源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



誕生日会-後-

2008.06.28 (Sat)

はぁ~
気づけば誕生日会から1週間経ってしまいました。
そしてやっとUPするぐうたらな私

話し変わりますが、今日BUHI7を本屋で発見しました。
やっと写真を応募できた私は、
「源はどこかしらー♪」
なーんてウキウキしながら(←この時点で間違ってる)、
本屋でチェックしていました
・・・・・ない。
もう1度めくってみたけど、・・・・・ない。

がっくりorz
やっぱりBUHIの敷居は高かった。
でも、お友達いっぱい載ってたからちゃんと買いましたよ。
次回こそは載るんだぞっ、源
(って言うか、私が頑張れよ)

おっとっと、話がそれましたので軌道修正。
(今日の記事は、長いです
6月21日のmomoのきもちのmomoちんの
1歳おめでとうパーチーの続きです

これは前菜です。
しかも写真撮ったの前菜だけだしえーん
J&Hママに見習って急いで写真を撮る私。
全然きれいに撮れてないし・・・
(すでにお店の看板も撮り忘れている)
DSC_0021_20080628153152.jpg
漬けまぐろ、サラミ、おしんこ、島らっきょ、海ぶどう。
初めて食べたよ海ぶどう。
プチっと噛むと、濃厚な味わいうふ

ガウ源が例の甲高ーい声でギャンギャンし始めたので、
黙らせようとフードをあげていると・・・
・・・・・どこからか、あっつ~い視線を感じます笑
お隣に座ってたDROP☆パンチのトレパンちゃ~ん
DSC_0028_20080628155230.jpg
おばちゃん、ボクにもくれましゅね
ハイ、あげましゅ笑
もぉ~、そんなかわいい顔してたら、
おばちゃん家のコにしちゃうぞっ笑

DSC_0103_20080628160009.jpg
それはイヤでしゅ
・・・・・でしゅよねぇ~

トレパンちゃん、そんな私の悪巧みを察知してか笑
気づけばmikiさんにおねだり中。
DSC_0059_20080628160338.jpg
こっちのお姉さんのほうがタイプでしゅ
トレパンちゃんはきちんとオスワリして、
じーーーーーっとマテをしてて、
ホンットいいコちゃんです。
その目力、CM出れますからっ。

ヒートアップしてきたアニキの気をそらそうと、
玄関に連れ出す・・・
DSC_0053_20080628161134.jpg
まだヤレるって
・・・いや、ヤラないでください

お店のマスコット、ウサギちゃんとご対面
DSC_0031_20080628161547.jpg
狙いをつける黒いギャング。
さすがに籠の中じゃあ、ムリだね。

この時、間近から聞こえる「ハァ~ハァ~」に気づき目をやると、
DSC_0032_20080628161708.jpg
分かりづらいから、もう1枚。
DSC_0035_20080628162032.jpg
はやくお外でたいわぁ~
うひひっ笑
Let's イマジネーション!のエルモちゃんがクールダウン中。
ホントはこっち見てたんだけど、
カメラ向けると顔をそらしちゃった。残念。

今回めちゃくちゃ写真数が多かった、
NO BITE NO LIFEのアルフちゃん。
DSC_0018_20080628162857.jpg

DSC_0105_20080628163614.jpg
絡まるアルフちゃん笑
すっごく活発な女のコで、
みんなにちゃんと挨拶して回ってました。
もちろん、他のお客さんのワンコにもね!
そして、おちりフェチとしては撮らずにいられないっしょ~笑
DSC_0107_20080628163943.jpg
うん。かなりいい!
私のおちりコレクションの中に入れておこう。
(変態以外何者でもない)
あ、momoち~ん
かーさんがペロチューしてるよ~
DSC_0040-1.jpg
mikiさん、ウワキはダメですよ笑

さー、みんなおなかすいたでしょ~!
今日のメインですよぉ~
DSC_0041_20080628164854.jpg
かわいいバースデイケーキです
ざわつくブヒたち笑
もっとざわつく飼い主達笑
DSC_0044_20080628165217.jpg
mikiさんがケーキカットしてくれました。
(私は見てただけ)
momoちんも見てた笑
DSC_0047_20080628165342.jpg
それ、あたちのでちー
あれっ??momoちんびっくり
お口になんか付いてませんかー??笑
DSC_0050_20080628165529.jpg

DSC_0048_20080628165628.jpg
つまみ食いなんかしてないでちよぉ

どうぞ、召し上がれ!
DSC_0051-1.jpg


DSC_0055_20080628170030.jpg

DSC_0056_20080628170111.jpgDSC_0057_20080628170144.jpg
早くヨシしないと風船つくるぞ~
お約束のごとく、あごにクリームをつけるコ。
DSC_0060_20080628174138.jpg
DSC_0062_20080628174211.jpg
それ、笑いをとろうと狙ってるのか!?
mikiさんにプレートのクッキーをもらう。
DSC_0063_20080628174524.jpgDSC_0064_20080628174554.jpg
源よ。mikiさんの指まで喰らってはいないか?

momoちんにもクッキーあるって!
DSC_0065_20080628174754.jpg
DSC_0068_20080628174842.jpg
いやしん坊源は自分がもらえると思っていたらしい。

なぜか最後に自己紹介タイム
DSC_0076-1.jpg
J&Hママ&トレオ君

DSC_0078-1_20080628175307.jpg
テンママ&テン君

DSC_0079-1.jpg
DSC_0080_20080628175428.jpg
ぱんパパ・ママ&ぱんちゃん

DSC_0089-1.jpg
アルフママ(写ってないけどパパもいる)&アルフちゃん

DSC_0091-1.jpg
おひめさん&エルモちゃん

DSC_0095-1.jpg
ごっちははさん&だいご君

DSC_0086-1.jpg
今日の主役。
mikiさん&momoちん

あ、忘れてた笑
DSC_0090_20080628180332.jpg
オレっち、源さん。(隔離中)

自己紹介って、楽しいですねぇうふ
パパママさん&ブヒちゃんとお近づきになれた気がします。

おっと、気づけば21時だった
DSC_0072_20080628180902.jpg
トレパンちゃんも・・・
DSC_0098_20080628180937.jpg
momoちんも・・・
DSC_0073_20080628181010.jpg
源じいさんまで瞑想を始めた様子です。

あっという間の3時間。。。

DSC_0104_20080628181356.jpg
トレ君、ウチにベッド用意しておくからね笑

DSC_0042_20080628164726.jpg
だいご君、今度は源のおちりガン嗅ぎしてね笑

DSC_0111_20080628164813.jpg
テン君、ゆっくりワンコ嫌い克服しようね。

DSC_0108_20080628181853.jpg
エルモちゃん、絡めなかったけど、
次回はナデナデさせてね。
ハンモックに入っててすごい!

DSC_0034_20080628182429.jpg
アルフちゃん、ドライフードも悪くないぞっ笑
いっぱい食べて、大きくなってね!

DSC_0015_20080628182824.jpg
ぱんちゃん、今度は写真いっぱい撮らせてね!
お引越ししてもオフ会で会えるよね!?

DSC_0099_20080628183205.jpg
momoちん、momoちんのおかげで
たくさんの仲間と出会えたよ。
誕生日おめでとう

DSC_0101_20080628183445.jpg
源もお疲れちゃん。(まだ隔離中)
ゆっくりでいいから、ガウガウ治していこうね。
っていうか、いいかげんマジ治そうね笑

以上、8ブヒ&10人。
喧嘩もなく、楽しい時間を過ごせました。
皆さん、どうもありがとうございました

mikiさん、自ら仕切らせてしまって
ホント申し訳ない思いでいっぱいです
ガウ男&頼りない私でよければ、
また遊びに行こうね。
いや、ぜひお供させてください

反町駅ホームにて。。。
DSC_0112_20080628183749.jpg
眠いっちゃよ~
地元に着いてカートを開けたらね・・・
源がカートの中でオチッコしてたんですよぉ~
リードがベッチョべチョorz
そう、お店を出る時、
おむつ取っちゃったんです。。。

もらい物コーナー
DSC_0118_20080628200603.jpg
momoちんのデコチロル
永久保存版にまわします。
DSC_0119_20080628200836.jpg
momoちんがいっぱいの、カード
思い出がぎっしり。

DSC_0121_20080628201000.jpg
初めて頂いた、名刺
アルフちゃんと、ジー&ハー&トレ君。
私もやっと名刺作ったので、
どなたかもらってやってください

DSC_0122_20080628201244.jpg
そしてテンママから、びっくりプレゼント
ラルフのバンダナですぅ~うふ
早速、装着~。いかがでしょう?
誰ですか?じいさんのよだれ掛けって言ったのは笑
DSC_0126_20080628201449.jpg
どうだっ

その後なぜかファンタジィなあのコにマウント開始。
バンダナ汚さないでぇ~~~
DSC_0132_20080628201844.jpg
DSC_0133_20080628201915.jpg
おりゃっ、おりゃっ



明日からまた雨だって~
フレンチブルドッグひろば

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホントにぉ疲れ様でしたぁヘ(^ω^ヘ)

ぃゃ~、皆さんv-212凄いデスょv-10
私全然、写真撮れなかったっv-393
余裕が無かったのもあるし、気が回らなかったのもあるv-356

初めてのオフ会だったから、やっぱりこのズ太い私でも
緊張してたのかも・・・v-408
テンもそ~だけど、私も勉強しなきゃデスv-409

ぃゃ~、恥ずかしいv-356
バンダナ、センスの悪いchoiceでゴメンなさいねぇ~v-421 
でも、装着姿の源クンと~っても可愛いv-10
逆に有難うデスv-290  

楽しい様子がいっぱい伝わってきました。
みんな個性があって、それぞれカワイイ!!
ブヒ万歳!!って感じですよぉ~(笑
源くん、トラディッショナルなバンダナ巻いて
モデルポーズも決まってますね!
ありゃりゃ・・・マウントですかぁ?(汗
名刺もみなさん凝ってますねぇ・・・
うちの名刺は地味すぎかなぁ?
tomoさん、今度貰ってくださいね♪

むふふふふーっ

やっぱtomoサンの語りはおもしろいっ!!!
「そんなことあったのー!」「そうだったよね~w」と
思い出したりしながら楽しい時間だったなぁと改めて実感☆
あれからもう1週間経つんだね~
またブヒブヒ集まりたいネ。次は秋かな。
源くん、バンダナ姿かっこいいヨ♪
ちょっとおすましさんな感じだねっ!

BUHI、残念だったけどリベンジリベンジi-192
なんでこんなにカワイイ源くんが載らないのか不思議だよ。
tomoサン、がんばってー!!
(↑「源くんがんばってー」と思ったケドやっぱココはtomoサンが笑)

tomoサン、今度会ったとき名刺ちょいだいっi-278
どんなのかたのしみ~i-277
momoのカンピロ撲滅したらお天気と相談しながらカフェめぐりしようネ。

お疲れ様でした!

ブログアップお疲れ様でしたv-410
本当楽しい時間でしたね~☆
引越しもまだ未定だし、もしそうなっても飛んできます!
また遊んでやってくださいv-344

ブヒまみれで盛りだくさんのお誕生日会だったんだねー。
みんなそれぞれ個性豊かで、写真見てるだけで楽しいよ♪
そして源くんもmomoちんもクリームつけてるのが笑える!
アルフちゃんのおちり、私もラブ~♪
源くん、よっぽどおつかれだったんだねー。
tomoさんも源くんもおつかれさまでした!

BUHI7・・・残ねんでしたね。
次回もがんばろうの気持ちがフツフツしていませんか!?  ガンバッ!

momoちん、ぱーちぃ~大盛り上がりの様子でいいですね。
源くん、次回はどうなんだろねぇ~~?楽しんだかな?



みんなそれぞれ個性豊かでかわいいねv-10
おちりもねv-218
それにしても、楽しい様子がバッチリ伝わってきて、
こういう場に参加してみたくなってきましたぁ。
あっ、でも人見知りを治してからでないとムリかな。。。
なぁ~んてね。
tomoさんの名刺気になりますぅ。
アル家にもぜひくださ~い!!

テンママさん☆
写真は、私の場合無駄に撮ってしまうのよー。
これでも撮ってないほうだよ。
後から思うの。「あれも撮っておくんだった!」って。
もし源がいなかったら永遠に撮り続けてるかもv-356
なんでぇ~???
バンダナすごいかわいいよ!
逆に逆にありがとうだよ!笑

リキ母さん☆
みんな上手にブヒブヒできていて、
パパママも楽しかったと思います。
トラディショナルバンダナっ!(爆
源にはハイカラすぎるバンダナです。
一張羅として出番を待ちますv-411
そのうち私が使っちゃったりしてー。
リキしゃんの名刺くださいねー!!
名刺ファイル買ってコレクションしないとっ!

mikiさん☆
こうやって思い返してみると、楽しかった~v-343
みんな誕生日会やらないかな(笑
ちゃっかり参加しちゃうぞっ!
そーだねぇ、涼しくなってからだね。。。
ブヒの季節は短しっ。
BUHIねぇ。。。
今回のBUHI、薄くない??
内容的にも薄い気がする。。。
イメージ写真もあんまり使ってないし。
mikiさんのブログにも書いてあったけど、
前回から日が経ってないから??
名刺はね、ダンナ&義父の共同制作だよ。
カードゲームのパクリなんだけどね。
よかったらもらってチョ。
いっつも言いそびれてたけど、momoちんのも頂戴!

ぱんママさん☆
今度こそ、ぱんちゃんと源の左右対称2ショット撮ります!
源の方が体ちっこくてかっこ悪いけどv-392

kotajiさん☆
パピコブヒにこんないっぺんに会えるなんて、
夢のようでしたv-398v-352
パピコ揃いだから、喧嘩もなくてすごくよかったです。
(自分のガウ犬のことは棚に上げてる 笑)
鼻ペチャさんはごはん食べるのへたっぴですからねー。
鼻の上とかあごとか、食べ残し取れないし気づかない!
その顔でこっちを見上げてくるから、笑わずにいられません(笑
アルフちゃんのおちり、すごくいい感じですよね。
白いコのおちりはムチムチ感があってすごくいいです。
源は昼寝ナシだったし、9時過ぎるとおネムなんですよー。

ふれじぃさん☆
えぇ~、ですとも。
次回こそはBUHIっちゃいますから4649v-391
パーチーは癖になりそうです。私が(笑

アルままさん☆
そう!おちりかわいいねっv-398←変態
今度オフ会あったら、参加してみてー!!
人見知りは、私も同じだよぉ。
でもね、ブヒがいるだけで会話が弾むものだから大丈夫。
こんな名刺でよければもらっちゃってぇ~(笑
アル氏のも頂戴!

私も料理の写真ありません。あんなに美味しかったのに。
お店の看板も(ノ_<。)
後日撮りに行こうとしましたが、思いとどまりました。
パーティーから1週間経ちましたが、
皆の可愛い顔がtomoさんの写真のように脳裏の焼きついています。

源くんのバンダナ姿、凛々しくてカッコいい~。
今度お会いしたら、源くんの名刺くださいな。

ごっちははさん☆
料理の写真ってどうしても撮り忘れちゃうんですよねぇ。。。
ついついガッツいちゃってぇ~v-398
後日撮りに行こうとしたって、ちょっとウケちゃいました(笑
ぜひぜひ、名刺もらってやってくださーい。

こんばんわ~。
ご挨拶が遅くなってすいませんv-356
お誕生日会ではありがとうございましたー。

ブログにもアルフをいっぱい載せていただいてありがとうございますv-352
そして、おちりコレクションに入れていただけてうれしーです!
相当うろちょろと落ち着きのない子だったというのがよくおわかりいただけたかと思います・・・。
いつになったら落ち着いてくれるのかと心配なアルフママです。

源君のかわいい鳴き声をぜひまた聞かせてください。
お名刺もぜひいただきたいので、次にお会いできるのをとっても楽しみにしておりまーす。

「後」待ってましたよ~!
素敵なパーチーになったみたいでよかったですね。
源君もtomoさんもお疲れさまです。

BUHI残念でしたね。
本開けるとき宝くじの発表ばりにドキドキしますよねw
そして載ってなかった時の落胆ぶりも・・

お互いまた次回チャレンジしましょう。

やっとコメントできたーー☆
この日は楽しかったですねー♪
トレオの目線にハイあげましゅっ♪って爆笑でしたー!!
末っ子なので自由だし、要領良いし、かなりマイペースなトレパンです。。こんなトレパンですがまた遊んでくださいー!!源君とも仲良く出来たらいいな~♪ゆっくりお近づきになりましょう(笑)
名刺まで載せて頂き有難う♪tomo&源君の名刺も欲しいですー☆
そんなに遠くないのでまた気軽に遊びましょうね~☆

源ちゃん、おやつと一緒にmikiさんの指までパクッとしてるね~おいしかった??(笑)
みんな口周りにクリームつけてほんと美味しそうだね~(^○^)
お店ではおとなしくしてたから、家に帰ってきたら元気がありあまっちゃってたのかな~ミニーちゃん…お疲れ様です(笑)

BUHIだらけのお誕生会すごく楽しそうですねv-354
ウチもBUHI友で集まりたいです~!!
でも、近くにBUHI友いないんですよね(泣)
momoちゃんのデコチロルとかすごいな~e-420

本当に 楽しそう!
そちらでは ブヒ友達がたくさんいて羨ましいです。
でもどの子もむちゃくちゃかわいい!
も~う! どの子にもv-207しちゃいそうです。
おしりも もう堪らんて言いたくなる程かわいいし。
隔離中の源さんからは哀愁が漂ってて。
バンダナ姿は凛々しくて 超オトコマエ!
チョコが見たら 一目惚れかも!v-238

tomoさん、こんばんは。
誕生日パーティ、楽しそうですね。
ブライトも参加させたかったー。(でも、暴れそうで、ちょっとお店にはいられないかな...。もう少し大人になったら参加したいです。)

誕生日パーティーほんと楽しそうですね!
たくさんのワンコ友達にお祝いしてもらってmomoちゃんも幸せモノですね♪
キュートま笑顔に、かわいいオチリv-353写真見てるだけで、楽しくなっちゃいます!

源くんバンダナとっても似合ってますよv-343これで、momoちゃんも源くんに惚れちゃうかも!

momoちん、おめでとう~♪
源ちゃんも、妹?彼女?のバースデイを一緒に
お祝いできて良かったね♪

BUHI源ちゃんも送ったんだぁ。。。
うちも3回連続ダメでした・・・・
お互い、次も頑張りましょう♪♪笑

こんにちは!

v-291すごいです!ぜんぶワンコたちがそんなふうにお話してるみたいです~(笑)それにひきかえ、エルモは端っこでぺたーんで涼んでるだけだったのでつまんなかったですv-356またこんな会でお会いしたらよろしくですv-345

アルフママさん☆
こんばんわん!
先日は、ウチのコがお騒がせしましたv-356
アルフちゃんの写真が一番多かったんですよー、ウチのコより(笑
ちゃんとカメラ目線してくれるし、かわいいおちりは見せてくれるし!
すごく元気がいいので、てっきり男のコかと・・・(汗
まー、パピコのうちは元気がとりえですからっ。
源の甲高い(恥ずかしい)声に騙されちゃいました?笑
ホント、騒がしいヤツでスミマセン(涙

バビぱぱさん☆
次回オフ会などあった際には、
生バビちゃんにお会いできるのを楽しみにしておりますので~。
BUHI、ウチのコ自慢ぐらいならすぐ載れるかと思ったのに、
案外ハードルが高かったですv-406
また頑張りやす。

J&Hママさん☆
トレ君の熱い視線にメロメロですよーv-398
いつもブログで見てるし、なんだかミーハー気分です。
会社の帰りに電車から鶴見川の土手が見えるんですけど、
「ジーはートレちゃんいるんじゃないの??」
なーんて窓の外に釘付けになってるのは私です(笑
でもあの辺じゃないですもんね、散歩コースは・・・
こんなガウ犬ですが・・・、またお会いできたら光栄です♪

ぽん太ママさん☆
ねー、mikiさんの指までがっついてるでしょ~v-388
気持ちが先走っちゃってるのがよーく分かります。
ミニーちゃんねぇ・・・とうとう夢の国にお帰りになられました(笑

りーたんママ♪さん☆
そっかぁ、近くにブヒちゃんいないんですねー。
でも、意外とそうかも。
散歩コースでお会いするブヒ友はいませんよ。
近くでオフ会とかあるといいですねーv-218

ニコニコおかみさん☆
もー、よりどりみどりで私も興奮状態ですv-413
おちり、かわいいでしょ~。
ってウチのコみたいに言っちゃいましたけど(笑
源は隔離していたら、おとなしくなったんですけど、
だんだん椅子を引きずって近寄ってきてました(笑

ブライトぱぱさん☆
ホントー、ブライト君きっと大興奮でしょうねぇv-411
すっごい目に浮かびますもん!
でもブライト君は吠えないし、いいコにできると思いますけどね。。。

文☆さくママさん☆
ブヒちゃん勢揃いすると、私も源も大興奮で・・・
ブログでいつも見ているお顔だと、なおさらうれしくなっちゃいます。
ブヒっていう共通点だけで集まるって、すごいですよねー。
文太君&さくらちゃんも家が近ければなぁ・・・v-390

バズととママさん☆
あははっ、源の片思いなのよ~v-398
どうも源はワンコに嫌がられるんだよねー。
イヤぁ~なオーラかなんか出してるのかも・・・笑
バズトトちゃんもBUHIダメだったの??
考えられない!!
BUHIの採用基準って一体何!?

おひめさん☆
えへへっ。
私の妄想により、どうしてもコメントつけたくなってしまうのですv-392
飼い主様たちには大変ご無礼かと存じますが・・・
エルモちゃん、みんなに背中向けてましたもんねー(笑
逆に、それってすごいですよ!
源は肝っ玉小さいから、敵(?)に背中を見せるなんて、
絶対できませんから。
こちらこそ、こんな暴れん坊ですがどうぞヨロシクー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

