源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


ほぼ復活!

2008.04.26 (Sat)

皆々様、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
励ましのお言葉、身に沁みました~
持つべきものは、ブヒ友。
感謝の念に耐えませぬ・・・
jumee☆thanks4

源の足ですが、
先週病院で痛み止め注射をしてもらった後にすぐ、
びっこが落ち着いたんです。
そして現在、まだ左手を気にする様子がありますが、
びっこもなく、いつも通り歩けるようになりました。
明日また病院に行ってきます。
皆さんの応援パワーで、源tomo復活です

そうそう、先週病院から帰ってきてから始まった嘔吐。
源がこんなに何回もゲーしたのが初めてだったので、
かなり凹みました。
夕方から深夜まで、10回はゲーしました
おかげで私のフトン&枕はゲーまみれorz
私、寝ゲロする犬、初めて見ましたよー笑
どうやら睡眠の方が勝ったようでした。。。

散歩に行けず、暇そうな源さんです。
DSC_0003_20080426212811.jpg
tomoがさー、ボクの散歩サボってるよ~

サボってるんじゃなくて、「安静」なんだよ。
DSC_0004_20080426213011.jpg

DSC_0005_20080426213143.jpg
だからさー、ベランダからおそと見てるんだよ~

しょうがないので、新しいボールをちょっとだけ。。。
DSC_0064_20080426213348.jpg

DSC_0067_20080426213451.jpg

DSC_0071_20080426213522.jpg
うわっ、またこっち来た
どーーーんっ
また吹っ飛ばされる私orz

ボールを回収したら、今度はいたずらし放題。。。
DSC_0085_20080426213619.jpg

DSC_0088_20080426214009.jpg

DSC_0090_20080426214046.jpg

DSC_0092_20080426214122.jpg
・・・こんなカンジで、いつも通りの源です。
これからもよろしくお願いします



さー、お気にのブヒちゃん見にいくぞ~
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったですね~☆

源ちゃん体調落ち着いたのね。よかったね。ホッとしました。tomoさんもどんなにかご心痛だったことかとお察しします。好奇心旺盛なBUHIに安静を命じるのは難しそうですけど・・・。
源ちゃん、パーカのフードかぶってるのかわいいよ。
どうぞお大事に!

心配してました

ちょうどPCの調子が悪く、なかなか来れなかったんですが
みっち共々心配しておりました。
体調が落ち着いて、なによりです!
痛み止めで、少し楽になってることを祈ります!
源くんが辛いのは、私もツライです・・・。
リバースが続いているんですね。
とにかく安静に(とはいってもなかなか難しいt思いますが・・)静養してね!源くん、tomoさん、応援してます!!

良かったデス~d(ゝ∀・)

注射で痛みが和らいだようで、安心しましたv-344
ゲボってしまったのは、注射が原因だったのかなぁ?
ゲボってる姿を見てるのって、もの凄く辛いですよねe-263 
一睡も出来なかった事と思いますv-404

でも、復活e-271してホントに良かったe-266  安心しましたe-266

源クン、早く散歩に行けるといいですねっv-411

いつも通りの源君が見れて良かったです!

でもまだ安静にとの事ですし
吐いちゃったりもしてると
心配で仕方ないですね。

早く完治してお散歩にも行けるといいですね!

tomoさんも源くんも復活したみたいで良かったよっ!
しかし、畳(ゴザ?)が大変なコトになってる。。。笑
でも、ホントに二人とも元気になって安心だ~。
まだ源くんは安静状態だろうけど、がんばって我慢するんだよ!
tomoさんも、ちゃんと休んでね♪

びっこがなくなって本当によかった~!
おっきいボールで遊んだり、いたずらしたり、
源くんらしい元気な姿を見れて安心したよ。
フードかぶってる源くん、ツボですっ。
特に3枚目の写真・・・ぶぶぶー!

よかったよかった!!

源くん、足いいみたいだし、tomoサンも元気出たみたいだし
ホントよかったよー!
(気持ちは親戚おば・・・イヤおねーさんだからっ笑)
明日、病院気をつけていってきてネ。
源くんも外に出れて気分転換になるんじゃない??
ベランダから外を見る源くんが切ない・・・涙

元気になりましたね 良かったねぇ。
嘔吐は療養のストレスだったのかな?

お外で遊ぶ源君を楽しみにしていますよ ガンバレ源君。
tomoさんもぐぁんばれ~~~~~~。


源クン

tomoさん一安心ですね。
でもげろっぱは心配ですね。お薬服作用かな??
今日先生にたくさん聞いてきてくださいね。

BUHIが具合悪くなったり、何かあったときって本当ブログのお友達がこんなに心強いなんて思いもしませんでした
でもぱぶも喉の心配していたときもtomo さんはじめたくさんの方にコメントいただいて頑張ろうっておもえたんですよねーー。
源クンも優しいままとみんながいるしここr強いですね★

ボールで遊んでる姿は復活間近って感じですね!!

一安心

お外に行けない源さんかわいそうに!
でも、あせらずちゃんと治そうね!
そしてコロガリータの姿を見せてね!!

良かったよぉ

源ちゃんもtomoさんも元気になったようで
良かったです!!
久々に源ちゃんらしい元気な姿にホッとひと安心です。
でも、焦らずゆっくり治してね。
それにしても、大きなボール!
そのボール、頑丈?
頑丈なら、アルにも与えてみたいなぁ。。。

源君 除々によくなっているみたいでよかったね♪

いつもが元気なだけに、おうちの中で静かにしてるのは
ツライよね~。
もーちょっと我慢したら きっとお外でで思いっきり遊べる
ようになるさっ!!

もーちょっと ガンバッテね tomoさん&源君v-218

それから、「寝ゲロ」する犬って、思わず笑っちゃいましたぁ。 
確かに寝ゲロはカンベンですよねv-12

足の痛み落ち着いたようで、安心しました!
嘔吐は見てるほうも辛いですね。注射の副作用なんですかね?うちはさくらが連続で嘔吐をよくしていたことがあったので、見てると可愛そうでした。(今は嘔吐減りました)

もうしばらく安静なのかな?早く大好きなお散歩できるようになるといいですね♪
源くんもtomoさんも頑張ってくださいね~!

リンクこちらこそよろしくお願いします!

コチ姉ぇさん☆
ありがとうです~v-411
歩くことが当たり前だと思っている毎日でしたが、
今回のびっこ事件で、その当たり前のことが
どんなに大切なのかを思い知らされた気がします。

たまこさん☆
あー、みっちさんまで心配してくださったんですね!
どうもありがとうv-352
リバースはね、先週注射を打った日だけなの。
でも10回はゲーしたから、すごく心配しました。
次の日には落ち着いて、
いつも通りガツガツ食欲も戻りましたよ。
普段食欲旺盛な分、こんなにゲーされるとびっくりです。

テンママさん☆
痛み止め、かなり強いものだったらしいのです。
注射した途端、びっこがほとんどなくなったぐらいだから。
・・・そう考えるとちょっと怖いなぁv-399
そろそろ外に行けないストレスがたまってきたみたいなので、
少しずつ散歩行こうかな。

バビぱぱさん☆
どうもありがとう。
ワンコってこんなに手がかかったっけ!?・・・
と、最近思うようになった私ですv-411
以前いたシェルティは全く手がかからなかったので。
ゲーは、先週病院に行った日だけで、
もう大丈夫です!
注射が強いものだったみたいで。。。v-74

Shaqマミィさん☆
マミィにも、すごくお世話になりました。
ふふふっ。ばれたか。
そう、ゴザがすごい事になってるんだよ~v-411
今はもうしないけど、パピコ時代のオチッコ&ウンチの跡と、
ゴザを引きちぎって遊んでた痕跡だよ。。。
なかなかめんどくさくって、替えてない。。。へへへっ。
笑ってごまかす、ダメ主婦です。

kotajiさん☆
本当はあのフードかぶってる写真、ボツだったんです。
天気悪くて暗すぎて。。。
でもちょっと笑える顔してたんで、使っちゃいましたv-411
よかったー、つっこんでくれてー!
なかなか笑いをとれる写真って、難しいですねぇ。
まー、コタロウ君はいるだけで笑いを取れるけど(笑

mikiさん☆
ありがとねー。
親戚のおば・・・いや、お姉さんv-411
私もmomoちんが姪っ子のような気がするよー(笑
なんだろうね、この気持ちって(爆笑
そろそろ源のストレスもMAXになりつつあるよ。。。
かなり被害こうむってまーす。

ふれじぃさん☆
嘔吐は、注射の副作用だと思われます。
注射した後、かなりはしゃぎまくってたからです。
ちっさい体に、強い痛み止めを打ったら
そうなりますわなー。
ありがとです~。
ぐぅわんばりますよぉ~v-411

ぱぶままさん☆
ゲロっぱはねー、多分副作用みたいです。
ただ、あの日はしゃぎまくってたから、
それも原因かも。。。
注射打ったら、人間でも「安静に」って言われますよねー。
・・・私がちゃんと管理してなかったからいけないのv-406
ブログやってると、こんなに優しくしてくれる人がいるんだ!
って、私一人じゃないんだ!って思えます。
特にブヒ友はみんな親身になってコメくれるから、
すごくうれしいですねー。

monimamさん☆
うん、ありがとーv-352
そういえば最近コロガリしてないなぁ。
びっこと下痢で体調が悪かったから。。。
そろそろ散歩解禁にしようかと思いまーす!

アルままさん☆
ありがとー!
ほぼいつも通りだから、本人もうれしいと思う。
私もうれしいしv-411
ボール!?
アル君もボール好き!?
これはね、空気が抜けてくると歯が食い込んじゃって、
パンクしちゃうんだけど、空気穴があるから、
結構モツよー。
ホームセンターとかのスポーツ売り場や、
子供のおもちゃ売り場にあるよ!
このサイズは980円だったかな。
もう1回り小さいのは、598円とか。

春隊長さん☆
やっぱりお外好きなんだなーって、つくづく思いました。
ベランダから外眺めてると、横顔がなんだか寂しそうで。
って、本人はなんとも思ってないのかもーv-411
そー!寝ゲロは思わず笑っちゃってぇ~。
相当眠かったらしく、起き上がる前に出ちゃったって感じ(笑
ホント、人間の子供と一緒ですねー。

文☆さくママさん☆
嘔吐は、やっぱり注射した後走り回ったからだと思います。
止める間もなく、バカ走りしてましたから・・・v-406
フレンチって、興奮すると止まりませんからねぇ。
さくらちゃん、よくゲーするんですねー。
そのコによって色々特徴がありますからね。
関係ないけど、私自身、小さい頃はよくゲーしてました(笑
リンクありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

