源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


不器用な男

2008.08.31 (Sun)

悲しいくらい雨続きの横浜。
お散歩行けずに引きこもりの毎日です。

先週土曜日のお話。
DSC_0217.jpg
ぶっひっひ、ぶっひっひ
源さんの目的地は・・・

この建物です。
DSC_0218.jpg
エレベーターで屋上に上がると・・・

(草ボーボーの)公園があります。
DSC_0221.jpg
野球やサッカーができるグラウンドや、
ちょっとした遊具なんかもありーの、
広場もありーので、源お気に入りの場所です。

人口小川や滝、池があって、
季節によってはきれいだそうです。(義父談)
この日は小川も池もドロドロでした
DSC_0223.jpg
あっ!ターゲット発見!
戦闘モードに切り替えます


源さん、戦闘しなくていいんだからねっ
DSC_0225.jpg
いそげや、いそげっ

源、聞いてんの??
仲良くだよっ
DSC_0227.jpg
ちっ。うっせーなぁ

源乱入
トイプー、コーギー、柴2匹。
他にも何匹か、ノーリードで遊んでいました。
はぅぅぅ~、源の目の色が変わっとるー
全く、気が気じゃない私です
DSC_0219.jpg
特に柴やMIXが大好物大好きな源。
いつも追い掛け回しては、
男の勲章を作って帰ってきます

源が乱入して1分後・・・
柴っコチームを残して、
そそくさと退散していく飼い主さんたち。
あれ??
フレンチが来たからなの??
それとも、源だからなの???えーん
DSC_0220.jpg
今日の柴っコさんはすごくフレンドリーで、
源が追いかけても怒らなかった。よかった。
でもやっぱり柴っコチームでのんびり飛び回る方が楽しいらしい。
それがだんだん気に食わない黒い暴れん坊。
(しかも自分はリードで繋がれてる)
いつものギャンギャン、ガウガウ開始ですorz
近くに来てくれた柴っコさんをリードでぐるぐる巻き攻撃し始めた源。
・・・源さん、(飼い主さんたちの顔が引きつってきたから)退散しますよ。

今日もやってくれましたね、源さん。
でも、一緒に遊びたいだけなんだよね。
DSC_0228.jpg
余は満足じゃ~
あ、満足したんだ笑


いくつになっても不器用な男です
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うっぷっぷーー!もしかして源さんもぎゃんぎゃん、ガウガウ!!
ジャスも、ぎゃんぎゃん、ガウガウ、グォングォン?!(笑)
褒められることじゃないんですけどねー(涙)
そうなんですよぉ(涙)本人は遊びたいだけなんだと思うんです…けど、ちっちゃなワンちゃん達の飼い主さんは…(汗)ワンちゃんと一緒に後ずさりしてます(汗)
でも、源さんベンチの上でご満足顔~~(笑)結構ご満足のようで…(笑)
笑顔が最高よっ♪
ジャスといつかぎゃんぎゃん対決してみる~?!(笑)

建物の上に大きな公園があるなんて…面白いですね!

建物の屋上に公園があるんですねv-405
写真見るかぎりでは全然屋上てわからないですねv-355
おもしろ~いv-278
源ちゃん、ガウガウしちゃったんだ(笑)
でも、満足そうな超にこにこ源ちゃんの顔見たら怒るに怒れないですねっ(笑)v-408
ぽんもわんちゃんに寄っていきますが、まったく相手にされず、むしろ逃げられてます…
しかもしつこいからしまいには吠えられてますv-389

自由に走り回ってるの見たら源くんも参加したいよネ~w
それにしてもリードでグルグル巻きにしちゃうとは源くんの作戦勝ちっ笑
満足気な笑顔みたら早く会いたくなったよ~!
涼しくなったらmikiもココ行ってみたいっ♪

面白い場所があるんですね。
源くん一緒に遊びたいだけなのにねぇ。
男の勲章とは、嶋大輔バリにカッコエエっす(笑
うちのビビリを修行に出したいくらいです。
源くんの満足そうな笑顔が最高です!!

源ちゃん、ただ遊びたいだけなんだよね。。。
わかる、わかるよぉぉぉ。
アルも同じでガルガル声がでちゃうもん。
決して噛み付いたりしないんだけど、相手はひいちゃうんだよねぇぇぇv-406
しかも、近寄っていって、さ~っと退散されるのって結構凹むよね。
私も、アルだから?フレンチだから?って考えちゃった時期がありました。
最近は、さすがに慣れてきたけどね。

源ちゃん、楽しめたようで良かったね。
いつか、うちのアルとガルガル対決?しましょう!!

こちらもよほど親しい飼い主さんで無いと離せないですよ。

異種格闘技みたいな感じしますよね
挨拶や遊ぶのがストレート過ぎる(笑)のがいけないのかなぁ。。。
そういうの大好きなんですけどね・・・こちらは。


屋上にこんな自然そのものって所があるんですね。それに野球やサッカーが出来るグラウンドや遊具まであるなんて 屋上なのにすご~く広いんですね~!
これは 源さんならずとも お気に入りになりそう。v-238
とても 人 大好き! お友達 大好き!のフレブル 
みんな 嫌わないで恐れないで
お友達になって欲しいですね。




源さん 元気そう!

この夏は厳しかったもんね~
雨も多いし、かなりストレス溜まってたはずだよねぇ。
源さんの顔 満足げだ~~!
それにしても良い所があるんだね!
Monioも連れて行ってあげたいな!

屋上にこんな広場があるなんて
ビックリで不思議な感じがしました~。
車が来ないから安全でいいですね。
源君は遊びたいだけって
フレブル飼い主ならわかりますよ~♪
そのストレートな表現がカワイイのに
他犬種さんには分からないのかなぁ・・・。
近くなら私が一緒に遊んであげるのにぃ!
って私じゃダメか・・・。

コンクリの建物の屋上に公園とは!!不思議な感じですね。
ボーボーは余計ですが、草があると足にも優しくてgood。
源くんも柴っコさんと走りまわれてよかったね~。
うちの場合、ワンコと遊ぶより飼い主さんへまっしぐらですから(泣)
tomoさんはハラハラなようでしたが(^_^;)
器用の源くんより、不器用な源くんの方が
源くんらしくて私は好きです~

源ちゃん! ウチのはるぴんと同じだぁ!
はるぴんもランとかいくと、フガフガに
ターボかかって、最後は犬のくせに猫パンチを見舞って 嫌われてますよ…v-12

今度源ちゃん&はるぴんでランに乱入(ぷっ…)しましょうよ!
きっと みんないなくなって、2匹で思いっ切り遊べるかもね♪

面白いところですね~!
草ボーボー!
ワンちゃんにとっては最高の遊び場ですね。

ノーリードは気になりますよね。
飼い主さんとそのワンちゃんだけの問題じゃないですもんね。

ベンチの上の源君満足そうな笑顔ですね!

ぇ~、屋上に原っぱなんて珍しいv-405
何だか楽しそうv-411

ぁらっ、源くんも追っかけしちゃうタイプなんですねっv-408
昨日、mikiちゃんとmomoちゃんとデートしてきたけど、テンもmomoちゃんを追いかけて嫌われましたv-409
tomoさん、都合が悪いとの事だったので、今度又是非遊んで下さいなっv-344

源クンの満足げなぉ顔が見れて嬉しいょっv-415
良かったねぇ、源クンv-411


tomoさん、こんばんは。
楽しそうなところですね。源くんも草むら大好きですか?私は草むら苦手なんですが、ブライトは草むら大好きです。
ブライトは顔が怖いのか、強引だからなのか、みんな引いていきます....。ただ、一緒に遊びたいだけなんですけど。

へぇ~。建物の屋上にそんな所があるのね。
ちょっと不思議。
でも源くん、ガウガウしながらも遊べていいじゃん。
うちのShaqなんて、他の子と遊べない。。。
ガウガウ本気で攻撃するか、すっごい緊張しちゃうかだもん。涙
他の子と遊べるようになる日が来るのか。。。

へぇ~!!こんなところがあるんですねー!!知らなかったー☆結構近いのかなぁ~。
おほほほ~はーちゃんも誰とも遊べないよ~ジートレくらいかな!(笑)
ワンコ同士すぐ仲良くなれる方がきっと難しいんだよー!!(・・そう思いたい)
はーちゃんのガウ子は個性だと思っています(笑)

yukaさん☆
わー!
「源さんも」ってことは、ジャス君も!?笑
やっぱり血のつながりを感じますねーv-411
そうそう!ちっこいワンコの飼い主さんには
フレンチのブヒブヒが耐えられないんじゃないでしょうか(笑
前にチワワの飼い主さんに、
源の顔に付いたよだれのこと、
真剣に「ソレなんですか?」って聞かれたことあります。

ぽん太ママさん☆
そうなのです。外観からは公園だなんて思わないよねー。
私が必死に源を抑えてたから、
写真がしょぼいねーv-356
今度はもっとうまく撮ってきます!
ぽんちゃんもしつこいの??
やっぱフレンチって基本しつこいのかなー。
目標に向ってまっしぐらって言うか(笑

mikiさん☆
mikiさんは源のしつこさ&ギャンギャン知ってるもんねーv-406
久々にワンコが大勢いたからテンション上がる上がる(汗
こっちはハラハラしっぱなしだよー。
秋過ぎたら行ってみる~??
土手もなかなか気持ちいいよ!

リキ母さん☆
男の勲章ねぇ、ヤーさんみたいにほっぺに縦に傷ができた時もあったよv-356
目のふちを切って目から血がダーダー出たこともあったし・・・
今思い返せばかなり生傷が耐えません(汗
リキしゃん、優しいんだよー。
名前は強そうなのにね!笑

アルままさん☆
やっぱりアル君もガウガウ声出ちゃうんだ!?笑
しかも源の場合は、口をあけて相手の顔を噛もうとする(噛むマネ)んだよv-356
そんなでっかい口開けて近づいたら怖いに決まってる~。
ホントいつかアル君と会いたいなー。
ちょっと真剣に車の免許取ろうかなー。

ふれじぃさん☆
前に、ふれじぃさんに「ノーリードはいけない」って言われて以来、
しっかり言いつけ守ってますよー笑
初対面のコだとなおさら怖いですね。
そうそう!
あいさつがストレートすぎるんだ!!
顔まっしぐらにドーンって突進するから、
顔をのけぞって嫌がられるんですv-411

ニコニコおかみさん☆
この日は土曜日だったから人もワンコも一杯で、
自由に遊べなかったんだけど、
すいてる時行けばもっと楽しめるかも。
フレンチ顔が好きな人と、ウワッって引いちゃう人がいますからねー。
しかもよだれダラダラだし、鼻水飛ばすし(コレは源の場合)v-411

monimamさん☆
久しぶり~v-352
元気でしたか~??
moni君も元気バリバリ??
源が来るまではこんな所に公園があるなんて思ってもみなかったよ!
新しい公園見つけるたびに、
ここ連れて来ようとか思っちゃうよねー。

イノコさん☆
そっか、車が来ないからいいですね!!
って今更か~いv-222
散歩はアスファルトよりも土の上を歩かせたいから、
こういう公園があるとすごく重宝します。
ねー!近かったら遊びたいよねー。
でも、1度会ったらきっと源の激しさに引いちゃうかも・・・。

ごっちははさん☆
すぐに草ボーボーになってますねー。
源なんてちっこいから草に埋もれちゃってるし。
蚊が多くて困り者ですけどね。
パピコの頃は他の飼い主さん大好きだったんだけど、
大人になったらシラーっとしてます。
おやつくれる気配があったら話は別ですけどねv-411

春隊長さん☆
はるぴんがランで遊んでる様子を見ると、
すっごく上手に戯れて見えるのになー。
実はフガフガしてるんだ!笑
しかも猫パンチって~v-411
かわいすぎる!!
ランに乱入~笑
もしそうなったらどうなるんだろう・・・
むふふふっ。

バビぱぱさん☆
ノーリード、源がやられるよりやっちゃうほうが怖いですv-399
ちっちゃいコには悪さしないんだけど、
自分よりおっきいコにものすごい対抗心を抱くんですよ。
ばびちゃんは女のコだからそういうのないんだろうなぁ。

テンママさん☆
テン君、momoちん追いかけたの~!?笑
源と一緒一緒!
男のコってしつこいのかねー。
デヘデヘしながら追い掛け回すんだよなぁ。
今度、ぜひ遊んでね!
源に愛想尽かしてないならば・・・v-356

ブライトぱぱさん☆
私虫大嫌いだから、源がいなかったら草むらは行きませんよーv-356
源がいるとなんかどうでもいいやって思っちゃうんですよ(笑
ブライト君もちょっと足を伸ばして、
土手&この公園に行ってみてはどうですか??
たまにはいいですよー。

Shaqマミィさん☆
そっか。
shaq君はワンコ嫌いかー。
そういえばブログに他のワンコ出てこないもんね。
あ、でもGFいたよねv-415
体はおっきいけど、緊張しちゃうのか!笑
緊張してるshaq君、見てみたーい!!

JHTママさん☆
新横の土手分かりますか??
あそこにありますよー。
JHTママさんのトコからじゃ、遠いかなぁ。
いつも土手で遊んでますもんねー。
今、JHTママさんのコメ読んで胸がキュンとしましたv-398
そっかぁ、ガウ男も個性なのか!
ちょっと表現がストレートすぎるんだよね!
でも、はーちゃんがいくらガウガウしても、私ははーちゃん大好きですからっ!!

本当に雨続きだったね~。
雨が上がったと思ったらまた暑さが戻ってきたし。
アスファルトじゃなくて、緑の上の散歩はやっぱり楽しそう♪
源くんもコタロウもなかなか器用には遊べないけど、
お互い気長にやっていきましょ!

建物の上にこんな場所があるんですね
さすが浜だなー^^
他のワンコとの絡みって主にとって
結構悩みですよね。
なので、ランに行くのも最近躊躇してしまいます。
波長の丁度合う仔ってなかなかいないしなー

でも源さんは満足気ですね^^
その笑顔を見れたらこちらも満足になってしまいますよね。

kotajiさん☆
やっとここの所雨が少なくなってきましたねv-363
たまに雷雨はあるけど・・・
このまま涼しくなるかと思いきや、
また暑さぶり返しですなー(涙
しかも日が暮れるのが早くなってきてるし。
そうそう、やっぱり草&土の上が足にもよさそうだし、アスファルトの温度と全く違ってびっくり!

maiさん☆
そうそう、ハマっコは建物の上に公園を作りたがる・・・っておいっv-222
(ノリツッコミしてみました笑)
次郎さん、見た目すごくおとなしくていいコみたいですけど、
ランは躊躇しちゃうんですね!?
フレンチのノリってなかなか受け入れてくれるコいないですもんねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

