源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


元気ありすぎ源

2008.05.29 (Thu)

みなさん、
ご心配おかけしてスミマセンでした

あたたかいコメを読んでいると、
私の不安もどっかに吹っ飛んで行っちゃいました
私はすごく元気です
・・・なぜかというと、、、
源さん、
充電完了して更にパワーアップしたんですよぉアップ
水曜日あたりから元の源に戻り・・・
いやっ、元の源を通り越して元気になってます笑
いたずらも元通り。
かまって病も元通り。
バカ走りはこれまで以上。。。
「走っちゃダメ!ジャンプしちゃダメ!」
って止めようとする私の手をすり抜け、
あざ笑うかのように(実際あざ笑ってる!)
部屋を駆け抜ける源さん。
家族一同、「こらっ!」って言いながらも
ホントはうれしい。うふ

私がしゃがんだのを見て、
獲物を捕らえた大将。
DSC_0005_20080529211542.jpg

タッタカッタッタッタ~
足取り軽く、やってくる・・・
DSC_0006_20080529211614.jpg

そして見せびらかす。
DSC_0012_20080529211654.jpg

プーさん、ゴメンね。
逆さになっちゃってるし。
DSC_0013_20080529211727.jpg

なんかもんくあっか
DSC_0009_20080529212322.jpg
いや、ないっス

今日会社から帰ったら郵便受けに病院から封筒がびっくり
もしかしてこの前のレントゲンの話とか、
はたまた治療法とか
走馬灯のように不安がよぎる。。。
DSC_0023_20080529214131.jpg
恐る恐る開けてみたら・・・
こんなん出ましたけどぉ~笑
狂犬病予防注射の札でしたっ。でへへっ。
画像
はぁ~、びっくらこいた

コタロウ君、お誕生日おめでとう



私、最近ビクついちゃってま~す
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源くん

元気出てきてよかった~e-267
プーさん見せびらかすトコがかわいいですねe-266
ウチのヒメは、お気に入りをゲッツすると、
ワタシとダンナさんから離れたところに持っていって、
ヒトリで楽しんでます。
(いや、取り上げないっつーのe-263)

フル充電

されて、今迄以上に元気になったようでv-10
安心しましたv-344
源クン、良かったねぇv-433

源クンは、おもちゃをGETすると、見せにくるタイプなんですねっv-411
猫ちゃんみたいで、可愛いv-290

あーん、よかったよー。本当によかったー。
見せびらかす元気があれば大丈夫だね!
涼しくなったら遊びに行こうね~。
プレゼント本当にありがとう!感激しました~。
そしてお義父さんの「これもフレブル?面白い顔してるね。」の
言葉に笑っちゃいました~v-411
シールとワッペン、何に貼ろうか考え中~e-266

元気になって良かったぁ~~
「なんかもんくあっか」の目力を見たら安心しました!
病院からのお手紙にはビビっちゃいますよね。
でも、これからも注意してあげてね♪
ほっとして、またウルウルしちゃったぁ・・・
最近、歳のせいか涙腺が弱い私です(照

いや~、良かったです!
かわいそうなプーさん見て元気っぷりが伝わってきますw
でも元気すぎてまた足腰に悪そうな事しちゃわないか心配ですね。
源君無理しすぎちゃダメだよ~!

わぁ~源くん元気になってよかった!やっぱり元気が一番!
うちもよく安静にと言われ、あれダメこれダメとやってましたが、今では、遊べ遊べです!
でも、ワンコは痛みよりも楽しさ優先になってしまうので、それだけが心配ですよね!

源くんプーさんを見せびらかしに来るあたりが、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ホントよかった!!

ますます元気になったみたいだね~
源くんもtomoサンもw
よかったよかった☆
しっかし源くんに「ダメー!!」って言っても聞いてくれないよね・・・i-229
とりあえず椅子への飛び乗りとか避ければいいのかな。
外で少し遊べるようになったら涼しい時間狙ってmomoと遊んでネ~!!

源ちゃーん、パワーUPUPだねっv-91(笑)
元気になってほんとなによりです(^^)
走れるようになって嬉しいんだね~
見せにくるところが可愛いぃ~v-238v-238v-238
迷惑がってるのはプーさんかなっ(笑)

よかったー★
源クン目にPOWERがある♪
もう大丈夫だね!!
でも、バビパパさんも言ってるけど、無理しないでね(*^_^*)
完全復活までは!!!
そのためなら、きっとぷーさんは身をけずって頑張ってくれるはず!!(笑)

良かったよ~、ひと安心だね。v-218
源さんまたお散歩行こうね~v-238

源君ーーーー よかった よかった よかったぁぁ♪
「タッタカタッタツタ~」に歩けるようになったら、大丈夫だね!
でも あんまり急に元気を発揮しないで、セーブセーブで除々にパワーアップするんだよーん。

tomoさーん! ほんとによかったですね~~♪
あとは 源君と二人五脚(でいいのか?)で完全復活目指してガンバって下さいv-218

源くん復活してよかった~(^-^)。
少しでもわがコが元気なくていつもと違うと
一瞬で不安に襲われますよね。
わたしもクゥがいつもにないヨダレを垂らした時は
不安でした。
やっぱりジャンプとか元気すぎるダッシュとかって
腰には負担がかかるんですね。
うちも気をつけなければ・・・・。

りーたんママ♪さん☆
あー、わかりますわかりますv-411
源はいけないものをゲットした時に、
私から遠くはなれて一人で楽しんでます。
だから余計バレバレなんですよねー。
そんなよだれまみれのものなんて取らないよ!
ってよくみんなに言われてます(笑

テンママさん☆
そう。どっちかというと、源は猫タイプですv-283
気分屋で、わがままで、猫みたいな声で、すぐに手が出るところ。
まず、純粋な犬ではないですね(笑
犬+おっさん+猫=源さん

kotajiさん☆
涼しくなったら遊び行きましょうねー。
山もいいけど、海もいいですねぇv-466
(何気なくおねだり??笑)
プレゼント、喜んでいただけてよかったです。
次回はもっと策を練らねばッ!

リキ母さん☆
そーなんですよぉ。
手紙びっくりしましたv-356
普通宛名に源の名前が書いてあるんだけど、
このときは私の名前しか書いてなかったから、
ドキッとしました。
あれ、またリキ母さんのこと泣かしちゃった??笑
私も歳とってすぐウルっちゃいますよー。

バビぱぱさん☆
ホント、意外とすぐに復活できて驚いてます。
私、実はもう源動けなくなっちゃうんじゃないかって
思ったりしてました。。。
バビぱぱさん、言ってやって!
ムリするなってぇ~v-421

文☆さくママさん☆
文太君もこの前ドッグランで走ってましたからねー。
あの姿見たら、私少しホッとしました。
「安静に」って押さえつけるんじゃなくて、
時には遊ばせてもいいんだって!
文☆さくママさん、これからも色々教えてくださいねv-411

mikiさん☆
とにかく椅子に飛び乗るのを止めさせたいんだけど、
テーブルに椅子を近づけると椅子によじ登って、
テーブルの上のものを悪さするし・・・v-406
椅子の上に乗せてた源のクッションを床に置いたら、
だいぶ椅子に登らなくなったけど。。。
でもまだ飛び乗っちゃうんだよねー。
momoちんまた遊んでね!
源、mikiさん&momoちんのこと大好きだからなー(笑

ぽん太ママさん☆
ありがと~v-411
ホント、一番元気になったのは私かもしれない(笑
家にいるプーさんは、どれもこういう運命なのです。
かわいそうに。。。

ぱぶままさん☆
ほんとですねー。
ムリせずに元気でいてくれればいいんだけどぉ。。。
どうしてこうも、暴れるのかなぁv-393
1歳過ぎたのにパピコ時代とパワーが変わらない・・・
そう。プーさんは身を削ってくれて、今日ご臨終です。

蘭さん☆
ホント、よかった。
おとなしい源はかなりレアだったよv-411
蘭がいても動けなかっただろうなぁ。。。

春隊長さん☆
ありがとう、春隊長さんv-363
なんかはるぴんと歳が同じくらいだから、
どうしてもはるぴんと重ねてみちゃいます。
二人五脚かぁ・・・
ダメだ!想像したら、源が先に突っ走って、
私が転んじゃいそう~!笑

ふじこさん☆
そうそう!!
源が元気なくなったときに、真っ先にクゥちゃんのこと
思い浮かべてしまいました。
あの、ドクロよだれのこと(笑
毎日見てると、いつもと様子が違うことってすぐ分かりますよね。
病院の先生に言われたんですが、
フレンチは上り下りしたりする骨格じゃないんだって。
そうですよねぇ。どっからみてもがに股で短足で、
不器用そうですもんv-411





源ちゃんもtomoさんも元気になって良かったぁ!
充電満タン、パワーUPときたらじ~っとなんかしてられないよね。
でも、完全復活までは安静だよっ、源ちゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

