源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


箱入り息子

2008.07.06 (Sun)

どうも、サリーです。
この家に配属されて3日目ですが、
先輩のミニーさんみたいに
役目をまっとうできていません。

DSC_0145_20080706190531.jpg
今日こそは・・・・・

DSC_0146_20080706190954.jpg
パンダと戯れる
DSC_0147_20080706191017.jpg
あ、サリーの足が見えてきた
DSC_0148_20080706191040.jpg
もう少し、もう少しでサリーに気づくはず
DSC_0149.jpg
サリーをまたいで、パンダか~い
DSC_0150_20080706191455.jpg
・・・と思ったら、お次はボールか~い

かわいそうに・・・かわいそうにサリーさん。
目立つように源の目の前においてあげてるのに。
・・・と思ってたら、来たよサリーさん
DSC_0151.jpg
こっコレが先輩が言っていた・・・
DSC_0152_20080706191905.jpg
うっウワサのお役目なのか・・・
DSC_0153.jpg
あれ?坊やどこ行きなさる??
DSC_0154_20080706191959.jpg
足長効果バツグンの水飲みポーズですね
・・・・・ってもう終わり??

DSC_0160.jpg
もーいいや。はぁ~いい汗かいた
まぁ~、いいんじゃないですかねサリーさん。
初日から跳ばされたんじゃこの先体もちませんよ。

(虫みたいになってる)源さん、
サリーさんはどうでしたか
DSC_0165_20080706192649.jpg
アイツさー、毛がもじゃもじゃで暑いんだよねー
(・・・後ろで話し聞いてますよ)

なるほどね。
じゃあ、熱い体を冷やしてくださいよ。
DSC_0167_20080706193141.jpg
うっひょ~。波乗りしてた頃思い出すな~

海、行ったことないよね。。。
DSC_0171_20080706193426.jpg
イメージだよ、イメージ・・・
ったくおばさんは頭固いから


おばさんって言ったな~
そんなコは箱に詰めて外に出しちゃうからな
DSC_0174_20080706193636.jpg
オレっち思い出したよ
DSC_0178_20080706193707.jpg
こうやって箱に入れられてここの家に来たんだよ
DSC_0179_20080706193734.jpg
あの頃はまだ青かったな。。。ふふっ
っていうか早く出して・・・・・おばさんっ



小さい頃は箱に入れるとウンチしてたっけな~しかもユルユルの
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かまわれたい様な、かまわれたくない様な
ビミョーな立場のサリーさんですなぁ(笑
坊やのご機嫌を伺うのも苦労しますな!
それにしても源くんの足の長さにうっとりだわぁ~
うちの子の短さを実感!ポテポテの後姿を笑ってしまいましたよ。
虫に陸サーファーに箱入り息子・・・
変身上手な源くん、お疲れ様ぁ~~!!

うちにも、

自称、湘南ボーイ(車からの身を乗り出し、風を感じる
のが好き)がいますよー。
もちろん、海どころか湘南方面にも行ったことありませんw
新人さん、まだ無傷なんですね!
何がそそられないんだろー、うーん。。。
って、新人さん的には、そそられない方がいいんですよね 笑
源くんタオル地のオモチャやぬいぐるみが好きそう~!
毛がもじゃもじゃ(ゴメンサリーさんw)なのは
お好みじゃないのねー^^;

サリーさん、せっかく夢の国から来てくれたのにねぇ。
ちょっと強そうに見えるから、様子見なのかな?
先日お帰りになったあのお方のようにならないことを祈ります。(笑
それにしても、源ちゃんちには夢の国からたくさんのお友達?が来てくれていいなぁ。

源ちゃん、ボードに乗ってる姿、決まってるよv-218
今度ぜひ、湘南の海に遊びにきて~!!

サリーさ~ん

ぉ役目は、少しずつですかねっ(笑)

ホントだぁ~v-405  源クン、足長っv-405
足が速そうだっv-356

源クンも、テンと一緒でフレブルの日干し姿になってマスねっv-408
めっちゃ、可愛い~v-10

良い汗をかいたあとの源君良い顔してますね!
飼い主の思い通りにはいかないですよね。
すっごくわかります。

サボっていたブログですが、
最近また再開しました。
なのでまたちょくちょくお邪魔させてもらいます♪
ではまた。

がんばれ、サリー!!笑

毛むくじゃらだからかぁ~笑
もしかして冬だったら一緒に昼寝する源くんが見れたりするのかなw
今回の写真、いつもよりニコっとしてる気がするのは気のせい??
クールボードに載ってる源くんかわいすぎるぞーっ♪

今日は雨だけど本格的に暑くなってきちゃったね。
日中のお出かけができないーっ涙

新しい相棒サリーさんが来たからなぁ~。
後半の源君の写真…なんかーすごーくかわいぃぃv-10
カメラ目線がバッチリバッチリ♪

それから、お忙しいところバトンすみませんでした。
急がないと思うのでよろしくお願いします。
罰ゲームって 私もよく意味わからなかったんですが、
止めちゃった人がやるのもーって勝手に解釈しました!
tomoさんのこと いろいろわかるかなぁ(笑)
お願いしまーすです♪

確かにサリーは毛むくじゃらですからね!暑いって思う源くんの気持ちわかる!寒いときなら相手にしてもらえるかも(笑)
ボードに乗ってる姿、源くんカッチョいいいv-218夏の男だねぇ~!ほんと良い表情しますね!
ダンボールに入ってるのもカワイイ♪
梅雨明けて、散歩にはいけるようになったけど、今度は暑さ対策に四苦八苦です...

サリー活躍できず残念なのか、命が延びて嬉しいのか・・・
箱入り息子の源ちゃん、可愛いわぁ~
うちは、箱に入れたらそのまま破壊に入りますよ!

源ちゃんが、波乗りしてるとこ見たい♪笑

おぉ~箱入り息子の源さんv-345
なんか、ダンボールに入ってるときは犬が変わったように
大人しく見える・・・笑
新しいサリーさんの事はお気にめさないのかしら~。
どうして??色がいけないの??それとも♂だから??
あ、でもプーさんも♂だよね・・・でもカワイイもんね。
tomoさんチョイス間違えたね・・・v-356

源くん、ワンコに嫌われるワンコなんですか~?
ウチもおととい久しぶりにブルちゃんと触れ合いまして、
しかも珍しくウチの子が人よりもワンコ(フレブルの男前)に興味を示したと思ったら、
そのコには全く相手にされず( ̄Д ̄;)
ダンナサンと、
きっとウチのコはフレブル界のオア○ズ(光浦○子と大久保○代子)だと理解しました。。。

源くんがお腹に敷いているのは、ひんやりするマットですか?
ウチでそれを敷いてあげると、何か勘違いしてその上におしっこしちゃうんですよね~Σ(|||▽||| )

なかなか、お邪魔できなくてすみません。久しぶりにお邪魔したら、大倉山公園が写っていて・・・あんなに閑散としているんですね。近頃は暑くなったので、家の近所ひとまわりがやっとです(ブライトも私も・・・)。
サリーさんは源くんのお好みではないのかしら(笑)。でも、ミニーちゃんのあの姿を見ると、お気に入りになられるのも・・・と複雑な心境になりますね。

源くん、毛むくじゃらは嫌いなの?笑
それとも、やっぱり女の子じゃないとイヤなのかな?
虫みたいな源くん、おもしろ~いよ~☆
ほんとに虫みたい!耳が触覚に見えてきた。爆

ミニーちゃんの存在が大きかったんですね~(^^;
サリーさんガンバ!!って頑張りたくないか(笑)
そうそう、tomoさんがブログで紹介されてたショップで
私もクールタイ(黄緑のチェックです☆)&クール服買っちゃいましたv-238
役立ちました~ありがとうございました(^^)

源君 見れば見る程 我家のチョコに似てる!(*^_^*)
足の長さも 何かしてやるぞ~って表情も そしてボードの上のサーフィンも 
いや ここは源さんのほうがズ~ットカッコいいですけど!
チョコは体重オーバーでボードが沈みそうですもの。(ーー;)
箱に入ってやってきたのもいっしょ!
生まれた年も月も!日は2週間程チョコがお姉さんですけどね!
早く サリーさん お役いただけるといいですね!
でも チョット 恐い!

サリーさんの毛もじゃが原因でしたか。
確かにこの時期、毛もじゃは暑いですね、納得(°ー°)(。_。)ウンウン
クールボード乗り、上手ですね!!
広告にも出来そうな、理想的な乗り方です。
一昔前の丘サーファーに見えなくもないですけど・・・ね(笑
我が家のクールボードは今年も私の足を冷すのに使われそうです(^_^;)

虫みたいになってる源さんかわいい~
サリーさんお手柔らかにしてもらったみたいで良かったですね。
次郎なら速攻その日に殺してしまってますが^^;
日に日に嫌な時期になってきますね。
うちもずーっと長く延びてます。
そして
エアコンもずーっとつけっぱなしです>。<
早く秋になってくれ~
って夏本番はこれからですが・・・

リキ母さん☆
確かに!v-219
かまってもらえない方が命拾いしたも同然。
あれ?リキしゃんって短足ちゃんだっけ??
源はフレンチの体型じゃないからなー。。。
顔もそんなにタルタルじゃないし。

たまこさん☆
あ!たまこさんだe-266
そっか、ぷる君も湘南BOYなのね(笑
・・・今急に思ったけど、ぷる君サングラス似合いそう!
サングラスかけて、この前買ってたチェーンタグつければ
バッチリ海の男だね(笑
源だったら・・・甚平着てねじり鉢巻かなんかで、
海の家男だ!笑

アルままさん☆
ホント、ウチには夢の国からいっぱいお友達が来てくれるなぁ。
なのにこんなひどい扱いってぇ~e-281
想像サーファー決まってた?笑
湘南行きたいよ~。
うぅぅ、私に免許があれば飛んでいくのにぃ~(涙

テンママさん☆
テン君もスリム体型だから足長いんじゃないかな??
足、早いんだヨー。
特に逃げ足は、誰にも負けないねe-282
いたずらした後は、とにかく捕まらないんだよー。
だから怒るタイミングを逃しちゃうの(涙

イノコさん☆
イノコさ~ん!!!
お久しぶりですねーe-420
ブログ再開なんですか。早速後で遊びに行きますから。
夏は暴れる時間が短いですねー。
ちゃんと自分でストップしてくれるからいいものの、
たまに見境なく走り回るから怖いです。

mikiさん☆
どうも、プーさんやミニーちゃんみたいに興奮しないの。
柔らかすぎるのかなー。
今回は終始ハァハァしてたから笑顔の写真になったね。
しかも大好きな掃除機かけたからご機嫌なのかもv-424
天気がよめなくて困る~。
洗濯も地道に少しずつしないとね・・・
もう少しの辛抱かなぁ。

春隊長さん☆
あ、カメラ目線バッチリでしたねーe-317
実は「源、顔でか?」って言ってます(笑
なぜか首傾げるんですよねー。
知らない言葉いうと注目してくれるからシャッターチャンスです!
バトン、もうちょっとお待ちを~(汗

文☆さくママさん☆
すこし日が出てるときに散歩行くと、
すぐにハァハァしちゃって気が気じゃないですねーe-263
日が暮れてからだとあんまり楽しめないし・・・
家の中で遊ぶにしても、決まった遊びしかできないし。
フレンチって遊び好きなのに季節に弱いからかわいそうだなぁ。

バズととママさん☆
サリーはきっと、今は遊んで欲しいかもしれないけど、
そのうち「ほっといて」と思うに違いないe-286
意外とね、箱に入れたらおとなしいの!
しかも自分で出れないんだよー!
全然飛べる高さなのに、怖がっちゃってー笑

トモさん☆
そーなんだよ!!
箱に入ったらめっちゃおとなしいのですv-405
源はこうみえても怖がりなところあるからなー。
あ、思い出した。
そういえば前にパトン姉さんも箱入りしてましたよね(笑
しかもギュウギュウ詰めで(笑
あははっ。
私チョイス間違えたかー。
そうだよなぁ。毛モジャよりツルツルの方が咥えやすいか!

りーたんママ♪さん☆
そーなんですよぉ。
源はよそのコに逃げられちゃうのですv-356
なんだろうなぁ。。。
突進するから嫌がられるのかなぁ。
それともイヤぁ~なにほいを発してるのか(笑
なんで??
りーたんかわいいじゃないですか!?
全然オアシズじゃないですよー笑
そう、源が乗っかってるのはクールボードですよ。
りーたん、おちっこしちゃうのかー笑
そりゃあ、クールボードの意味を分かってませんねー笑

ブライトままさん☆
ねー、暑くて散歩も一苦労ですねv-356
すぐにベロ出ちゃうし、昼間はもうムリですね。
家の中でさえペターってしてますからねぇ。。。
ミニーちゃんの二の舞にならないように、
私が守ってあげることにします(ムリそうだけど笑)

Shaqマミィさん☆
毛もじゃもじゃはイヤなんだってさー笑
ツルツルのほうがいいんだって~。
口に咥えた感じが違うのか、
またいだ感じが違うのか(笑
あ、やっぱり??
虫みたいでしょ??
だんご虫みたいだと思うんだけどなーv-391

ぽん太ママさん☆
おー!v-405
ポチョムキンで買ったんですねー。
クールタイは、なかなか良いですよ。
ずれないし、かわいいし。
ただ、すぐに保冷剤が溶けちゃうんですけどね。
ちっちゃいからしょうがないけど。
服もですか!へぇ~いいなぁ。
ウチもクール服欲しいなぁ。

ニコニコおかみさん☆
チョコちゃんに似てますかーv-411
そっか、チョコちゃんと2週間しか誕生日違わないんだ!
なのになぜかチョコちゃんのほうがずっと大人に見えるのはなぜ???
チョコちゃんと源が並んだら、
源は貧弱すぎて同じフレンチとは思えないかもー笑

ごっちははさん☆
だいご君はミニーちゃんよりサリーのほうがお好きかも?v-413
あ、でもサリーは去勢してないかもしれないからダメか(笑
クールボード、私も暑い時足を冷やしてますよ。
あれ、結構冷たいですよねー。
あんなに密着しておなか冷えないのかなぁ。。。

maiさん☆
源もプーさんとかだったらすぐに破壊しちゃいますよv-406
ムキになって破って綿出しに専念してます。
エアコン、もう付けましたかー。
はぁ~。
これから付けっ放しの日々が続きますねー。
電気代が倍の日々です。。。涙


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

