源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


おむつ源

2008.06.19 (Thu)

最近巷でウワサになっているKESSI
空クゥの成長日記や、パトン&ダン
かーなーり、影響を受けた私。
ずっとブラシを探していたのもあって、
早速(マネして)買っちゃいましたよ。
DSC_0032_20080618213013.jpg

DSC_0034_20080618213506.jpg
嫌がる源をおやつでつり、
ブラッシング開始。。。
確かクゥちゃんもパトン姉さんやダン君も、
ごっそり毛が取れてたよねー
うっひゃっひゃっひゃ~。
どぉーれ、どれくらい取れたかなっと・・・?・・・
DSC_0035_20080618213817.jpg
・・・とっ取れてない・・・orz
ポヤポヤっと、毛が引っかかってるだけだぁぁぁえーん
源が芝生みたいな短い毛並みだからなの??
それとももう抜け替わりが終わったからなのjumee☆whyR
・・・いいの。いいのよ、人生こういうこともあるわ。

(気を取り直して)もう1つ購入したのがコレ。
DSC_0039_20080618214440.jpg
虫除けスプレー
源は黒いからか、毛が短いからか、
とにかく蚊に刺されやすいのです。
しかも払っても払っても逃げない憎き蚊蚊
このスプレーもパトン&ダンで紹介されていて、
「蚊が避けていった!」との言葉にノックアウト
急いで買ったんですが・・・
そういえば前にmomoちんのお家に遊びに行った時、
mikiさんに見せてもらったんだった。
しかも、「臭いねー」なんて話したことを忘れていた
ティーツリーが入っているので、
かなり強烈な香りです。
この香りで蚊を撃退するのでしょうか・・・

去年は持っていなかったので、
今年こそはと、手に入れたクールタイ。
INMYLIFE potemkineで購入です。
DSC_0040_20080624212852.jpg
小さい保冷剤が2つ入ってます。
結んだ時にリボンがきれいに見えるように
工夫してるそうです。
DSC_0042_20080619203341.jpgDSC_0044_20080619203432.jpg
どうもムチ打ちの人みたいに見えてしまうのは、私だけ??
源さん、交通事故ですか??
ちょっとおかま掘られてさ~

コレはBulldossのロボブルワッペン。
DSC_0045_20080619203734.jpg
DSC_0046_20080619203758.jpg
ちっ、食いもんじゃねぇ~な

最後に登場したのは
モコテリアのマナーパンツでございます。
ブヒサークルHIZUMEに行く前に買ったんですが、
残念ながら源が具合悪くなって使わずじまいでした。
ワンサイズおっきかったなー。
DSC_0049_20080619205201.jpg
DSC_0051_20080619210835.jpgDSC_0052_20080619210919.jpgDSC_0053_20080619210950.jpg
かなり不満顔の源さん。
不思議とおむつをすると固まるんですよ。
もっと嫌がって転げまわるかと思ったけど、
1歩も動かないのです。

そしてこのマナーパンツの下はというと・・・

おむつ源の登場です笑笑笑
DSC_0048_20080619204253.jpg
ひゃ~っひゃっひゃっひゃっ
義父と一緒に大笑い。

なんだろう、この赤ちゃんのような
DSC_0055_20080619211553.jpg
それでいて介護おむつのようなカンジは・・・



momoちんのおむつ姿はかわいかったのにな~
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひゃひゃひゃっ。

おむつ姿が~!源くんのおむつ姿が~!(爆)
そしてtomoさんの「介護おむつ」のコメントに
超うけてしまいました。
それにしてもいっぱいグッズ買ったねぇ。
KESSIは源くんにはあわなかったかぁ。
あ、今度会うときファーミネーター持ってくから試しに使ってみれば?
鞭打ち源くんもすごく好きだなー。
なんていうんだろ、マナーパンツ姿もそうだけど
かわいいんだけどなんか笑える。あ、失礼?(笑)
コタロウは100円ショップのバンダナでごまかしてるよ。

プププ~

紙オムツの源クン可愛い~v-10
凄い似合ってマス~(笑) ぁっ、源クンゴメンネv-356

何か、グッズって色んなモノがありますねっv-290
洋服も、カッコイイのを買ってあげたいけど、成長期でドン②着れなくなっちゃうしv-399

一歳になるまでは、ウチは全て安モノ(笑)でイキま~すv-408

おむつ王子☆

源くんのおむつ姿もかわいいじゃんっ!
しかもそのパンツ、やっぱりオシャレだね~♪

ふむふむ、
源くんとおそろいでもらったバンダナは柄違いなんだネw
男のコぽい感じだね☆
KESSIはmikiはずっと前から迷ってるんだぁ・・・
なんかブヒの皮膚は結構デリケートだから先を少し削って使ってるオーナーさんもいたヨ。
ゴム?なトコロがもう少し密着したら取れ方が違う・・・とかではナイかなぁ?

虫除けスプレーのにおいはだいぶ慣れてきたヨ~笑
tomoサンもきっと慣れるサっ♪
ソレより何よりスプレーするときに源くんイヤがらない??

色んなモノが・・

出てくる、出てくる!!
ワクワクしながら、タイトルのおむつ姿を待っちゃいましたよーー笑
A.P.D.Cのスプレーちょうど、ネットで今日買ったところ
なんですー♪
朝のお散歩で、会ったブヒちゃんが使っていて、
うちのにもかけてもらって^^;
お肌にも優しそうでいいですよねー★

クールタイで プッ!と吹き出し、
マナーオムツで ハッハッハッ!と笑い出し
介護おむつで ゲラ ゲラ ゲラ!お腹抱えて
笑ってしまいました。
笑いすぎですね。
ゴメンなさい源さん!

ご無沙汰してます☆
ワッペンを見てる源くんの顔が
本当に食べ物じゃないんだ~って言ってるように見えて
笑ってしまいました( ´艸`)

INMYLIFE potemkineのHP見ました。
こちらも素敵なショップですね。
ウチもクールタイほしい。。。

あ…

『KESSI』私もブログUPしといたらよかったですね~
実は私も他のサイトでごっそり抜けると評判だったので、
ちょっと前に購入したんですが…結果はtomoさんと同じく
毛がちらほらと…(^_^;)
おむつ源ちゃ~ん、かわいぃ~v-238(笑)
クールタイも惹かれます~ほしいなぁ~v-46

プププッーv-408虫除けスプレー臭かった??笑
私も最初は強烈な臭いだな・・・と思ったけど最近は慣れてイイ匂い~♪なんて思ってますv-413
源さん、むち打ちに、介護おむつ?のような・・・忙しいお方ねぇ。。。爆
KESSI、源さんはちらほら程度しか取れなかったのね~。
パトンはつんつの毛だから同じく絡まず。
ダンの毛は面白いくらい、いつもびろ~んって張り付いてます!

ブラシは我が家も愛想ですよー!!
ブヒによって取れ方が違うけど、ジーはゴッソリ取れるので気に入っています!!でもね、購入当時ははーちゃんのほうが良く取れたんだけど、最近ジーの方が良く取れるんですよねー。アンダーコートが良く取れるって聞いたけど・・。そのうち取れるようになるかも?ジーもはじめは源君と同じでしたよー!!
おむつ源君可愛いー!!明日久しぶりにお会いできるのでわくわくしていますー♪

いろんなグッズが出てくる、出てくる・・・楽しい!
むち打ちだけ、色違いのオソロだわぁ~
あっ、むち打ちが商品名じゃなかった(汗
虫除けスプレーを物色中だったので、真似します!(笑
赤ちゃんのような、介護パンツのような・・・
源くんの幅の広い演技力に感動です!プププ

いろんな物が次から次へとでてきて、ビックリ~。
&おむつ姿、かわい~v-10
源ちゃん、幸せ物だねっ!!

アルヴィスは、アンダーコートが少なくってブラシを使っても
ぜんぜん取れない、薄毛ちゃんなんです。
薄毛と言ってもハゲではないですよ~。
INMYLIFE potemkineさんのクールタイ、かっこいいよね。
源ちゃん、とっても似合ってるよ。
どうしようか迷っていたんだけど、やっぱり欲しくなっちゃったなぁ。
うちは、100円バンダナなんだよねぇぇぇ。。。

ひゃひぁ~とか笑ったらいけましぇ~~んん。
源くんの固まる気持ち考えると。。。でも笑えます。

クールタイはお洒落でいいではないですか。
豆絞りの手ぬぐいと交換して貰えませんか?

うちもおんなじとこのクールタイです★
嫌がらずにつけてるので涼しくて気持ちいいんでしょうね。

にしても、マナーパンツかわいい!(^^)!
なんか紳士な感じ!
白シャツとかさらっとはおらせたいなー(*^。^*)

ケッシーうちも使っていますが、毛の長さや硬さで取れる取れないがあるみたい。
2BUHIいる知り合いも、片方は取れて、もう片方はまったく・・・って聞きました。

ファーミネーターは調子いいですよー

あっ!このブラシ、ウチも前から使ってまーす!
このブラシって良く取れるんですが、毎回ってワケじゃないですよ。ウチもぜーんぜん取れない時もあります。そんな時はあんまり抜けてないのかな?なんて勝手に思ってマース!源さんも諦めず何回かトライしてみて下さい。
おむつ姿・・・、笑ってしまう・・・!源さんごめんよ我慢できないーー!!
源さんかたまっちゃうくらい嫌なんですねー(笑
ウチのラテコもワン用リュックを背負わせると同じ現象が起きます。カチーンと固まって一歩も動かなくなります・・・。

あれれ? KESSI取れなかったですか?
毛質によるんですかね~。
それとも抜け毛の季節終了?
秋に乞うご期待ですね!

オムツ姿の源ちゃんかわいい!
サスペンダーもワンコ用?
幻のクゥのヒート時のオムツ姿を思い出して
ニヤニヤしてしまいました。

家もKESSIのブラシを使っていますよ~。最初に一式揃える時に、ペットショップのお姉さんが有無を言わさず、かごに入れていました。INMYLIFE potemkineのHP見ました。また、いろいろ欲しくなりました。ブライトにとっては初めての夏なので、どうなることかと私も不安で・・・。
それにしても、源さんのオムツ姿、かわいくて笑ってしまいました。

kotajiさん☆
おむつ姿、こんなに笑えるとは思ってもみませんでしたー。
体が黒いから、余計おむつの白さが際立って、
介護的な雰囲気をかもし出しましたv-408
ファーミネーター、試させてもらえます??
やった~!
なんせKESSIは論外でしたから・・・涙
クールタイは、お茶のおまけについてきた
手ぬぐいで代用しようと思ったんだけど、
一つくらいは買ってあげようという、優しい心です(笑

テンママさん☆
おむつ似合うでしょ~(笑
全然期待してなかったのに、笑いを取れてよかった。
(ひどい飼い主もいたもんだv-411
そうそう、服は成長が止まってからのほうがいいよー。
まあ、ウチはその前にビンボーだから買えないのだけど(笑
高い服買っても着れなくなったら寂しいもんね。
だってぇ、犬服めっちゃ高いんだものー。

mikiさん☆
おむつ王子のお名前頂戴しましてありがとうございますv-411
でも、源は後ろ足が長いからなのか、どうも変じゃない??
momoちんのときはおちりプリプリしててかわいかったのに。
そう!クールタイは源も買ったのだ。
もしこっちの柄のほうがよかったら交換するよ!
どっちをあげようか当日まで迷ってたから。。。
そっか、KESSI今度持って行くよ。(遊んでくれるのならば)
試しに使ってみる??
momoちんは源と違って毛が長いし、密集してるから取れるかも。
スプレーはまだ使ってないの。
目に入らないようにかけるの大変そうだねー。

たまこさん☆
最近、小物を買ってたからついネタにしてしまいましたv-392
まさかおむつがメインになるとは思ってもみなかったけど(笑
あ、やっぱスプレー買いました??
まだ使ってないんだけど、ぷる君どうだったかなー!?

ニコニコおかみさん☆
どうぞ笑ってやってください!
笑えるブログを目指しておりますのでーv-411
チョコちゃんもおむついかがですか??笑

りーたんママ♪さん☆
あ、お久でーすv-222
最近遊びにいけてなくてごめんなさいねー。
どうも今月はばたばたしちゃってて。。。
クールタイは、首にフィットしてなかなかですよ。
去年はバンダナとかに入れてたんだけど、
歩いてるとくるくる回るんですよねー。
これはちゃんと考えてあるのでバッチリですよ!

ぽん太ママさん☆
ぽん太君も取れなかったんだー!
そっかそっか、そのコによって効果が違うんだねー。
ブラシ一つでこんなに考えさせられるとは・・・v-390
ぽん太君にとって今年初めての夏だもんね!
鼻ペチャさんがガーガー言い始めるから、
きっと首に巻いてあげたくなりますよ(笑

トモさん☆
そうそう!
トモさんがブログで「いい匂い」って書いてあったから、
即買いしたんだけど、届いて宅急便の袋開けた途端、
プ~ンってティーツリーのかほりが・・・v-394
まあ、慣れると思うけどねー。
パトンさんはツンツン毛質なんですねー。
多分、源と一緒だ。
でも結構取れてましたよねー??

J&Hママさん☆
へぇ~!
毛、ジー君も初めは取れなかったんですねー。
そっか、アンダーコートが少ないのかもしれませんね、源は。
他のブヒちゃんの背中を触ると、毛が柔らかくってびっくりします。
源の芝生が一般的だと思ってたのでーv-411

リキ母さん☆
あ、ムチ打ちグッズリキしゃんとオソロですか!?笑
コレ、ずれにくくてなかなか良いですねー。
虫除けスプレーもいっぱいありすぎて、
優柔不断の私には選べないのですv-390
だからお友達のブログ見て、「これ!」と思ったものを試してます。
(マネっこ??笑)
源の演技力によって、沢山の笑いが取れた模様です。笑

アルままさん☆
最近、小物を買ったので小ネタにしてみました。
アル君も薄毛ちゃん!?
ってことは、毛質も似てるんだねーv-411
100円バンダナでもずれなかったらOKでしょ!
その日の気分で変えられるし、おしゃれだよ!
クールタイは他のお店も覘いたんだけど、
ここのが1番お手頃だったのさー(笑
えぇ、えぇ、ビンボーですけど何か?笑

ふれじぃさん☆
ひゃ~ひゃ~と笑ってる私と義父を見て、
源はなんともいえない表情をしておりました。
フレさんの豆絞りは好きですよv-218
源も豆絞り似合いそうだなぁ・・・

ぱぶままさん☆
ここのクールタイ、人気ですねー。
だって買うときいい色のは売り切れでしたもん。
マナーパンツ、紳士に見える???
あぁ、ぱぶままパンツだけ見たんだねー。笑
パンツだけ見たら、ええとこの坊ちゃんみたいだよねv-408
KESSI、残念だったですよー。
ケチらないでファーミネーターにしとけばよかったかな。

ふじこさん☆
そーなんですよぉ~v-406
クゥちゃんとこでKESSIを見て、
その後パトンちゃんとこで見たら、
みーんなごっそり取れてたから「これだ!」って買ったんだけど・・・
源の毛質には合わなかったみたいです。。。
マナーパンツのサスペンダーもワンコ用ですよ!
サスペンダー付けると(まだ)さまになりますね。
ここのお店のワンちゃんはシュナウザーなんで、
ちょっと紳士っぽいイメージです。
クゥちゃんのヒート時のおむつ姿見たかったなー。
やっぱり笑えるんでしょ??笑



ブライトままさん☆
ブライト君もKESSI愛用!?
しかもショップの一押し(イヤ問答無用?)なんですねー。
ウチはペットエコだったんですが、
源を用意してもらってる時にいるものを店員さんと選んでたら、
「コレと、コレと」みたいな感じで、やっぱ問答無用でしたv-411
ああいう時って何にも分からないから、
なすがままなところありますよね。
おむつ笑っていただけました?笑
今回はかなりのお笑い度数がアップしたように思えます(笑

源くん、おむつ姿かわいいよ~♪
パンツ姿も、どっかのお坊ちゃまみたいよん♪
私、日本にいた時APDCのシャンプー&コンディショナーとブラッシングスプレー使ってた事あるよ。あれはイイ匂いだった。
ティーツリーは虫除け効果があるからね。でも、エッセンシャルオイルもキョーレツな匂いだよ。
あの匂いで虫が避けるんだろうね、きっと。
しかし、色々とtomoさんったら買ってるのねぇ。笑

Shaqマミィさん☆
おむつかわいかった~!?笑
shaq先生がおむつしたら・・・むふふっv-398
でもせっかくのおちりが隠れちゃうもんねー。
APDCのシリーズ使ってたんだ!?
へぇ、いい香りなのかぁ。
ブラッシングスプレーまであるの??
そっか、Fine君に使ってたのかな?

KESSIいいな~
うちも買おうかな~
でも次郎もかなりブタ毛でぺったりしてるから
とれないかな??
チェッククールタイ源さんとっても似合ってる~
マナーパンツもめちゃオサレ源さん
いろいろ買ってもらってええな~v-238
もちろんオムツ姿もかわいいよん

maiさん☆
あははっv-411
次郎さん、ブタ毛!?爆笑~
KESSIは、密集してる毛質にはいいかも。。。
源はツンツンした芝生毛だから、取れなかったです(涙
小物類、買い始めると止まりまへんなぁ~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

