源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンのゆくえ・・・

2008.07.10 (Thu)

春太郎が行く~の春隊長より、
バトンを受け取りました私です。
今回のバトンは、愛ブヒのことじゃなく、
自分のことを赤裸々(?)に語らなければなりません。
私のこと書いても誰も楽しくないっしょ~jumee☆whyL
でも、何事も拒否しないタイプなので、
やっとくかぁ
ここで止めちゃうと罰ゲームなんだって!
春隊長からの罰ゲームのお題は・・・
「はるぴんの洟垂れ写真よりブチャイクな愛ブヒちゃんの写真」
だそうです。
・・・・・ない。あの洟垂れはるぴんの写真より笑いをとれる写真はない!
(気になってしょうがない人は、是非はるぴんのブログで見てください)

・・・・・あ、またぶつくさ独り言言ってしまった。
早いトコ始めろってか!?

【バトンのルール】

①次の人は時間を見つけてのUPでOK
②嘘偽りなく答えましょう
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ルールを守らないと、罰ゲーム
   


名前は?・・・tomoです。うふっ(ブリッコしてんじゃねぇ~)
年齢は?・・・えぇ~っびっくり言わなきゃダメ??ちっ。
          えーっと、うさぎ年生まれです
恋人は?・・・ワガママなドSなダンナと、ワガママなドSなブッヒーが、恋人っちゃあ、恋人ですかね。
DSC_0011-1.jpg

好きなタイプの人?・・・かわいいタイプ&おもしろい人              
芸能人だと妻夫来聡とか、あとぉ・・・あれっ?
考えたら出てこない。でも他にもいっぱいいるよ。
ちなみにダンナはかわいいとは間逆の人です。
嫌いなタイプの人?・・・チャラ男。性格細かい人。←私のドジを許してくれなそうだから
好きなマンガ・・・ダンナに影響されて、スラムダンク・ジョジョの奇妙な冒険
ほとんど全巻持ってるのが、王家の紋章 
好きな食べ物?・・・鶏からあげ・パスタ・エビフライ(お子ちゃまやねぇ)
好きな音楽?・・・高校の頃はスカパラが好きだったなぁ。。。
ジャズっぽいのとかも好き。
ジャミロクワイとか結構好きだった。(過去形になっちゃった)
好きなブランド・・・ない。ビンボーだから、ないと思いこんでいる。
次の人への罰ゲーム・・・家族写真をブログで紹介してください。
なるべくならモザイクなしでー。(鬼?)

以上で質問は終わりですよー。
ここまで読んでくださった方は、お疲れ様でした。
もう、終わりましたからねー。
ちゃんと目を開けてくださいねー。
なぜって??それは・・・


次にバトンをお願いするのはねー…
ドゥルルルルルッルゥ~(ドラムの音)
ジャ~ンッ(シンバルの音)
以下のお3方に決定致しました。
(その人のイメージカラーも) 

暴れん坊将軍☆テンのテンママ!
波乗りなテンママ&パパのことを知りたい
イメージカラーは・・・
テンママはすごく情熱的な人の気がするので。

Buhi☆Sizeの文☆さくママ!
この前ステキな旅行をされた、ステキなご夫婦のことを知りたい
イメージカラーは・・・黄色
いっつも優しいコメントをくれて、
フワ~ンと優しい空気で包んでくれるから。

momoのきもちのmikiさん!
mikiさんのこと大好きっコなので(笑、もっと知りたい
イメージカラーは・・・ピンク
実はmikiさんと会ってお話しするまでは、
夜生活する人だと思っていた。(実際そう?笑)
でも会ってみたら、すごく家庭的で頼れる
(ホントに頼ってるけど)お姉さんだった。

次は・・・・・あ?もうダメ??
3人までなの??
リンクさせてもらってる人、みんなのこと知りたいのにー。
ちぇっ。

上記のお3方、どうぞお付き合いよろしくお願いします。
もし、こういうバトン嫌いだったら言ってくださいね。
別の方に回しますのでぇ~。



バトンの始まりと終わりを知りたい
フレンチブルドッグひろば                     
                

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぉ~っと w((^ω`))w ワォッ!!

TOPに名前があってビックリ~v-408
情熱的に見えましたv-361v-290

実は以前、他の方から回ってきたのですが・・・
その時は、その方の配慮でルールを変えてコメント欄に記載しましたv-408
しかも、内容は私の事では無く、テンの事でv-397

でも、tomoさんからのバトンぢゃ~、断れ無いょ~v-408

しかも、バツゲームは家族写真v-12  e-337壊れるぅv-12
顔はNGだゎ~v-405  
それと気になるのが、年齢v-356 辛いっe-263

明日か土曜に、やってみま~すv-290

tomoさん! さっそくありがとうございましたぁ!

tomoさんの知られざる性格がちょっとわかりましたぁv-8

嫌いなタイプも一緒だ!! 私もチャラ男で細かいオトコは
きらいじゃぁぁv-217

でも やっぱりいつかお会いして、お話したーい♪

それとーー ウサギ年かぁ…ってことは、わたちはタツ…
ってーーことはうーーんv-12
tomoさん、こんなおばちゃんでもこれからも付き合って
下さいねん…v-393

テンママさん☆
あー、テンママ一番乗りで見てくれたようでありがとーv-352
突然回してしまってゴメンね。
どうやら引き受けてくれるようで・・・笑
モザイクなしの家族写真でも全然かまわなくってよ!笑
時間あるときでいいからねー。ヨロピくぅ。

春隊長さん☆
やっと役目を果たせましたーv-222
こんな感じでよござんすかぁ??
実は昨日リキしゃんとこ見に行ったら、
なんと、堂々UPされたんでコリャいかん!と思って、
すぐさまUPした次第であります。
ホント、いつかゆっくりフガフガについて熱く語りたいです!
はぁ。でもウチのガウ男を何とかしないと・・・涙
春隊長、歳なんて関係ないざんすよ!
「ブヒ」がいればNOプロブレムです。

楽しいママさんの自己紹介見ていたら...ん?名前が出てる?
おう!バトンが回ってきてるじゃないか~v-405
家族写真が流出しちゃうと、きっと旦那に怒られてしまうので(笑)受け取っちゃいます!
ママさんの好きな食べ物のから揚げ一緒!しかも漫画の王家の紋章は私も大好きで、今まで出たのは全部呼んでますよ♪

ゆっくり書かせてもらいますv-410

やっときたで~w

「夜生活するヒト」ってめちゃウケるんだけど(爆笑)
確かに昼間より夜に生きてる傾向はある・・・i-278

ほかならぬtomoサンからのバトンだもん、やるよ~w
「mikiをもっと知りたい方はぜひ遊びにきてください」笑
それにしてもこのバトン内容って完全に若いコ向きな感じだよね~
(この発言がすでにmikiの年齢を語ってる?!)
恋人は?とか好きなタイプは?とか・・・
でも好きなタイプだからって異性てことないもんね。
すぐやってみようかと思ったけどちょっといろいろ思い出してみてからにするよん♪
(じゃないとおかしなこと書きそうだi-229

tomoさんとこで初めてバトンの存在を知りました~!!
で、なんかテンママさんからまわってきそう…
て思ってたら…(*_*)(*_*)(*_*)
罰ゲームはNo!なので近々私もUPします~(笑)
やっぱスラムダンクは王道ですね~うちにもあります(笑)

ははは。好きな食べ物「鶏のからあげ」って、うちのダディと一緒だぁ~!
「夕飯なにがいい?」って聞くと いつも「KARAAGE!」って答えやがるよ。笑
tomoさん、うさぎ年なの?ってことは、私より2つ下?笑
それとも、ひとまわり回って、年上とか?爆
いつも、源くんの事ばっかりだから、たまにはtomoさん自身の事が聞けて面白かったよ~☆

なんか新鮮ー☆
面白かった!!スラムダンクは最高だよねー!!実家に全巻あるよ~!!
ウサギ年??じゃあJHTパパと一緒かも~☆から揚げは私も大好き♪美味しいよねー☆

文☆さくママさん☆
あはは~うっしっし~v-411
バトン受け取っていただき、ありがとーございます!
ラブラブな家族写真でもいいのにぃ~笑
から揚げ一緒ですか!?
しかも王家の紋章もー!?
確か中学の時にすでに文庫本あった気がするのに、
いまだに新刊出てますからねー。
すごいですね、作者は!

mikiさん☆
夜生活していて、部屋の中は黒で統一されていて、
スカル好きで、F9ちゃんはDJだと思っていた私。
・・・まー、当たってるか!笑
mikiさんのバトンすっごい楽しみなんだけどーv-398
きっと、あんなことや、こんなことまで書いてくれるに違いない。
(ハードルあげてる私)
確かに、若い人&独身へのバトンって感じだね。
なんかすいませーんって思ってしまう。笑

ぽん太ママさん☆
あれ??
ってことはもうテンママはUP済み??
後でじっくり見にイコーッと。
私、ぽん太ママに回そうか迷ったんだよー。
そっか、でもテンママから回ったんなら万事OKv-426

Shaqマミィさん☆
私、マミィのお家のコになりたいもん!
だっていっつもから揚げとか、鶏肉料理してるじゃん!
大好物なんだよねー。
ダディがうらやましい・・・v-433
そーそー、マミィより一回り下だよ!
あ、うそついたら罰ゲームなんだった!笑

JHTママさん☆
あ、スラムダンクあるんだ~!?
ウチもあったんだけど、ダンナがいつの間にか古本屋に・・・v-406
どうしてオモシロイ本を売るのか私には理解できましぇん。
パパさんと同い年~??
おー!ウチのダンナと学校近かったりしてー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。