源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


フレンチブルFAN

2008.05.31 (Sat)

遅らばせながら、やっとのことで
フレンチブルFANを購入しました
先週は源のことでバタバタしてて
(ホントは発売日を間違えていた笑
お友達のブログで一足先に源の写真を知ったという、
相変わらずボケてる私。。。
画像 006

画像 010
今回もびっくり顔で登場の源さん。(左)
しかも鼻水垂れててピカピカ光ってる~笑
超~ウケる!
しかもなんだか太って写ってるし。
顔でかいなぁ~。
・・・びっくり
ちょっと、ちょっと
DOG FAN編集担当様よ!

源の次はmomoちん(右)が撮影したはずなのに、
なんで間に違うコ挟むの~??
源(ホントは私)が泣いてるよ~笑

ぶつくさ言ってる私の横で、
何かをガン見している方。。。
画像 030

画像 001
お気づきでしょうか。
源の口の端っこについているワタ。。。
あんなに身を張ってまで
源のストレス発散に付き合ってくれたあの2人組み。
ちびっ子からお年寄りまで、
大勢の心を和ませてくれる、
あのファンタジィ~な2人組みがねぇぇぇえーん
画像 033
こんな姿になってしまったんですよぉ~
プーさんは首もげ状態。
ミニーちゃんは右耳がすでにない。
最近、ワタを出すこと覚えちゃってダメ。
出すだけならいいけど、
口についたワタを飲み込んじゃうから没収。
避難していた2人組みに忍び寄る、
黒いサメが1ブヒ・・・モノクロブー黒
画像 036
どうやらプーさんに狙いを絞った源。
プーさん、最後のお仕事です。



寒いし雨だし、体調崩しちゃうよねぇ~
フレンチブルドッグひろばぷさん
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源くんてこんなにぽっちゃりだったかな?

それよかtomoさんが撮ってる横顔ゲンさんがいいかも。
よ~く見ると色男ではないの?

フレのが場合は折りたたみ座椅子をぶっ壊しました
片付けはジィの仕事です。。。コノヤロですよ。

源くん元気になって本当によかった~!
プーさんとミニーちゃんには申し訳ないけど、源くんのの元気がほんとうれしいです!これからも、気は抜けないけど、ひとまずは安心ですね。
フレブルファン、私もやっと先日買いましたー!源くん、太って見えるかな?キリっとオスワリしててりりしく写ってますよぉ!momoちゃんとも”ほぼ”お隣じゃないですか!momoちゃん、超カワイイ。ヤバイ。
ところで、実は、源くんの下にウチのラテコがいるのにお気づきでしょうか?超ワル顔で写ってるんでちょっとウケます。飼い主的にはもう少しカワイク写ってほしかったんですが、確かにこういうワル顔するときがあるんで、仕方ないかと思ってます。

復活だね!

きゃー!プーさんとミニーさんがー!v-12
でもそれだけ源くんが元気になったってことだから嬉しい!
コタロウもぬいぐるみはすぐに綿出しちゃうんだよね~。
すぐ壊れちゃってもったいないからあげてない・・・(笑)
フレブルFAN、買ったよ~。
源くん&momoちんチェックで(笑)
源くん、ビックリ顔でかわいかった♪
鼻水は気づかなかったけど・・・ほんとだ!垂れてる!(爆)

夢の国から

クレームがきますかね?!笑
でも、よかったぁ!それだけ元気があるってこと
ですもん♪
破壊王源くん、これからも破壊活動にいそしんで
下さい!!
いや、tomoさんは困るかぁー^^;
フレブルファンの源くん、なんかちょっとイメージ
違うなぁ~と思ってたんですよ!
ちょっと、ちょっと!カメラマンさん(あと編集の方もw)
しっかりしてもらわないと~v-40

フレブルFAN

買って見ましたょ~v-10
確かに、いつもの源クンと違うように写ってるぅ~e-263
でも、堂々としてて男っぽいe-461

それにしても、綿が凄いですねぇv-408
サンタさんのおヒゲかと思いました~(笑)
色んな事をするBUHIちゃん達って、ホントに可愛いなぁv-433  
耳もげミニーちゃん&首もげプーさん、声出して笑ってしまいましたv-290

源クン、元気になってホントに良かったv-433

あははー!!一緒ー!!
我が家は穴あけはジー⇒綿出しははーちゃんがやっています(汗)トレオが真似したら困るので最近はぬいぐるみ系(破壊済み)は全部捨てましたー(笑)
フレブルファン見ましたよー!!源君もmomoちゃんも可愛く写ってましたねー!!あの時順番ちょうど源君&momo
ちゃんの前だったのでもっとお話すればよかったですねー☆
それにしても源君元気になってよかった!!健康が、元気が1番ですね!!

ねーっ!!

今回も隣同士で仲良く写れると思ってたのにネ。
サイズも別に大きくしてくれなくてもいいのに・・・
(なんだかmomoもデカイ!)
また撮影あったら隣同士狙っていこうネw

プーさんとミニーちゃん、お疲れちゃんだったね(涙)
ウチはスティッチが右小指と尻尾と前髪?だけピンポイントでやられてるよ~
パペットは同じトコ噛み付くからこないだ綿出てた!
楽しいのはいいけど食べちゃうのは困っちゃうネ。
プーさんたち、tomoサンの外科的手術は施こされないの??笑

源くん、元気になってよかったね~。
少し走りを制限されちゃう分、破壊でストレス解消かね?笑
って、源く~~~ん!私 プーさん大好きなんだけど~!殺さないでぇ!
綿食っちまうのは、困ったチャンだねぇ。
なんか、これ!っていう源君むけのおもちゃ見つかるといいね♪

ふれじぃさん☆
そーなんですよー。
かなりでぶっちょに撮れてますよね。
源は気が強いけど臆病なので、
撮影会とかの雰囲気で緊張しちゃってダメなんです。
この時も椅子から滑り落ちました。
フレさん、でっかいお仕事やられたんですねーv-411
座椅子を壊すには、熟練の技が必要でしょう。

akiakiaさん☆
ありがとうございまーす。
あの時のぐったり加減はどこへやら、
今はパワー全快ですv-355
ホント、はしゃぎすぎるのが心配です。
ラッちゃんに1度しめてもらわないとっ(笑
もちろん、ラッちゃんが源の下に写ってるの確認済みですよ~。
しかも、超~ウケちゃいました(爆
すっごいムキッ顔で怒っとるぅ~(笑
さすが、大連顔レディースさんだけあります。

kotajiさん☆
あー、やっぱりコタロウ君も綿出す派なんですねー。
・・・えっv-405
コタロウ君がぬいぐるみの綿を出すような
激しいことをするなんて~。
まだまだコタロウ君を知らないな、私(笑
鼻水、すっごい垂れてるでしょ~。
両鼻からビチョって垂れてますよね!
鼻水垂れてるコは他にいなそうなので、
まあ、おいしいと言うことでっ!

たまこさん☆
ホント、ファンタジィーな国からクレーム来ますね(笑
ミニーちゃんにマウントしたりするし。。。
撮影会では源は緊張してて、
人間だったら汗かくところを鼻水が垂れたと思われますv-411
あんなに大勢の初対面ブヒちゃんたちがいるし、
わけも分からず椅子の上に乗っけられて、
おまけに源は椅子の背もたれの間にずり落ちて、
パニックだったんでしょうねー。
かわいそうに。。。でも撮影あったらまた行っちゃうけどねー(笑

テンママさん☆
テン君も早く雑誌に載ってね!
かわいいから即採用だよv-424
堂々としてる??横綱みたいだけどねー(笑
綿出しっコすごいでしょ~。
今日早速うんち君から綿が出てきたよ~。

J&Hママさん☆
すごっ!
まさしく夫婦の連係プレーですねv-411
ジー君が穴を開けぇの、はーちゃんが綿出しぃのですか!
トレ君はどうするのかなぁ(笑
そんな2人を見てるから両方こなしちゃったりして!
撮影会で並んでる時、途中でJ&Hママさんの間に、
他の人が並んじゃったんですよー(汗
まあ、私がボケっとしてたのが悪いんですけどねー。

mikiさん☆
そっか、サイズでかくしてるんだね。
でも、momoちんと顔の大きさが違いすぎてウケちゃったv-411
やっぱmomoちんはピンポイントで攻める派なんだね(笑
縄のうさちゃんも耳が爆発しちゃってたもんね!
プーさんとミニーちゃんの外科手術なんだけど、
プーさんは手の施しようがなかった(涙
ミニーちゃんは何とか耳の穴をふさげばいけるから、
後日オペ予定だよ(笑

Shaqマミィさん☆
そーだねぇ。
散歩行けない分、破壊にいそしんでるのかも。
あははっv-411
マミィプーさん好きなのかぁ。
・・・そーいやダディ似てるもんね(笑
ホント、長持ちおもちゃ求む!
スゥスゥだっけ??
ナイラボーンももう飽きちゃってるし。。。
shaq先生を見習って欲しいよ。

ここまでいくとオペできないですね・・・
首がもげて、即死状態です!

最近はぱぶはテニスボールで遊んでます!
近所のテニスクラブのおじさんがくれたの★
壊す心配もないし、くちゃくちゃしてますよー

うわぁ~、アルと一緒だぁ!!
綿なんてどれくらい食べたことか。。。
また嫌味なことに、拾い忘れた小さな綿を小姑のように
拾って歩くんだよぉぉぉv-393
それもこちらをチラ見しながらね。嫌味でしょ~。

フレブルFAN、見ましたっ。
源ちゃん、とっても凛々しいじゃんv-218
アルなんて思いっきりまぬけ面です。。。v-406

tomoさん、おはようございます。
フレブルFAN見ました!!momoちゃんと並んで掲載されると思っていました。撮影順序って関係ないんですかね?

ぬいぐるみ、凄いことになっていますね。家の場合、助手1号、2号がぬいぐるみマニアなので、ブライトはまったく触らせてもらえません。(笑)

あらぁぁぁ~ 源君 元気なりすぎぃぃぃ(笑)

これくらい 元気になればtomoさんも一安心じゃないですか♪

フレブルファンは順番ではないですよね~。
ウチも一緒に並んでたワンコとは全然違うところに載ってました~。

そもそも 人間が一緒に入った方が大きく写ってますよね~ それって ずるぅーくないですかぁ~~。
一緒に出る勇気のない飼い主の身のもなって載せて欲しいですよねんv-219

あら~~~!!
ついについにプーさんが~(◎o◎)
次の犠牲者?!遊び相手は誰になるんだろうね(笑)
フレブルFANの源ちゃん、なんだかちょっと凛々しいですね☆


源ちゃん、元気になってきたのね!!
プーさんがぁ・・・・
けど、プーさんも耳なしミニーちゃんも
源ちゃんと遊べて、嬉しかったはずだよ!笑
フレブルファンを買いましたよ~♪
源ちゃんとmomoちん、すぐ分かりました★
びっくり顔かわいいよ~♪

買いましたよ!見ましたよ!
あれ、momoちゃんと一緒に撮った写真だったんですか~。
てっきり1ブヒずつかと。
修正能力はすごいな~。しかしなぜ修正した・・・?
源さん、綿に絡みすぎ~(笑)
あ、笑い事じゃないか・・・おなかの中が綿でいっぱいになっちゃうよー!
次は誰を夢の国から連れてくる?(爆)

ぱぶままさん☆
そーなんですよぉ。
もうオペ不可能です。
糸で縫ったとしても一瞬でほつれそうです。
あ、テニスボールはウチにもいっぱい転がってますよーv-225
初めは遊んだんだけど、もうすでに眼中なし。
やっぱりいつも出してると飽きちゃうんですかねー。

アルままさん☆
大爆笑~v-408
源もやるやる!!
どこに隠してたんだか、私が拾い忘れた綿を、
「まだあるんだよぉ~」的な自慢げな態度で
私の周りをウロウロ。
ウチの場合は「いけないもの」はおやつと交換してるから、
どうやら確信犯の模様。。。
まったく、ワルがきですよ。
本のアル君、間抜け顔じゃないじゃん!!
堂々と写っててバッチリだったよ!

ブライトぱぱさん☆
ねー、撮影順は関係ないのかなぁ。。。
前は順番どおりだったんですけどねー。
助手さんたちはぬいぐるみマニアですかーv-392
そっか、じゃあブライト君はぬいぐるみで遊んだことないのか。
手術してからおとなしくなったみたいだから、
ぬいぐるみ渡しても源みたいなことはしないでしょうね!

春隊長さん☆
元気になりすぎでしょ~!?
散歩行ってないから余計パワー有り余っちゃって。
撮影順は関係ないんですねー。
じゃあ、どういう掲載順な訳??と思いますが。
そっか、飼い主がいたほうがおっきいですね。
でも、はるぴん十分目立ってましたから~v-411
めっちゃかわゆく写ってるじゃないですか!
源のびっくり顔とは大違いですよ。。。涙

ぽん太ママさん☆
次の犠牲者は誰でしょうねぇ。。。
今の所、オペを控えているミニーちゃんかな(笑

バズととママさん☆
プーさんもミニーちゃんも成仏してくれればいいんですけど。
バズととちゃんはお互い遊び相手になるからいいよねー。
ウチもあと1ブヒいたら飼い主そっちのけで遊んでくれるんだろうなぁ。
・・・それも悲しいかv-433

トモさん☆
あ、違うんですよー。
撮影は1匹ずつです。
撮影順が源の次にmomoちんだったんです。
前のDOG FANは順番どおりに載ってたんですけど。
ウチにはパトン姉さんみたいな遊びの上手な(?)
お相手がいないから、ぬいぐるみで発散してるんですねー。
掃除機かけるときは必ずぬいぐるみを持参して、
マウントしますからv-356


写真堂々としていて、かっこよく映ってますよ~e-266
夢の国のお友達はお役目を全うして、
(首や耳がもげようとも)なんだか誇らしげにすら見えますねv-290
源くん、本当に元気そうでよかったです。

りーたんママ♪さん☆
ありがとうぉ~v-352
少数ながらかっちょいいといってくれる人がいてよかったです。
首がもげても、耳が取れても、
笑顔でいてくれるお友達です(笑

私も本買いましたよ!たくさんのステキなブヒちゃんがv-402もうメロメロv-343
源くんもかっこよく写ってました!仲良しmomoちゃんとの間に...次回は並んだ姿が載るといいですね!

そして源くん見事にプー&ミニー破壊してましたね!元気なようで安心です!
運動禁止ならストレス溜まっちゃうから、プー&ミニーもお役目ご苦労さまでした!

文☆さくママ さん☆
フレンチマニアだったら、あの本買っちゃいますよねー。
さすがいいとこついてくるなー。
源はそろそろ散歩させても大丈夫かなぁと思ってますv-411
だいぶ外に行ってないから、興奮して逆戻りしなきゃいいけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

