源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


親戚さんみ~っけ♪

2008.09.09 (Tue)

えへへっうふ
初めてAIR MAILもらっちった。
アメリカの切手見るのも初めてです。
じ~っくり見ちゃいました。
DSC_0163_20080907010622.jpg
中には・・・
DSC_0166_20080907010859.jpg
リンクさせてもらってるアメリカンなお友達USA
I am SHAQ!!!!!のshaq君のカードでした。
一周年記念プレゼント大会で応募し忘れたドジなヤツに、
shaqマミィが情けをかけて送ってくれました
ありがとぅマミィ
早速サイドボードに飾ったよ

遅くなったけど、やっと手に入れました。
BUHIのウチのコスペシャル
DSC_0170_20080907011944.jpg
うひひひっ。
早速見てみますかね、源さん。
おっ
早速1ページ目にかわゆいコいたよぉ~うふ
DSC_0171_20080907012221.jpg
はぁぁぁぁぁ~momoちゅいんだっ

源・・・わかるよ。
気持ちは分かるけど、近すぎるからね
DSC_0172_20080907012718.jpg
うぅっうるうる
やっぱりよだれつけられた~orz
他にも、パトン&ダンちゃんテン君バビちゃんアル君ももさんが載ってたよ~
DSC_0173_20080907014420.jpg
オレっちの名前抜かしたぞ
・・あ、・・・・・・・。 ・・・うん・・・・・・。
ごめんよ・・・次回は頑張るよkao06

そ・し・て。
ジャスティス&ボニーちゃんも掲載。
実は、源の新しく見つかった親戚さん(ジャス君が)なんです
この前(1年近く確認を怠っていた)親戚さん探しにいってみたら、
いっぱいヒットしてました
その中でも目を引いたのが、ジャス君の写真。
源とめちゃくちゃ似てるんです。
20070827_409646.jpgジャス君のパピコ時代
源03源のパピコ時代

20080225_480818.jpg源07-4_7#3705
ジャス君パピコ時代               源パピコ時代

20080617_525332.jpgジャス君のあむ顔
DSC_0035.jpg源のあむ顔
あれ??似てない??
ジャス&ボニーのブログをみていると、
似てるって思いっぱなしなんだけどな~。
表情が似てるのかなぁ。

それから、こちらはなんと源のパパ&ママが同じ
BON BON BOMB!!のぼん君です。
源より1歳5ヶ月お兄ちゃんで、体重は源の2ば~いの16㌔(SHUさん合ってます?)なんです。
bo.jpgDSC_0065.jpg
CA350151.jpgurara2.jpg
yasumi7.jpgDSC_0055_20080511141255.jpg
うぅ~、いい写真が見付からないっ
ぼんちゃんみたいなおすまし顔の写真が源にはなかった・・・。
お笑いを求めてしまう飼い主の差が出ますな。
ぼんちゃんとは顔の輪郭がそっくりです
上目遣いなところとか似てる。
まるで白い源と黒い源がいるみたいうふ

とにもかくにも親戚さんが見つかってすごくうれしい私です



源の親戚少ないだけに、うれしさひとしおです
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジャス君、源クンと激似v-10
親戚さん見付かって良かったデスねぇ~v-426
以前に、見付からない~v-406って言ってたので、
良かった②v-425
しかも、パパ&ママが同じコまでも見付かったんですねっv-344
ぼん君の体重、16㌔v-361v-405

私もこの親戚探しのサイトで探してみたけど、
遠いコばかりでしたv-409

あむ顔(って言い方にも大爆笑)似てますよね~!!
パピコ顔も相当似てます!!
いのしし走ってるお顔も!笑っちゃうくらい似てる気がします(笑)
関係は遠いけど、ジャスのおかーさんが源くんのおとーさんと親戚、ジャスのお父さんが源くんのおかーさんと親戚なのねーー
ある意味濃い?!(笑)
ジャスには近い親戚さんが見つからないだけに、似ている親戚さん嬉しいデス♪♪
ん?!ってことは・・ぼん君も親戚さん!!
よろしくお願いしまーす!!

↓源くんのキュートなヨダレに向かって「それなんですか」ってまじめに言ったチワワの飼い主さんのことですよ~大爆笑でした(汗)

源くんの親戚さん、やっぱり似てるね~。
はむはむしてる顔とかパピコの時とかそっくりだよ。
ぼんくん、16kgってShaqよりデカイ!すごいね!
でも、太って見えないから骨格がデカイんだね。
ホントにポストカードだけでごめんね。
気ぃ利かせて、なんか一緒に入れればよかったね。反省。。。

似てます似てますv-363似てますね~v-20v-291
あむ顔最高v-353v-411

産まれて遠くに離れちゃった兄弟や親戚さんがひろばをきっかけに見つかるって
ある意味すごいことですよね~v-354v-392

親戚さんが見つかると嬉しいですよね!!
それもこんなに似てると嬉しさも倍増でしょう。
うちもコタロウくんがお兄さんだってわかった時、すごく嬉しかったもん♪
そうそう、リキの命名の時「ジャスティス」も候補だったんですよ。
『正義』って意味でカッコイイですものね。
今思えば、リキはやっぱりリキだって思うけど(笑

v-405似てる~v-405
ジャス君のあむ顔と源さんのあむ顔!!(笑)
それに白い源さん ぼんくんなんて超似てる~v-424
パパとママは同じだけど、兄弟ではないんですね。
(いや、人間で言ったら兄弟か!)
兄弟や親戚さんが自分のウチのブヒと似てると嬉しいですよね~v-345
源さんみたいに暴れる“スイッチ”(いぼ?)あるのかな~v-411

源クン、tomoさんおめでとう。

親戚さんや兄弟となるとやっぱり似ているものですね。
遠くでも居ると思うと嬉しいし、会えることも可能な訳だね。
早く会えるといいな。



似てる似てる~!!
ジャスくんそっくりだよ~。模様もお顔もそっくり。
そしてぼんくんも色は違うけどよく見ると
輪郭とか口元とかよく似てるね~。
親戚さんが見つかるとホント嬉しいんだよね♪
エアメールも感激だね!ポストカードがおしゃれ。

体重、合ってますよ~~(笑)。一時は17kgまでいったのでどうしようかと思いましたが、只今16kg台です!

重ねて写真を見ると、やっぱりどこかしら似てますね~。

そういえば昨年、ぼんは軽いヘルニアになったので源くんも気を付けて下さいね。。その時、親戚さんとかいろいろ調べたらヘルニアになった子が結構いたので。。

うちは2、3週間で治って今はもう元気もりもりです!

うちの子自慢見ましたよ~!
momoちん可愛く載ってましたよね♪
源ちゃんもメロメロになる理由がわかる!笑

ジャス君もボン君も、源ちゃんに似てる~
親戚さん見つかるとテンション上がりますよね♪
バズは同じ日に生まれた兄弟が5匹いますが、3匹に会えてみんなそっくり♪

うちの子自慢私も見ました!やっぱりフレブルは見てて楽しい♪ついつい顔がにやけてしまって...ジャス君と源君似てますね!親戚見つかると興奮してしまいますよね!
momoちゃんの写真をヨダレつけてまで見て増すね!ほんと源くんmomoちゃんのこと大好きなんですね♪

似てる似てるよ~。あむ顔いいねぇv-218
うちも「親戚さん探し」でなんと、妹ちゃんが見つかりましたぁv-405
いや~感動したよぉぉぉ。
お耳のデカさや舌の長さまでそっくりなんだもん。
って、当たり前だよね(笑)

うちのコ自慢、アルを見つけてくれてありがとーv-363

こんにちはe-68
以前ブログにコメ頂きました、黒ブヒ☆にっきのディディママです。
遊びに来て頂いたのに、なかなか訪問できなくてゴメンなさいですv-356
親戚探し、ずいぶん前に登録していたのですが、久しぶりすぎてパスワードをド忘れしてしまいアクセスできず・・・i-183
今度時間がある時に確認しなくちゃです!
源くんのブログ、お気に入りに登録させて頂いてよろしいですか?
よろしくお願いしますe-266

親戚さん見つかると嬉しいですよねー☆
お顔もそうだけど、性格とか、癖とか、行動とかも似てたりして本当に面白いですよねー☆
源君の親戚さんとっても似てるよー☆カラー違っても本当に似てるよね♪

パピコ源くんめちゃかわいいv-238
親戚さんって見つかるととってもうれしいですよね。
似てると更にうれしいし。
ジャス君とほんとによく似てますね。
ジャス君近所のようなんで、そのうち会えそうな感じなんです^^
なんだか不思議ですね。

テンママさん☆
前に親戚さんが見つからないって言った話、
覚えててくれたんだねぇ~v-405
ありがとう~、ようやくこんなに似てる親戚さん&お兄ちゃんが見つかったよぉ。
親戚さん、他にもヒットしたんだけど
皆さんブログやられてなかったりして、
連絡手段がなくて。。。
ぼんちゃん、すごいよね!!
源の2倍はありそうだよ。
なんで源はこんなにちっこいのかなぁ。。。
テン君、遠い親戚さんでもブログある方は覘きに行った方がいいよ!
遠くてもすっごい似てるコいるかも!!

yukaさん☆
早速写真使わせてもらいましたー!
どれもこれも似てるからピックアップするのに大変でしたよー笑
パピコの頃の顔の白いラインがそっくりなのに驚きました!
でも、ジャス君のほうがかわいい~v-345
お父さんもお母さんも親戚さんですか??
うわ~、めっちゃ濃い血じゃないですかぁ~笑
(だから源はこんなに攻撃的なのか・・・)
そうですね!
ぼんちゃんとも親戚さんになりますよね??

あ、チワワの飼い主さんってそのことですか!
そうそう、まじめに言われたから、
すごいしどろもどろしちゃいましたよー笑
その飼い主さんは、源がブルブルって顔を振ったら、
「ひぃ~っ」ってカンジでチワワちゃんを守ってました・・・汗
まあ、いいんですけどね。。。

Shaqマミィさん☆
shaq先生より大物いたね~v-218
そうそう、ぼんちゃんは見た目全然おっきく見えないんだよ。
顔も丸くないし・・・
源と同じくらいかと思いきや、体重見てびっくりだよ!
なんで~??
マミィ、カードすごいうれしかったよ!
十分だよ、それ以上何も望みませんよ(笑
(だって応募してないしー笑)

ぽん太ママさん☆
あむ顔似てるでしょ~v-411
なんか、表情がすごく似てるんだよねぇ。
ホントだね。
源が来るまでは親戚さんを探そうなんて思っても見なかったけど、
見つかるとこんなにうれしいものなんだねー。
それに皆探したがってるんだなぁーって思います。

リキ母さん☆
コタロウ君がお兄ちゃんだなんて、
なんてうらやましい!!
おまけにリキしゃんともお友達でいられることがすごくうれしいですv-352
へぇ~!!
リキしゃん、「ジャスティス君」だったかもなの??
なんか、想像できないけどなー。

トモさん☆
似てるでしょ~!?
わーい、そう言ってもらえるとうれしいなぁv-441
暴れるスイッチ!!笑
覚えててくれたんですねー。
うふふ。さすがにこのスイッチは源だけでしょうねぇ。
真の暴れん坊にだけあるんですよ、きっと(涙

ふれじぃさん☆
ありがとでやんす~v-352
やっと見つかりましたよ。
フレさんがクゥちゃんと親戚さんって知ったときもかなり驚きましたけどねー笑

kotajiさん☆
飼い主にだけしか分からない感情かなぁと思ったけど、
皆さんに似てるって言われるとすごくうれしいですv-411
ジャス君とは表情が、ぼんちゃんとは顔の形がそっくりなんですよー。

SHUさん☆
写真、使わせてもらいました!
あ、体重合ってました??笑
何度も(見間違いかと思って)ブログ見直したんですよ。
見た目、そんなに体重あるなんて思えませんよねー。
源がちびっこなだけに尚更驚きですv-405
そうそう!!
写真探してる時にぼんちゃんがヘルニアになった記事読んだんですよ。
実は源もこの前動けなくなった時があって、
(足びっこになったときもありましたけど)
そのときは2日ぐらいで復活したんです。
で、病院行ったら背骨が曲がってるって言われたんですが、
ヘルニアとは言われなかった!
もしかしたらヘルニア予備軍なのかもしれませんね。。。
ぼんちゃんの時みたいにひどくはなかったですけど。
怖いなぁ。。。爆弾抱えてるみたいです(涙

バズととママさん☆
バズ君もトトちゃんも兄弟と会ってましたよねー。
うらやましいなぁって見てたんです。
3匹も会えたなんてすごすぎv-405
しかも似てるんですねー。

文☆さくママさん☆
お久しぶりでーす!
そうそう、フレンチ載ってる雑誌見つけると
思わず見入ってしまいますねー。
それに皆顔が違う(当たり前だけど)から
おもしろくってv-411
源が会ったフレンチの中で唯一ガウガウしないのが、momoちんです。
だから私もmomoちんと会うときは安心していられるんですよ。

アルままさん☆
おぉ~っv-405
妹が見つかったの?アル君!!
すごーい。
やっぱ似てるのかな??
(怪獣なのかしら??笑)
ウチのコ自慢、アル君めっちゃかわいく載ってたねー!!
すぐ分かったよ!

ディディママさん☆
きてくださってありがとうございますv-352
ディディママさん、私もパスワード忘れてたんですよ!笑
でもパスワード忘れた時用に、教えてくれる機能がありましたよ。
私はそれでパスワードが分かりました!
やってみてください。
あ、お気に入りしてくださるんですか?
ぜひぜひこちらこそお願いします♪

JHTママさん☆
ジー君は兄弟どころかジュニアがいるもんねーv-218
性格似てるし、おもしろすぎる!
源とぼんちゃんはカラー正反対だけど、
顔の形や口元がすっごい似てるんですよー。
ぼんちゃん&源のお母さんがクリームだったから、
ぼんちゃんも白いんですね。

maiさん☆
えぇ~??v-405
ジャス君とお友達なんですか??
うわ~。すごいつながった感がある!笑
へぇ。家も近いなんてうらやますぃ~。

源さんの親戚さん 見つかって良かったですね。
やっぱり どこか似てるもんなんですね!
チョコも 親戚探ししてみようかな。
ぼんさんは体重16キロ!
家のチョコも15キロ超えしそうな勢いです!
重くてこっちが ヘルニアになりそうですよ。(^_-)

だいぶ出遅れましたが…
源君いいなぁ~親戚さんみつかって…
ウチも探してみましたが…いまいちよくわかんなくって~未だ親戚探しだせず!

ジャズ君と源君…似てるぅ 似てるぅ♪
何回も言っちゃうけど…いいなぁ!
こうやって輪が広がっていくのはいいですよね♪

ニコニコおかみさん☆
チョコ様15キロ到達間近??笑
さすが、名前負けしてませんねーv-398
チョコちゃんの親戚さんもぽっちゃり系だったりしてー笑
あ、でも源とぼんちゃんは正反対だから一概には言えないか。
15キロ近くあると、ちょっと抱っこしてっていうのも大変そうですね。
抱っこして横断歩道渡るのもしんどそう。
15キロってお米の10キロより重いですからねー。
そう考えるとめっちゃ重い!!笑

春隊長さん☆
最近またブログに遊びにいけてなくてごめんなさいv-356

あれれ??
はるぴんは親戚さん見つからないんですかー。
なんか意外!
はるぴんと似てる子見て見たいなー。
師匠バリのおメメの持ち主かも??笑
春隊長、親戚さん探しやってみて~!!
ちょっとめんどくさいけど、はるぴん似の親戚さん見たいでしょ~??←やらせようとしてる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

