンジかv-411
やっぱり首輪替えると気になるんだね。
フィット感が足りないのか??
梅林の桜ももう、終わったかなー。
そろそろ人もいなくなって、歩きやすくなったかも。
今週はずっと雨だから、土が乾いてからのほうがいいね。

kotajiさん☆
ハーネスよいですかぁ!?
ちょっとお出かけ用みたいになっちゃいました。
まだ革がゴワついてて、ロボット源になってます(笑
カシャンッカシャンッて機械音がしそうな感じです。
家族以外のチュウは、隊長が初めての経験でしたv-411
ただ、男同士のチュウでしたからねー(笑
ウチの母は、孫のように接してます。
源がじゃれて噛み付いても、
逃げ回って喜んでます。

ブライトぱぱさん☆
爆笑~~~~v-363
助手2号君、食いついてましたかー(笑
あれくらいの年頃は、
「チュウ」とか「ウンチ」とかのキーワードに
やたらと反応しますからねっ!

アルままさん☆
あの後も、ジーッと見つめてました。。。
去っていく人に異様に興味を持つんだよ
ハーネス、早く革が柔らかくなればいいけど。
父が亡くなって母を呼び寄せたんだぁ。
だから実家じゃぁないんだけどね!
年寄りだからすぐに様子を見にいけて、便利ですv-510

豆太郎の父さん☆
ワル源らしく、スネーク柄ですv-391
もっとワルくなったらどうしよー(笑
そう!女好きです。
あと、子供も好きみたいで一緒に遊びたいらしいです。

リキ母さん☆
どうも、源を見てると関西弁を思い出しちゃうんですよー(笑
なんでしょうねぇ。
しかも、おっさんの関西人v-509
まあ、名前がおっさんだからしょうがないかっ!
姑の気分になっちゃう!?
そっかぁ、じゃあまだまだチュウはお預けということで(笑

akiakiaさん☆
夜型お散歩ですか。
ウチは平日は散歩行かないことが多いので、
私が休みの日には、連れ出してます。
毎日散歩行くと、要求されちゃいそうで。。。
源は駄々っ子のところがあるから、
ランダムに散歩してます。
おなかは、すぐ回復したんです。
なんだったんでしょうねぇ。。。

Shaqマミィさん☆
まだ風邪治ってないのよー(涙
咳がゲホゲホ出るの。
ダンナにうつされたー。
マミィもダディにうつされてたよね。
そうだねぇ。マミィの実家はめっちゃ遠いなぁぁぁぁ!
ウチは母が一人ぼっちなんで、
近所に呼び寄せたんだぁ。
すぐに様子見に行けるし、
たまに掃除とかしに来てくれるし(甘えてるっ)
よかったと思ってるよ。
そっかぁ、源のチュウは私だけね(笑
shaq君はダディとチュ~チュ~だもんねv-413
マミィ、羨ましいんでしょー!?

momoままさん☆
そうそう!子供って予測不可能なトコがあるから、
ちょっと怖い。
でも、意外と源はうれしそうにおとなしくしてるんだよなぁ。
大人が近づいてくるとちょっと警戒するんだけどね。
ももさんはおじさん好き~!?(爆笑
やっぱ♀は男性、♂は女性好きだねe-207

maiさん☆
源はこれからどれだけ恋するんだぁ??(笑
しかも常に失恋だしv-239
次郎さんも車好きですかー。
フレンチってたいてい車好きですね。
乗ったらどこかに行けるって分かってるんだなぁ。
頭いいからねぇ。。。
源は散歩中、何度立ち止まることかっ!
次郎さんも一緒なんですね。
私もちょっと安心。

春隊長さん☆
ねー!はるぴんはハーネス気にならないみたいだね!
ウチのは革でゴワゴワしてるから、
体にフィットしなくて歩きにくいようです。
でもフィットする頃にはボロボロになってたりしてーv-405
源は、女性好きなのです。
はるぴんはどうなんだろう??
あっ、おとぴん好きかっ(笑

テンママさん☆
おっv-405
テンちゃんは散歩デビューしたんですねー!!
源は初め全く歩きませんでしたよ。
歩いても石ころくわえてるし、
気が抜けなかったなー。今でもそうかっ(笑
次回のチャレンジは果たしてやってくるのだろうか。。。
チャレンジャー求む!

らーうーmamaさん☆
来てくださってありがとうございます!
へー!
制服がお好きなんですねぇv-411
男子高校生にアタックしに行くと、
ちょっと飼い主が照れちゃいますね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

