源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


おたのしみ

2008.08.24 (Sun)

前回の私の質問に答えてくださった皆さん、
どうもありがとう、すっごく勉強になりました
どうやら逆くしゃみのようです。
鼻を押さえたり、刺激を与えると治まるらしいです
今度症状が出たときはやってみます!
ホントに皆さんにはいつも感謝感謝です



突然ですが、最近源にあげたものシリーズ
まずはスモークひづめ
DSC_0202.jpg
スモーキーな香りたっぷりのこの商品。
ひづめのニホイは全くしません。
しかもめちゃくちゃ食い付きがいい
なぜかトレッサ横浜のペットエコでしか
見たことがないんですけどぉ。

新しいブツに釘付け源さんです。
源、ほちぃ~のか??
DSC_0203_20080824201542.jpg
tomo・・・さん、ほちぃ~です

イイコにしかあげないんだよぉ~。(久々にS突入モード)
DSC_0204.jpg
ふごごごっ。オレッチいいこ、しますっ

・・・ちぇっ。もっと焦らしたいけど、ヨシだ!
DSC_0205_20080824202039.jpg
はむっ。


お次は源初めてのお味、梨ふるーつ☆Cultivation・洋梨
DSC_0210_20080824202609.jpg
それ、たぶんおいちぃですね

源、マテだよぉ~うっしっし
DSC_0211.jpg
まっ待ちきれんっ

あはっ。風船育ってきとる。(S暴走中)
DSC_0214.jpg

はぁ~っ!風船破れてツララになっとる
DSC_0216.jpg
せっせつない・・・(はよ、くれ)

じゃあ、ヨシ
DSC_0215.jpg
はむっ


源さん、何見上げてますか?
DSC_0229.jpg
DSC_0230.jpg
あれ、とって
DSC_0231.jpg
今日オープンしたお店で配っていた風船を頂いちゃいました
えぇ。子供達に混じってもらいましたけど、何か??笑

ほぉ~れ。遊びたいか?遊びたいのか??
DSC_0232.jpg
ソレ、すごくいいです

ヨシ
DSC_0233.jpg
って言った途端・・・
DSC_0234.jpg
バーーーンッ

この写真、割れた瞬間です。
めちゃめちゃびっくり顔になってるし、腰引けてるし~笑笑笑
風船、10秒ほどの命でござんした。
しかもこの後、風船の行方を捜すコが・・・
DSC_0235.jpg
あっちか?
DSC_0238.jpg
コレじゃないし・・・
DSC_0240.jpg
テーブルの上にもなさそうだし・・・
DSC_0242.jpg
上にもない・・・
DSC_0243.jpg・・・DSC_0244.jpg・・・・・
DSC_0245.jpg しょぼ~ん・・・
DSC_0246.jpg
だれか、ふうせんしりませんか??


期待を裏切らないキミが好きです
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ァハハ

やっぱりtomoさんのブログは面白いv-426
そして久々の一番乗りv-290

スモークひずめ、臭いが無いんですかv-361 良さそうですねっv-433

ゎぉ~v-10
久々の泡風船e-266 源クン、最高e-278

そして、その後本物の風船v-8
必死に探している姿、何とも可愛いねぇ~v-411

源クン、風船見付かったv-361(笑)

風船→つららの図が最高です。
源くんの切なさが伝わってくる~。
ってやっぱり私もSですね(笑)
本物の風船を探してるおまぬけな
(源くんごめんよ~笑)源くんがカワイイ♪

にゃはは~v-411
源さん風船が割れた事気づいてない?!
探してる姿がかわいい~v-345
スモークひづめ、試してみたいんだけど売ってるの見たことがなくて。。。
臭いが普通のより抑え気味だとか。
源さんおいしかったか~い?

いつも強気コメントの源くんが、
今日はカワイイキャラじゃないですかぁ・・・
tomoさんのSには勝てないってこと?(笑
風船がツララになるまでじらすなんて私にはできないわぁ~
やっぱSじゃないんだぁ、私・・・リキには(謎笑

風船を探す源くんかわいい~(^-^)。
あははっ。割れたのが分かってないんだね~。
そのオレンジのだよっ!それそれっ!
って画面に語りかけてしまった(笑)。

そしてドSなtomoさん。
あたしもじらしてじらしてじらしまくりまーす(^-^)。

こんにちわーー早速遊びに来ちゃいました~♪
ホント!!源くん!ジャスに何となく似てます!!よだれ姿がそっくりですっ(爆)
体型も似てそうだしっ♪
自分でわっちゃった風船を真剣に探して、ないとしょぼーん(笑)性格も…似てそう(爆)
ぜひ~これからもたくさん情報交換♪させてくださいね~
よろしくお願いしますっ♪♪

源ちゃんよだれ~笑
よほど、好きなんだね♪
ひづめって臭くなる!と聞いててあげたことなかったんですが、スモークならいいんですね! 今度、探してみます♪
風船、あたしも必ず配ってるともらってきますよ☆ 源ちゃんと同じで、風船を割った後の姿が面白くって!笑

おっ!ひさびさに源ちゃん風船見れた(笑)
早く欲しくてたまらなかったんだねっv-411
スモークものがあるんですね~v-352
やっぱり美味しいのは香りでわかるのかなっv-417v-426

風船バーン!そりゃおどろくよね(笑)
瞬間の写真よく撮れましたねっ!!v-411
一瞬何が起こったのからわからなくなってる源ちゃんがこれまた可愛いです(笑)v-344

風船では遊ばせたことないけど割れた時すごい反応しそうですね。
そしてそのあと風船を探すんですね~w
おもしろそうw

逆くしゃみバビも一時期頻繁にするときありましたよ~。
僕もネットで調べて鼻の穴を片方ふさぐ方法で止めてました。
いつの間にか逆くしゃみする頻度もかなり減って
今ではほとんどしなくなりましたよ!

病気とかではないし実際苦しくはないみたいだけど心配になりますよね。

お預けで風船作った源さん かわゆい!
チョコは風船に育つ前に ボタボタ ヨダレおとしてますよ。(*^_^*)
風船割れて探してる源さんの表情もいいですね。それにしてもtomoさん 良いシャッターチャンスで 源さんの表情うまく捉えてる!
私なんて 今がチャンス!と思ったときはもうチョコどこか向いてたり 折角撮れてもピンボケだったり難しいのに!
源さんの表情とtomoさんのユーモラスなコメントが また また最高!\(^o^)/

あー模様替えしたんですねー^^

NEWなひずめおいしそ、試してみようかな~、
でも横浜じゃないと売ってないのかな~。
風船源さん笑えます。
すんごいびっくりしたんだろうな^^
割れちゃったのなんて理解できないから
そりゃあ、探しますよね^^
次郎にもやってみたい^^;

おひさしぶりです!
なんかイメージかわりましたねぇ。かっこよくなってる!
源さんの『マテ』かわいい♪
風船が割れたこと分かってないんだぁ^^ミロにも風船あげてみよ。

スモークひづめ、気になります。
スモークされるとあのニホイはなくなるんですね。今度探してみます。
秋の味覚の梨、もう召されましたか。
初めてのはずなのにわかるんですね~、美味しいことを。
よだれ風船の大きさやつららの長さで判断できますね(笑
それにしても(本物の)風船が割れた瞬間を撮れるなんて
tomoさん、スゴイ!!
私なら、自分がビックリしちゃって写真撮るどころじゃないです。
割れた風船を探しまわる源くんも可愛い♪
私も期待を裏切らない源くん、大好きです。

逆くしゃみですかぁ~。
はるぴんも冬の朝になってましたねー。

ところで、源君の風船ヨダレ~。
リッパですなぁ~。
ここまでくると ただのヨダレではなく
芸ですね!
はるぴんのヨダレも写真に撮りたいのですが
なかなか撮れなくって…。

それと 風船! ビックリしたでしょう~。
風船と一緒にしぼんでいく源君の様子がこれまたかわいいですね~v-291

なかなかのヨダレ風船だねv-218
それに濃厚なつららさん。梨の美味しいことわかってるんだぁ。グルメだね。
それにしてもtomoさん、ドSですね~。
おもしろ過ぎる!!これからもドS街道暴走しまくってぇぇぇ。(笑)
風船探してる姿は、ちょっと切なくみえるよ。

ブライトもペットエコのひづめ、大好きですよ~。これがあるとかなりの時間、大人しくしてくれるので・・・v-391でも、かじり過ぎて小さくなると、飲み込もうとするので、最後の方は目が離せないです。
風船を探す源さんも風船が割れて驚く源さんも、すごくかわいい~v-344ブライトだったら、どんな反応するんだろう・・・。でも、あげる方も怖いなぁ(笑)

テンママさん☆
そう!スモークひづめはあの独特の臭いが比較的ないです。
でも、スモークされてるからクッションなんかが茶色く汚れるんだぁv-356
まあ、どっちもどっちか!
ひづめマニアの源にはたまらない一品みたいです(笑

kotajiさん☆
なんだろうねぇ。。。
なぜか意地悪したくなる私ですv-398
(いつもは逆だから??笑)
風船割れた後に探してるの見て、
「割れたの気づいてないんだ~」って思い、
すっごい笑えました。
しかもウロウロ探し回ってるし。
私が隠したと思ってるみたいでした。

トモさん☆
スモークひづめは、初め引いたけど買ってみたら、
かなりの食い付き様でした!
そっか、トモさん宅近辺では売ってないかー。
あ、しかもここで売ってるひづめは、
でっかくて長持ちするんだよv-441

リキ母さん☆
そーなの!笑
今回は弱気キャラの源でね!
リキ母さん、よだれ風船からつららになるまでは、
一瞬の出来事なんだよー。
あっという間に膨らんでつぶれるの。
(まー、のんびり写真撮ってるのは言うまでもないけど笑)

ふじこさん☆
割れた風船差し出したけど、「それじゃない」
ってプイッってされました(笑
なぜかSになってる飼い主さんが多いことに気づきましたv-411
愛情だよねっ!

yukaさん☆
来てくださってありがとうございますv-352
やっぱり思います??
ジャス君に似てますよねー。
あ、よだれ具合が??笑
なんか他にも共通点ありそうですねぇ!
また遊びに行きますね!!

バズととママさん☆
ひづめ抵抗ある人一杯いるもんねー。
あの臭いがねぇ。。。
しかも牛さんの爪ってぇ!!
でも源はひづめ無くなるとストレスたまるみたいなの。。。
赤ちゃんのおしゃぶりみたいに眠くなると齧りだすから。
風船配ってるの見るとすっごい見ちゃいますよ(笑
そして前を通りかかって、くれ目線でv-413

ぽん太ママさん☆
おいしいものは分かるんだねー。
よだれ具合で期待度が分かるよ(笑
源って他の子よりもよだれ多いのかなぁ。。。
スモークチーズやスモークサーモンなんかと一緒で、
食欲そそるのかもねー。
ワンコは味より匂いが大事って言うからね!

バビぱぱさん☆
源は丸いものが好きだから風船見ただけでおもちゃだと思ってますv-311
逆くしゃみ、バビちゃんもしたんですね!?
しかもバビぱぱも止め方を知っている!!
私、ずっと気になってたんだけどどうすればいいのやら途方にくれてて・・・
病院でも説明しづらいし。
実際見てみないと分からないですもんね。

ニコニコおかみさん☆
そっかぁ、チョコちゃんのよだれはサラサラタイプなのねー。
源は濃くてネバネバタイプですv-356
おかげで床はツルツルするし、
服には必ずよだれマークが光ってるし(笑
ま、そこがまたかわいいんですがねー。(親バカ度数MAX)
写真うまく撮れてます~??
はー、よかった!
写真撮る時は1枚で終わらせないで、
連写すると動きが出てきますよ。
なーんて偉そうなこと言ってみたりしてー笑

maiさん☆
このひづめ、ここでしか見たことないんですよ。
色んなペットショップ覘いたけど・・・
風船、次郎さんにもやってみてー!!
きっといいリアクションとってくれますよv-424

ミロの母さん☆
おー!ひさしブヒでーすv-411
覚えててくれたんですねぇ~。感謝です。
風船を割ったことに気づいてないの(笑
探してるの見て、めっちゃ笑っちゃいましたよ~。
ミロちゃんも喜びそうですね!!

ごっちははさん☆
そーなんですよぉ!
スモークされるとあの強烈なニホイが消えるんですねー。
まあ、齧ってるうちに多少は臭いますけどね。
ごっちははさんが言うとおり、
よだれの具合で食べ物に対するテンションが分かります(笑
この梨の時はMAXでしたねーi-184i-184
風船渡した時に思ったんです。
「ヤツ、絶対割るな」って(笑
だから待ち構えてたんですよ。
期待通りで、大満足です(笑

春隊長さん☆
そっかぁ。源の芸発見v-219
よだれ芸って・・・すごい芸ですがね。ぷぷぷっ。
源のよだれは育っていくので撮りがいがあります。
目を離すたびに形が変わっていくんですよー。

アルままさん☆
よくわかってらっしゃる~v-389
源のよだれ濃厚なのよー。
だから風船になってくんだねー。
あ、今回ドSキャラになっちゃった(笑
普段態度のでかい源にはこういう時にしか勝てないもんで!

ブライトままさん☆
ペットエコのひづめいいですよねー!
色んな所のひづめ試したけど、
ここのが一番丈夫で長持ち。しかも安い。
そうそう、小さくなってくると危険ですね。
ウチも口に入っちゃうくらいになったら捨てますよ。
風船、私としてはポーンポーンってラリーしたかったんですけど、
あっという間に歯を立ててしまってv-356
ブライト君の反応見て見たいなー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

