源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

源にはナイショ

2008.06.16 (Mon)

今日は源抜きでお出かけ。
DSCN5533.jpg
オレっちも行くでしょ?
源、ホントゴメン

今日はmomoのきもちのmikiさんと、
21日の誕生日会の打ち合わせなのです。
源がいると話に集中できないので、
源にはお留守番してもらうことにしました。

今日は天気がよかったので、
反町公園で待ち合わせ
DSCN5537.jpg
今日はあたちがメインでち

ヤキモチ源がいないから、
思う存分momoちんを堪能する私うふ

あれ?momoちん、まちこ巻き笑
日向は暑いから頭に保冷剤を乗っけてるのです。
DSCN5540.jpg

DSCN5542.jpg
かーさん、ひどいでち。
おばちゃんも笑ったでちねー。

だいじょぶだよmomoちん。
何やってもかわいいから

お昼になったので、
誕生日会でお世話になる、
CHAOさんトコでランチ&打ち合わせ。
DSCN5544.jpg
momoちん、偵察中。
(写真撮ったけど他は暗すぎて全てボツorz

その後mikiさん家にまでお邪魔しちゃって、
momoちん三昧だったtomoでしたうふ

帰宅後、
待ち構えていた源さんに呼び出しを食らう私。。。
DSCN5563.jpg
ちょっと顔かせや~

源チェック、始まりました。。。

むむっ、このかほりは・・・
しってる、しってるぞ~
DSCN5545.jpg
DSCN5546.jpg
DSCN5547.jpg
DSCN5548.jpg
DSCN5551.jpg
DSCN5557.jpg
まちがいない。momoちんと遊んだでしょ
・・・はい、遊びました。
おまけにmomoちんの唇頂いちゃいました笑
いひひ、あははっ・・・ハッ・・・
あっ、でっでも源さんにいいブツもらってきましたぜっ
えっと、まずは・・・
ティリティティッティッティ~
「おから納豆クッキー」どら
DSCN5555.jpg
どれどれ・・・
DSCN5556.jpg
うまうまっ

ぶぶぶぶっ
まさかこれで終わりじゃあるまいな、tomoよ

DSCN5562.jpg
ははっ、お代官様。
次はコレにございます。
DSCN5560.jpg
なんとっ、あのmomo姫の誕生日ケーキの
おすそ分けにございまするぅ~。
うむ。でかしたぞ、tomo

こうして、源にナイショのおでかけも
一件落着となりました笑

momoちん、mikiおねえちゃん、
tomoのしょぼいおやつと違って、
すっごくおいちかったよ~。
源より



ケーキ、私が食べちゃおうかと思ったよ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

だは~(笑)
よかったねtomoさん♪源さんから合格もらったみたいで!
momoちゃんのまちこ巻き、超かわいいんですけどー!
ていうか、まちこ巻きのmomoちゃん、源さんに似てないですか・・・?
源さんにもまちこ巻きしてみよう!実験♪実験♪
報告お待ちしてマース。

源君 お留守番だったんだー。

でも いろいろおいしそーなものゲットできてよかったねん!

momoちゃんにあえなくても ニオイだけでも嗅げて
こっちもよかったじゃん!

源君の「ちょっと顔かせや」の顔 サイコーv-218
実感でてるし… かわいぃぃっ♪

楽しいお誕生会になりそうですね~。
あぁー 残念だぁ…

今日はママに浮気されちゃったんだね~(笑)
『ちょっと~』て、ほんとに顔クイッv-218てしてそう~(笑)
身体匂い検査もしちゃってるし~(^^)
お誕生日会待ち遠しいですね~企画するのも楽しそうですね~いいなぁ~v-10

tomoさん、自ら寝転んじゃって。笑
源くんはイイ子ちゃんにお留守番できたのかな?
momoちゃんのお誕生日会には、もちろん源くん行くんでしょ!?楽しみだね。(えっ、大変そう?笑)

ぉ留守番

帰宅チェックがあるんですねっv-290 源クン可愛いv-10
momoちゃんの、まちこ巻きホントに可愛い~v-344 
土曜日、やり方教えて貰おうっとv-290

源クン、v-384食べれたし、クッキーも食べれて良かった②v-290  



 

源くんチェック!

昨日はコッチまで来てくれてありがとう☆
そしてプレゼントもありがとー!!!
早速保冷剤冷凍したヨw使う日が楽しみ~♪

やっぱチェック入ったんだ~
源くんもmomoににおいを堪能してくれたかな笑
土曜日よろしくネ~i-278

お休みの日にブヒをおいてくのって心苦しいよね~。
わかる~。
でも源くん、おいしいお土産いっぱいもらえたもんね!
tomoさんの体、下からずーっと匂いチェックしてて
笑っちゃったよ~。ずいぶん念入りにチェックしたのね(笑)
momoちんのまちこ巻きもカワユイ♪
はぁ、パーチー行けなくて残念だなぁ(涙)
楽しんでね~♪

そっかー源君はお留守番だったのね~!!
もうすぐですねーぱーちー☆何人くらい来るのかな~?たのしみでーす!!
それにしても源君とtomoさんの関係が面白い!!i-278

写真とコメント(セリフ?)が妙に合っていて、笑ってしまいました。帰宅して源さんにチェックされるなんて、tomoさん、愛されてますね~(笑)。それにしても「納豆おからクッキー」や「ケーキ」・・・美味しそう☆

初めて おじゃまします。
ブライト君のブログからやってきました。
といってもいつも読み逃げさせていただいていたのですが。
フレンチブルドッグ広場に登録していないので チョット遠慮していました。
我家にも ブリンドルのチョコと言うオテンバがいます。
源さんの表情とtomoさんのコメントがぴったりで
とても楽しく読ませていただいています。
時には 笑いをこらえながら。(*^_^*)
お友達のmomoちんもとてもチャーミング。
家のチョコとは大違い!
「フレンチブルドッグ・ファン」でもカッツコ良いお写真見ましたよ。(*^_^*)
また お邪魔させてくださいね。v-238

アハハ!大爆笑しましたよ。
tomoさんのコメントは面白いですよねぇ。
「ちょっと顔かせや」は最高!!
源お代官様は、三河屋tomoさんの貢物に弱いのね(笑
momoちゃん、本当に何してもカワイイ!!
私も唇いただきたいわぁ~~♪

momoちゃん ちぇ~~くっ!ちびしいですねぇ。
てりってってってぃ~~e-453?(書けましぇん)もいいかんじです。

お誕生日会当日は 楽しんで下さい。源くんがんばっ!

あら~、源ちゃんお留守番だったのね~。
でも、美味しそうなお土産があってよかったじゃん!
「ちょっと顔かせや~」のお顔、笑えるぅ。
それにしても、源ちゃんチェック厳しいなぁぁぁ。。。

お誕生日会、楽しんでね!!


トモさん☆
まちこ巻きmomoちん、かわゆいでしょ~v-344
えっ?源に似てます??
トモさん、源のワル顔知ってるくせにぃ~(笑
多分すっごい嫌がられると思うけど、
今度まちこ巻き源やってみますよ~。

春隊長さん☆
そー、留守番ですよ。
はるぴんみたいにおとなしく足元で待っててくれればいいんだけど、
とにかく「俺を見ろ」的アピールをガンガンするんですv-406
そうそう、源にはmomoちんのかほりで満足してもらったかな(笑

ぽん太ママさん☆
源がいる時は絶対に他のコといちゃいちゃできないんですよー。
触ろうとした瞬間にサッと割り込むんですv-390
全く、かなりのヤキモチやきっコです。

Shaqマミィさん☆
源はお留守番は上手なんだよー。
っていうか、ず~っと寝てるだけなんだけどね(笑
お誕生日会、源連れだよ~。
ホント、マミィの予想通り。
私、泣くかも(笑
ガウガウするよー。今から思いやられる・・・

テンママさん☆
そーなの。
最近私が外から帰ってくると、かなりチェックが厳しい。
体の周りグルっと回って、フンフン匂いかぐんだよー。
momoちん、まちこ巻き全然嫌がらないんだよー。
源だったら・・・まずムリだな(笑

mikiさん☆
こちらこそ、ありがとねー。
すごいいっぱいケーキもらったから、
3回に分けてあげたよ。
ごはんに乗せてあげたら、ケーキから食べるの!
いつもより相当長いチェック入ったよーv-219
ほっといたらずっと嗅いでたかもしれない(笑
こちらこそ、土曜日ヨロシク!
ガウガウ犬連れてくけど、なるべくみんなと遠ざけるよー。

kotajiさん☆
そうなんです。休みの日って源も分かってるらしく、
私が用意し始めるとソワソワしちゃってー。
この日も「キュ~ンキュ~ン」って(声は)かわいく泣いてました。
最近源はチェック厳しいんですよー。
会社から帰っても体全身の匂いチェックされます。
・・・私そんなに臭い!?笑
ホント、パーチー残念でなりませんv-406
でも今度またみんなで遊びましょーね!

J&Hママさん☆
パーチー、もうすぐですねー。
場所はこじんまりしててもしかしたらブヒちゃんたちは
ギュウギュウかもしれないけど、
かえって仲良くなれそうかなぁと思います。
トレ君と同い年くらいのコが来ますよー。
しかもパイド君です。
みんなで楽しくできたらいいですねv-411
源tomoの関係は親子というより、友達か姉弟のようです(笑

ブライトままさん☆
ブライトまま、久しぶりでーす!
お忙しそうですね。。。
源はとびきりのヤキモチやきなので、
匂いチェックは厳しいのですv-433
おやつおいしそうでしょー。
mikiさんは色んなものを知ってるから、すごくためになります。

ニコニコおかみさん☆
きてくださってありがとうございまーすv-352
私も以前ブライト君のところからニコニコおかみさんの
ブログにお邪魔したことありました!
「ニコニコおかみ」ってネーミングに食いついちゃって(笑
コメ頂くのはすごくうれしいので、これからも遊びに来てくださいね!
私も後でじ~っくり見に行きますから!
あ、フレブルファンも見てくださったんですか!?
ありがとうございますー。感動です。

リキ母さん☆
リキしゃんのつぶやきもかなり爆笑ですが~(笑
源は 食べ物>遊び>寝る です。
どんな時も食べ物があれば機嫌が直ります(笑
momoちんのペロチュ~はサイコーですv-415
男のコのガツガツした感じとは全然違いますよー。





ふれじぃさん☆
momoちんの残り香で満足した様子です。しめしめ。
誕生日会は源がどうかおとなしくしてくれることを
願うばかりですv-421

アルままさん☆
アル君はこんなにチェックしない??
源は特別厳しいのかなぁ・・・
アル君も誕生日会来れればよかったねー。
ちょっと遠いかなぁ。。。

あのmomoちんがほっかぶりをしてるじゃないですか?!
(まちこ巻きっていうんですね!)
momoちんと源ちゃん、何か似てる気がするのは
あたしだけかなぁ・・・
源ちゃん、おやつで機嫌を取られちゃったのね!笑

バズととママさん☆
あのmomoちんがほっかぶりですよ!笑
かわいいですよねー、何しても。
源と似てる??
源はわっる~い顔してるけどぉv-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。