源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


梅林デート♪

2008.05.18 (Sun)

自宅にて。
ゲートが開くのを待つ男、源1歳5ヶ月。
DSCN5503.jpg
私が散歩の準備をし始めたのを察知して、
テンションはMAXにアップ
今からハァ~ハァ~いってどうするのぉjumee☆whyR
無理もないか。
考えてみればロング散歩は3週間ぶり。
待ち合わせには早すぎるけど、
待ちきれないみたいだから行きましょ~。

今日はラブリーmomoちんが大倉山梅林にやって来るってうふ
待ち合わせの時間より30分も前に着いちゃったよ~笑
DSCN5504.jpg
おとこが待ち合わせにおくれたらいかんぜよ

momoちんと2週間ぶりに再会を果たした源。
DSCN5505-1.jpg
momoちんあのね、
DSCN5506.jpg
momoち・・・あっ行っちゃった
ぷぷぷっ。フラレ源笑

mikiさんの手作りお洋服、かわゆいねぇぇぇ
DSCN5508.jpg
源がこの前頂いたお洋服とおソロだよ。
今日着てきたら、どっちが源だか分からなくなるところでした笑

今日は日差しが強くて暑かった
給水タイムの東屋にて・・・
DSCN5513.jpg
源くん、こっちはあたちの場所でちよ
DSCN5516.jpg
でも、そっち行きたいよ・・・うひひひっ
DSCN5517-1.jpg
ここからくぐったら行けるかも・・・うひっうひっ

やっとこさ2ショット撮れた~
こうやってみると、男のこと女のコの顔って違いますねー。
momoちん、超~かわいいんですけどぉうふ
そろそろウチのコになってもいいのに。。。笑
・・・源の鼻の下長くない!?
いっつも思ってたけど、やっぱ長いわ。
DSCN5522.jpg
おばちゃん、早くおやつちょーだいっ・・・bymomo・源

今日はカラスがわんさか居りましたびっくり
ちょうど子育て真っ最中らしく、カァカァうるさいっ。
怖いですねー、カラスって。
なんであんなに威圧感があるんだろう。。。

広場での追いかけっこ。
DSCN5523.jpg
源くん、足遅いでちね
DSCN5526.jpg
こうやって走るでちよ~
DSCN5527.jpg
ケガさえしなきゃ、オレっちのほうが早いんだぞー
いいわけする男はきらいでちよ~
2ブヒの声がこだました梅林でございました笑
源、声高いんだよー。
響くから恥ずかしーよぉ。

momoちんとバイバイした後の帰り道

(日陰になって黒く溶け込んでるけど)
まったく動かない男がいました
DSCN5529.jpg
momoちんはどこぉ??



はしゃぎすぎてスタミナ切れ・・・
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おデート♥

ふたりの2ショーーー!!!めっちゃかわいいッッ!!
源くん、鼻の下長くないですよーーww
てか、うちのヤツのが長い?!(´・ω・`;A) 
この画像もらってもいいですか?笑
すんごくお似合いカップルですわーー♥
ぷるの入れる隙間は微塵もない感じでw
読んでいたら、源くんの甲高いあのお声が聞きたくなりました^^;
mikiねぇさんのところも記事アップ楽しみです!

久々のロング散歩でしかもmomoちゃんとデート
源君楽しかったでしょうね!
そりゃあ帰りたくなくなっちゃいますねw

それにしても2ショット画像カワイイ!

源君たくさん歩いて足はもう大丈夫そうでしたか?

お散歩復活♪

源くん、お散歩復活おめでとー♪
momoちんも一緒なんて、楽しさ倍増だったね。
ほんと、ツーショットめちゃめちゃカワイイ!
源くんだってちゃんとかわいいよーv-411
ちゃんとって余計?(笑)
momoちんがいる時ははしゃいでたのに、
帰り道では座り込んじゃって。
なんかそういうところも愛しい(笑)

ありがと&おつかれっ

今日もありがとネー!!

ていうかmikiもその2ショット画像欲しい(笑)
2ブヒで正面向いてるのってなかなか撮れないよネ~
鼻の下??
何度も源くんに会ってるケド気にしたコトなかったなぁ~
そんなことないと全然ナイナイ!!
そしてmomoがtomoサンちに居たらきっと眠れないヨ~笑

源くんもmomoも久々ロング散歩でお疲れちゃんだね。
しかも動かないなんて源くんじゃないぞーっi-278
ホント今日は暑かったけど自然の中はやっぱりイイ!!
(虫とカラスはイヤだけどi-238
本格的に暑くなる前にまた行こうと思うから
そのときもヨロシク☆
今度は遅れずにいくよぉ・・・ごめんね。

源クン、復活記念

ぉめでとぉ~v-218
復活がデートなんて素敵v-10

ぃゃ~ん、源クンとmomoちゃん すっごくぉ似合いデスねっe-266

帰り道は、スタミナ切れと寂しん坊だったんですかねっv-411
可愛らしいゎっv-415

源くん復活良かったですね^^
しかもデートなんてv-238
2ショット2人ともかわいすぎるんですけど~
源くん声高いんだ~
次郎も高いです、あまったれると更に高い^^
momoちゃんとばいばいして淋しくなっちゃった
のかな~v-239

源くんお散歩復活できてよかったですね!
momoちゃんとデートも出来て、楽しそうな源くんv-343momoちゃん女の子って顔してて、カワイイですね!
源くんは、帰り道座り込みするなんて、いつまでもmomoちゃんと遊んでいたかったんですね!

源ちゃん、お散歩できるようになったんだね~(^^)
momoちゃんとふたりでバッチリカメラ目線、すっごい可愛いです~v-238v-238v-238
momoちゃんはまんまるお目目で女の子v-238
源ちゃんもきりっとmomoちゃんを守るぞ!(僕のもの!かなっ・笑)ていう
男の子のオーラが出てるよ~(^^)

momoちゃんって、ホントに女の子って顔立ちですね。
ウチのとは大違い(笑)

源くんにはガールフレンドがいてうらやましいです。
ウチの近所にはあまりフレンチがいないんですよ~。
それに、りーたんはワンちゃんより
人のほうに興味が強くて、
いつも他の飼い主さんに馴れ馴れしくしては、
ワンちゃんに嫌われる始末ですv-356

お久しぶりです!

源くんお散歩できるまで
良くなって良かったです!!
フレンチは弱いみたいですからね・・・
うちもかなりジャンプしたりするから
心配です(--;
言うこと聞かないおてんばで・・・
momoちゃんと仲良し(^^)
嬉しそうな源くん♪

祝!復活!!

お散歩復活&デート、おめでとう!!
momoちゃんって、ほんと女の子ってお顔してますね。
源ぐんがメロメロなのも納得です(笑
スタミナ切れの源くん・・・哀愁があって良いわぁ~~

お散歩復活おめでとーー★
よかったね。しかも、デートですって!
おませさん(^^♪
でもゆっくりじっくりならしていこうねーー
無理は禁物\(^o^)/

あー
天気予報当たって大雨降ってきた・・・
雨降ると偏頭痛もちのぱぶままはしんどい・・・

たまこさん☆
2ショットいい感じですかぁ~v-411
なんか、源って鼻の下長ーくなる時があるんですよ(笑
そうだなぁ・・・何かを待ってる時とか。
この時はおやつを待ってたので、やっぱり長いですね(笑
たまこさんっ!ぷる君の入る隙間、ど真ん中開いてますからっ!
っていうか、ぷる君がいたら源は蚊帳の外ですよ。

バビぱぱさん☆
まったく、帰り道の半分は抱っこしてましたから。。。v-406
昨日今日と足の様子見てますけど、大丈夫そうです!
そんなに激しく動いてないからだと思います。

kotajiさん☆
久々に梅林に行けて、おまけにmomoちん&mikiさんと
一緒だったので、かなりうれしそうでしたv-411
この前の遠足同様、先頭を走っては「ついて来い」ばりの
表情で振り返っておりました(笑
momoちんとお別れした途端、道端でストライキですから(汗
帰り道の半分は抱っこでした。。。

mikiさん☆
こちらこそ、ありがとv-352
今日もいろんな情報を聞けて勉強になったよ。
前にも言ったけどmikiさんに聞けばなんでも分かると思ってるから(笑
画像どうぞ持ってって~!
っていうか、データを送るよ。
あとでPCアド教えてもらえれば。
いや~、でもホント女のコっていいねぇ。
やっぱ、過保護になっちゃうね。
源は男だからある程度は「まあいいや」的な気分になるんだ(笑
ホント動かなかったよ~(涙
帰り道はたいていストライキ始まるの。
家帰って、mikiさん楽しかったかな~って思って。
今回はカラスやら虫やらおたまじゃくしやら(笑)、
大量発生してたけど、落ち着いたら来てね。
秋とかオススメだよ。落ち葉のお布団あるから(笑

テンママさん☆
ありがとーv-411
やっと足も落ち着いたみたいで一安心です。
久々にお散歩行ったから楽しかったみたい。
家帰った途端、爆睡してました(笑

maiさん☆
源の声、お聞かせしたいくらいですよ~v-411
たまにしゃべってるように鳴きます。
「あうあうあうあうぅ~」って(笑
しかも長いの。
次郎君も高いなんて意外!
お顔見てると落ち着いた声で鳴きそうなのに!

文☆さくママさん☆
momoちんは、大人顔になってきて、ますます魅力UPですv-343
お耳とおめめがおっきくて、食べちゃいたいくらいです(笑
帰り道はこっちの方が疲れましたー(涙
私は家帰って夕飯の支度やら色々やることあるのに、
源は全く動く気配がなくて・・・
結局私のほうが折れて、半分抱っこです(汗

ぽん太ママさん☆
なかなかお友達と一緒の写真って撮れないから、
今回はすごくお気に入りの1枚ですv-352
源は鼻の下伸びてるけど(笑)、
momoちんはめっちゃかわいく撮れててよかった。
源ももう少し大人な態度でmomoちんと遊んで欲しいんですが・・・
どうしても吠えてしまって、ダメ男なんですよー。

りーたんママ♪さん☆
そうですか??
りーたんもかわいい女のコじゃないですかーv-318
やっぱり♀♂のお顔って違うものなんですねー。
ウチの近所もね、フレンチいないなーって思ってたら、
意外といたんですよ、コレがまた!
でもなぜか源がいない時に限って会うんです。
すっごい近づいてお話したいんだけど、できなかったり。
でもたいていフレンチ連れてる人って、フレンドリーですね。
仲間意識があるって感じで(笑

ぱんママさん☆
おー!おひさですv-411
やっと足も良くなってきたみたいです。
多分完治はしてないと思うけど、とりあえず大丈夫です。
ぱんちゃん、おてんばですかねーv-405
臨港パークでお会いした時はすごくおとなしかったですよ!

リキ母さん☆
ありがとうございますv-352
やっと散歩に行けて満足そうです。
momoちんは私もメロメロです(笑
源と違って体を触ると柔らかーいんですよぉ。むふふっ。
女のコ欲しいなぁ。


わかるわかる

お散歩前のMAXがよーくわかります。
「もう!早く連れてって」オーラが
伝わってきますよね。

お洋服かわいいですね。
あ!リンクさせてくださいね♪

源ちゃん、かわいい彼女がいていいなぁ。
久々のロング散歩がデートだなんて、もぉぉぉ、嬉しさ倍増だね。
それに、2ショット写真とってもかわいいね。
ハグしたくなっちゃうよぉぉぉ。。。v-10

momoちんちゃんでいいかな(笑)
女の子のフレンチちゃんとずいぶん遊んでいないフレディにはちと、
やきもち入る系ですよ カワユイ子ですねぇ。

いいなぁ~源くんわっ!! 振られん様にキープじゃ。(笑)
お散歩、おめでとさ~~んんでした。

ははは。
源くん、遊び疲れて歩かなくなっちゃったの?
かわいいなぁ。
うちなんて、どんだけ走っても歩かなくなる事がない。。。
Shaqのパワーはエンドレス。。。

源ちゃん、momoちゃんとの久々のデートはどうだったぁ??
二人の2ショット写真、飾っておきなよ~♪

源ちゃんも、momoちゃんもパピー顔ですね☆
とっても、カワイイ♪
家のバズも鼻下が長い・・・・
これも、愛嬌ってことにしましょう♪

源君 復活お散歩がデートなんて… ヤルヤルゥ~~♪

いいなぁ 源君はあんなかわいいガールフレンドがいて!
はるぴんなんて ウレシさ余ってネコパンチして嫌われてますもの~~ 今度 女のコとの上手な遊び方教えてあげて下さいねー。

momoちゃんみたいなかわいいフレブルの女の子…
いないかなぁ~~♪

あはははー!!スタミナ切れって可愛いー☆
本当格好良い源君かわいいmomoちんでナイスカップルですね~♪日曜日参加ですよね??会えるの楽しみですー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動!

色付きの文字[色:FF00FF]色付きの文字[やっと見れた!源かわいいね。(*^_^*)

/色]

お返事大変遅くなりまして申し訳ございましぇんv-436

yumityさん☆
ですよねー。
出かける前の「早くッ早くッ」っていうプレッシャーが!
あ、こちらこそリンクさせていただきますv-221

アルままさん☆
でもねー、彼女だって思ってるのは源だけでーす(笑
momoちんには迷惑なのかも~v-411
私、後姿をみるとギュ~ってハグしたくなるよ!
あの、おっさんのような背中にね!

ふれじぃさん☆
いーえ、ふれじぃさん。
「momoちん」でどうぞ!笑
momoちん、ちっこくてめっちゃかわゆいんですよ。
源もちっこいから、大きさ的にちょうどよいのですv-411
源は毎回振られているので、毎度アタックしております。

Shaqマミィさん☆
源はどーしても帰り道歩かないんだよぉーv-406
多分、帰りたくないんだと思う。
ワガママでどうしようもないよ。
shaqさんは歩くタイプなんだねー。
ワンコにとって当たり前のことなのに、すっごいうらやましい。

バズととママさん☆
久々のデートはねぇ、私がものすごく楽しかった(笑
ホントだ!写真かざっとこーv-344
そうそう、2ブヒともパピコ顔だね。
体もちっこいし。
あ、バズ君も鼻の下長い??
あははっ、一緒一緒!

春隊長さん☆
でへでへっ!
デートは私のほうが大興奮ですっ!
女のコっていいですねぇ。。。
仕草が源と全く違ってめっちゃかわゆいのですv-343
はるぴんの猫パンチ見てみた~い(笑

J&Hママさん☆
瞬発力はあるんですけど、持続力がないんですよねーv-393
フレンチ特有ですかね(笑
日曜日は参加しようと思ってたんですが、
源の具合が悪くなってできませんでしたー(涙
次回はぜひ参加したいです!!

蘭さん☆
見てくれてアリがトゥ~v-411
ちょっとこっぱずかしい気もするけど、
また暇な時にでも見てね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

