源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



土手デビュー

2007.07.21 (Sat)

義妹が飼っているティーカップトイプーがいつも行く土手に、初トライ!
リードを外して遊びまわっているワンちゃんが沢山いるらしく、
げんも仲間に・・・。
そこにはシーズー、ミニチュアダックス、黒パグ君が遊んでいました。
前々から義妹に話を聞いていた黒パグちゃん!
私もげんもテンション上がりまくり!!
黒パグ君はちょうどげんと同じ位の大きさで、遊んでくれると思いきや、
げんの顔を見たとたん尻尾を巻いて逃げまくり。。。
他のワンちゃん達には目もくれず、
黒パグ君オンリーを追い掛け回すげん。。。
嗚呼、どうしてげんはワンちゃんに嫌われるんだろう。
散歩中のフレブルさんにもそっぽを向かれるし。
去勢して、もう少し時が経てば皆と遊べるのかなぁ?


200707132047001.jpg
疲れ果てた源さん。今日のいびきは特大だね!

☆今日の掲示板チェックしよう~!☆
フレンチブルドッグひろば


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ。
フレンチちゃんは遊び好きだから、はじめにブヒブヒっと行き過ぎて、相手にひかれてしまうんだろうね。。きっと・・・うちのサスケも似たようなもんだよ。
結構気の強い、類を見ない遊び好き、追いかけて~って逃げてくれるわんこ以外とは、じゃれあって遊べないよ。げんさんは去勢してないんだね。
去勢しても、もともとの気質はそんなに変わらないらしいよ。

サスケットママ様

え~っ!
去勢すると少しはおとなしくなると思ってたv-406
フレブル君は正面からメンチきって(本人は違うけど)
行くから、他の子達は「おいおい!」って
思うんだろうねぇぇ。。
げんと遊んでくれるお友達がまだいないから
早く探してあげたいんだけどe-269

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

