源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


いい公園見つけた♪

2008.05.02 (Fri)

やっとGWに突入した私です。
昨日はトゥの妹のSちゃんが
暇そうな源tomoを、
北八朔公園に連れて行ってくれましたほほえみ
ちゃんと駐車場が(有料だけど)ある、
すごく広くていい公園でしたclover

源はジョギングしている学生さんの尾行開始笑
学生さんは、付いて来る黒いコに苦笑してました。
DSCN2986.jpg
おネエちゃん、ええ筋肉しとるなぁ

Sちゃんの愛犬蘭ちゃんを追いかけたと思いきや、
追い越して先に戻ってくる源。
DSCN2987.jpg

蘭ちゃんは源がパピコの頃からの仲です。
・・・といっても仲良しではない。
源の暴れん坊振りがとてつもなくイヤみたいで、
源を避けてフリスビーを追いかけます。
ごめんね。今日も源が体当たりして・・・
ひっくり返してつぶしてゴメンッえーん
でも、いい笑顔っ
DSCN2988.jpg
もう、源をつれてこないでねっ

途中でおっきなグレート・デン一行が・・・
後ろのコは口輪をしていました。。。
Sちゃん情報によると、あのコ達は噛むとのことで・・・
DSCN2989.jpg
こっちには見向きもせずに行っちゃったけど、
ちょっと凍りつく私。
源が変な気をおこさないように、
リードをしっかりと握ってました絵文字名を入力してください

小道を歩いて、奥にある広場へ・・・
DSCN2990.jpg
沼があり、「マムシ注意」の看板がびっくり
いるんだねー、住宅地なのに。。。
この小道を歩いてたら、
コタロウ君momoちんと行った、
山登りを思い出しました~うふ
自然って、ホントいいですね~。
源が来てから、エコのことも
まじめに考えるようになりました。(遅い?)

Sちゃんの彼Mさんの足元でコロガリータを披露。
人の足元でコロガリ、注目をひく源さん。
おぬしもワルよのぉ~
コロガリも進化を遂げつつあります笑
DSCN2993-1.jpg
DSCN2995.jpg
うひゃひゃ うひゃうひゃっ
源の動きについていけないカメラ
(今日はデジイチじゃないの涙
・・・そんな顔してコロガってるんだね。コワッ!



GWは晴れるって言ったじゃんっ
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源君のコロガリータ振りをみると元気そうでなによりです!

蘭ちゃんに嫌がられちゃうんだぁ~。
でも その位のほうが元気な証拠!!
ファイト ファイト 源ちゃん!!!

なんか広くっていい公園ですね!
これからも バシバシ遊べるじゃないですか♪

わぁ♪よさそうな公園ですね~。
ワンコと生活していると、公園が妙に気になりますよね(笑)
源くん、復活だね~。オメデトウ☆楽しそうで何より。
蘭ちゃん、カワイイ顔して「もう、源をつれてこないでねっ」って・・・
うける~!

大きな公園!
源ちゃん、とっても楽しそうだね。
アルもジョギングしてる人見つけると、追いかけていきますよ~。
男性ならまだイイんだけど、女性の場合は。。。ねぇぇぇ。
ちょっと間違えばストーカーだもんね。気をつけないとっ。

私もグレートデン見たことあるよっ!!
すっごい大きいよね。なんか別の生き物のようだったなぁ。
このとき、アルも一緒だったんだけど
うちのお馬鹿さんのことだから無謀にも「遊べ攻撃」を
仕掛けるに間違いないので、気付かれないよう必死でしたっv-404

マムシさんには気をつけてね~

おぉ~~源くん、走ってるよ!ころがってるよ!(笑
元気になったんですねぇ・・・v-218
蘭ちゃんには嫌われちゃったけど、元気が一番ですよ♪
広くてきれいな公園ですねぇ。いいなぁ~

tomoさん、こんばんは。
広くていい公園ですね。源くん、楽しそう!
ノーリードで制御できるなんてすごい!!源くんおりこうさんですねー。うらやましいです。
ブライトは外に出ると、グイグイ野郎だし、呼んでも無視されるし...。とてもリードを離すことは出来ません。v-409
こんなところでブライトを放してみたいです...。

ひさびさのコロガリータ

いい公園だね~!
緑がいっぱいw
ほんと思い出しちゃう♪

源くんのコロガリータをひさびさに見れて感激だよー!!
ひろーい公園に源くんもtomoサンも大満足だネ。

マムシがでるの??

源クンtomoさん
おはようございます。
せっかくのGW雨で残念ですね・・・
すごく広い自然豊かな公園ですね!
でも・・・マムシ??
ぱぶまま蛇年なのに蛇がめっちゃ嫌い・・・
出るって言われると動けなくなりそう(+o+)
源クンはどこでもころがり~なんですね!(^^)!
GOOD JOB!!

あは ころがってるww

久しぶりに見たよ
源さんのコロガリータ~~~v-424

公園いいよね!
わたしもMonioが来るまで公園とは無縁だったけど
いろんな公園に行くようになって、自然を楽しむようになったよ。 
でもマムシには会いたくないねv-399

わぁ~♪久しぶりのコロガリータだ~♪
良かったよかった!!なんだか安心しましたー☆
源君、今度トレオにコロガリ教えてね♪
広くって良い公園ですねー!!
マムシは怖いですよね。。

春隊長さん☆
ひさびさにコロガって、楽しそうでしたv-411
蘭は初対面の時からずっと源のことが嫌いなんですよー(笑
源が去勢するまでは、同じ地面にいるのもイヤみたいで、
相当逃げ回ってたんです。
去勢後はやっと心を許してくれました・・・
まだ嫌がりますけどねー(笑
源の強引なところが受け付けないようで。。。
すごい広い芝生が広がってて、気持ちよかったです。

kotajiさん☆
そうなんですよー。なかなか良い所でした。
ただkotajiさんには物足りないところですv-411
源はこの日はしゃぎすぎたのか、
またびっこ復活なんです(号泣
やっぱりどこか悪いところがあるのかなぁ。。。

アルままさん☆
そうそう!
源も追いかけっこが好きだから、
すぐターゲットを見つけて走るんです。
今回はちゃんと間隔をあけて走ってたんで、
ホントにストーカーのようでした。。。(笑
グレート・デンでっかいよねぇ~v-405
アルままの言う通り、違う生き物みたい!
立ち上がったら人間の背丈を楽に越しちゃうよねー!
源もすぐおっきいこに反応するから、危険でしょうがないよ!!

リキ母さん☆
久しぶりに広い公園で走ったんで、楽しそうでしたv-354
ただ、また昨日からびっこになっちゃいましたー(涙
蘭には初対面の時から嫌われてます(笑
源の全てがイヤみたいで!
全く正反対の性格って感じです。

ブライトぱぱさん☆
本当はノーリードいけないんですv-436
源は意外と呼び戻しできるんですよ、アレでも(笑
それに今日は義妹や蘭ちゃんもいたから、
離れるってことはないです。
ただっ!!ターゲット、特に柴や雑種、おっきいワンコ
なんかが来たら大変!!
私の声なんて聞こえてませんからー(涙
ブライト君も去勢したら落ち着くと思いますよ。
きっとブライト君のレーダーが今はMAXなんでしょうね。
だから、ぱぱままの声が聞こえなくなっちゃう。
マーキングもしなきゃいけないし、
自分が強いところをアピールしなきゃって思ってるんでしょう。

mikiさん☆
久しぶりに走らせたら、やっぱり昨日から足が痛いみたいで・・・(涙
せっかく反町公園に繰り出そうと思ってたのにv-406
お届け物したかったのに。。。うぅぅ。

ぱぶままさん☆
ねー、結構まとまった雨ですねv-279
今日は午後から晴れるって言ってたけど、
まだ霧雨降ってるなぁ。。。
そう!蛇、しかもマムシ&毒蛇って書いてありました(汗
こっちが何もしなきゃ平気なんだろうけど、
「何かする」ヤツがいますからねぇ(笑
源がコロガる時はご機嫌な証拠なんです。
あと、気を許した時。

monimamさん☆
ねー、私も久しぶりにコロガリを見てうれしくなっちゃったv-411
公園とか人間同士で行っても面白くないけど、
ワンコがいるだけで、すごい楽しくなるから不思議(笑
いつも撮らないような写真まで撮っちゃって、
はたから見たら、おのぼりさん&変な人だと思われてるに違いない!

J&Hママさん☆
そうなんですよー。
久々に広いところに行ったから、コロガってくれましたv-411
ジーはートレチームがいつも行ってる土手も、
すごい気持ちよさそうですよね!
やっぱり土の上がいいんでしょうねぇ。

源クン、通常生活なわけですね よかったヨカッタ。

うんうん、女子高生の陸上部達に興味がある年頃なのですな(常時か・・・笑)
うちのもおちっこたいむで離していたらうひゃうひゃ着いていきましたっけ

ノーリードね 彼らにすれば本来あるべき姿なんだけど
のーりーどでの~りた~んする可能性有るからお互い気ィつけましょうね




ふれじぃさん☆
ホントですね。
ノーリターンする可能性考えないといけませんね。
しかも興奮するとノーリターン確実ですから。
もうしませんっ。ゴメンナサイ、ふれじぃさん(笑
久しぶりに広いところだったんで、
ちょっと気が大きくなってしまいましたv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

