源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


お知らせの追加

2008.06.05 (Thu)

どうも、源です。
ものぐさなtomoにたのまれたので、
お知らせの追加をしたいとおもいます。
あ、オレっちの口もとはきにしないでね。
DSC_0019_20080605205403.jpg
オレっちのコレ(小指を立ててる)の
momoちんのたんじょびパーテーがあります。
6/21(土)の夕方5時くらい
からになりそうです。
場所は東急東横線反町駅の
CHAOっていうお店です。
なるべくいっぱいのブヒとぶひぶひして
ブヒブヒしたいみたいだから、
来れそうな人はmomoのきもち
サイドバーのメールフォーム
教えてほしいってさっ!


DSC_0018_20080605211211.jpg
おいしいものいっぱい食べれるかな・・・


DSC_0021_20080605211816.jpg
momoちん、他のヤツにとられないかな・・・



みんな来てねぇ~

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

momoちゃんのお誕生会楽しみですね!!
でも源くん、大好きなmomoちゃん取られないように気をつけないとね(笑)誕生日会楽しんできてくださいね♪

タイルカーペット敷いたんですね!これで源くんが思いっきり遊んでも足に負担かからなくて安心ですね♪

こ、これは・・・

お知らせより源くんの風船が気になるね笑
源くん、お知らせしてくれてアリガトウ!
おいちーもの、食べれるヨーw

momoが「あたちはげんくんのコトだいすきでちけど
かれちがいっぱいもいいでちねw」って言ってるよ。
大変大変っ(笑)

はじめまして(^.^)/~~~

北海道の「バズとトトロ」のところのぞいていたら
源くんのコメ発見。
もしやもしやmomoちゃんの彼?のところかなって
思わず飛んでみました。
やっぱりだ~~~(^^)/
リッキーはmomoちゃんの弟(母同じ)です。
いつもmikiさんブログで見て安心しています。
momoちゃんには源くんがついているからって!!
6月は残念ながら仕事が忙しくて出かけられません。
ボディガードよろしくお願いします。

オレっちのコレ・・・の小指ってどこだ?って大笑いしました。
なんか本当に源くんが小指立てていそうで・・・(笑
momoちゃん、可愛いから心配だよねぇ。
うちはたぶん参加できないけど、
もし参加しても源くんのライバルにはなれそうもないです(笑
頑張れぇ~~源くん!応援してます!!

源ちゃん、momoちんは誰にも渡しちゃダメよ!笑
tomoさん、タイルカーペットにしたんですね♪
粗相してもすぐ洗えるし、源ちゃんの足にもいいし
いいことだらけだと思います♪
源ちゃんは白うさちゃんだったのね!
うちにも、バズとトトロの未だにあります☆
ボロボロだけど未だに遊んでます!

文☆さくママさん☆
源は結局最後はmomoちんに嫌がられるんですよー。
momoちんに「ひぃぃぃ~っ」って顔されるの(笑
源はワンコ社会の中できっとやなヤツなんじゃないかと
最近思ってます。
みんなに逃げられちゃうんですよねー。
そーなんです!
やっとカーペット敷きましたよv-218
源も足が滑ることなくなったし、
走っても転がっても柔らかいから楽しそうに見えます。

mikiさん☆
あ、源の風船気になっちゃった?笑
ちょうど夜ごはんの時間だから、
お店のごはんあげちゃおうv-371
源も喜びそう。。
momoちん、源から「ひぃぃぃ~っ」って顔で逃げるじゃん!笑
あの顔をいつか写真に収めたいんだけどなー。

リッキーママさん☆
はじめまして~v-352
来てくださってありがとうございますv-354
リッキーママさんのお名前、色んなところでお見かけします。
そーですかぁ。momoちんの弟!!
ちょっと~、即チェックさせてもらいますからねー(笑
誕生日会来れないんですね、残念。
いつか姉弟の対面できるといいですね。

リキ母さん☆
あはは、小指ないですねーv-411
源の上から目線を表現してみました(笑
リキしゃんは男前じゃないですか~!!
オメメくりくりしてるし、性格よさそうだし。
源と正反対ですよ、きっと。
リキしゃんは女のコにモテるタイプです。

バズととママさん☆
源、momoちんを虜にできるかっ!?
・・・できな~いv-411
すぐ吠えちゃうからみんなにドン引きですよ。
そうそう、カーペット敷いたんですよ!
源も床が柔らかいとなんだか気持ちよさそうです。
あ、バズトトちゃんもパピコ時代からのブツあるんだ!
ちっちゃい頃からのおもちゃって、
やっぱり安心するんですかねー。

源クンのコレ(小指立て) (爆)

momoちゃんの誕生日会、行く事にしま~すe-266
テンにとっては、BUHIちゃんとの初対面e-263
これだけ毎日散歩してても、一度もBUHIちゃんと会った事が無い私達v-356
テンは、犬が苦手というか怖いというか・・・ あまり興味が無いから、
この機会に克服させたいデスe-271

そして、何より不安なのが、初電車v-12
3駅(11分)だから大丈夫かなぁ~v-404
カートはデカ過ぎるので、スリングに入れて行く予定デスv-290
散歩で満足させてから電車に乗るつもりデスが・・・

電車の乗り方の良きアドバイスがあったら、教えて下さ~いv-421

源クン・momoちゃんをはじめ、その他参加のBUHIちゃん達と会えるのを
楽しみにしてま~すv-411  勿論、飼い主さんともデスv-290
宜しくお願いしますv-411


ううぅ(涙)

21日は18時から予定があるので行けない・・・(涙)
残念すぎる・・・。
momoちんモテモテで源くんヤキモチやいちゃうかな?
そんな源くんも見てみたい。うしし。
よだれちょうちん作りながら小指立ててるんかい(笑)

mikiさんにメッセしましたよー!!参加させていただこうと思っておりますー☆場所もそんなに遠くないし~♪
トレオとの予定ですが、トレオがダメだったら、ジー。ジーもダメだったら、最悪はーちゃんと行きます。(はーちゃんなら端っこで地味にしております)
源君&tomoさんともお久しぶりなので楽しみですよー♪ゆっくりお話しましょう☆

テンママさん☆
誕生日会でお会いできるの楽しみですv-352
そっか、テン君はワンコ苦手なのね?
源はパピコの頃は散歩中にワンコがいると、
たとえ遠くてもず~っと見てて、遊んで攻撃してたよ。
でも上手に遊べないんだよねー、いまだに(涙
自分の体が小さいこと知ってるのか、
「やられる前にやる」みたいに(笑)、すぐ吠えちゃうの。
困ったもんです。
電車で来るんだねー。
スリングってことは、mikiさんのお得意分野だよ(笑
mikiさんに聞くと色々教えてくれると思うよ!

kotajiさん☆
そうですかぁぁぁv-406残念v-406
今度こそコタロウ君につんつんしちゃおうと思ってたのに・・・
源はたいそうヤキモチやきですからねー。
いまから思いやられます。。。とほほっ。

J&Hママさん☆
よかった!来られるんですねーv-411
最悪はーちゃんってとこ爆笑です!
私的にははーちゃん大ファンなので会いたいけど、
はーちゃんも源に劣らずヤキモチやきっコですもんね。
あと、ガウ子(笑
源がおとなしくしてくれればいいんですけど。。。ムリだな。
楽しみにしてまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

