源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


源TRESSAへ行く

2008.09.14 (Sun)

最近またまたサボり中のtomoです
おまけにPCの調子が悪くてイライラしてしまいます
買い換えたいなぁ~。チラッチラッ(ダンナを見てる)

今回も事後のお話ですが、
先週の土曜日に初めて源を連れてTRESSAに行って来ました。
ここのペットエコにしか売ってないスモークひづめを求めに・・・
行きは出勤するトゥの車に便乗したんですが、
源ったらあまりにもうれしくて初うれションですjumee☆faceA76
源さん、車のシートにおちっこしたら怒られるんだよ(私が)。
画像 001
・・・・・。
無視ですか。

源さん、初TRESSAだから記念撮影しようよ
画像 002
はずかすぃ~から、はよせーや

TRESSAのペットエリアだけはワンコ連れOKです
さっそくペットエコへ。
かわいいワンコ&ニャンコに癒されます。
今日はフレンチのパピコは1ブヒもいませんでした。
いつも必ず2ブヒはいるんですよー。
やっぱフレンチブル、流行ってるのかねー。
画像 004
お目当てのスモークひづめの隣に、見かけないひづめが
その名も黒ひづめ~大人の味~
大人の味ってどんなん??と思って、店員さんに尋ねてみると・・・
「ワンコにとって普通のひづめとは何か違うらしいですよ。」
・・・・・あのさぁー、その何かを知りたいんだけどもねぇ~
とりあえず、この日は見送りに・・・。(あまりの黒さに私がしり込みしたから)
そして見つけた、源専用フード(うそです)。
画像 003
ちょっと買ってみたいけどシニアとダイエットしかなかった。
他にも松田優作かつら(黒いハットにモジャモジャの毛がくっついてる)があって、
源にかぶせて写真撮りたかったけど、
一人だったから(恥ずかしくて)撮れなかったです涙
残念でなりません。すっごい笑えたのに。
あ、でもお友達のmomoちんはかぶって写真撮ってました。
(どんなヅラか知りたい方は、ぜひmomoのきもち
別の日に行ったのに、同じものに興味を示している飼い主だった笑

ペットパラダイスのセールで、メッシュタンクを購入。
私があまりにもウロウロのんびり買い物してるので、
源がイライラしてきて抗議が始まってしまいました
画像 005
この他にもsnobbish babiesのお店もありました。
ここの店員さんはすごく優しく声をかけてくださってうれしかった
でも、ウチのお財布事情にはきびしかった
(何も買わなかったので写真は遠慮しました。)

TRESSAには病院やホテル、一時預かり、ドッグランもあります。
買い物したり食事中に預ける方も多いようです。
画像 006
このデッキはワンコOKコーナー。
ただ、この床めっちゃ滑るんですよ
源なんて引っ張るからまともに歩けない状態です。
ここに座って休憩・・・したかったけど源がダメだって
画像 007
あっちから楽しそうな声がするぞ

源が休憩させてくれないのは、この(プチ)ドッグランが気になっていたから。
ここ、お金取るんですよ。
こんなに狭くて微妙な形の場所なのに!
画像 008
この日はヨーキーとトイプーが楽しそうにじゃれてました。
(写ってないけど)
画像 009
画像 010
源は見るだけ。
源が参加したらヨーキーちゃん宙に舞っちゃうからね。

バスで帰ってきて、早速試着。
・・・おっきすぎたorz
やっぱり源ってちっこいのねぇ。。。
(顔、溶け込んでるし)
DSC_0157_20080914212714.jpg
体は小さくても、心はでかいじゃけぇ(いや、態度がでかいだけ)

ペットエコでついつい買ってしまった、ボール。
DSC_0159_20080914214636.jpg
DSC_0160_20080914214723.jpg
赤ちゃんみたいに遊んでます。
(今日現在、もはや見向きもしませんえーん


今度はどこに行ってみるかね、源さん
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんゎv-344 一番乗りの女王デスv-221(笑)

TRESSAに行ったんですねっv-290
先週、mikiちゃん&momoちゃんも行ってたトコだぁ~v-290

多分、我が家もそんなに遠く無いハズなので
今度行ってみたいなぁ~v-411

ぅひゃっv-425 源クン専用のフードだぁ~v-218
見つけた時、凄く嬉しい気持ちだったのではv-361

優作ズラを被った源クン、見たかったなぁ~v-408
確かに一人だと笑っちゃった時、気まずいデスねっ(汗)

今度は、源クン&momoちゃんのペアで撮ってみてはv-361v-415

ぁりゃりゃっ、源クン もぉボール飽きちゃったのv-361

いいないいなー浜はオサレなショップが
たくさんあって。
埼玉は全然ないんですよー(;。;)
源さん水色似合ってますよ♪
大きめなのがまたかわいいし。
ボールやおもちゃに夢中の時って、ホント赤ちゃんみたいですよね♪
見向きもしないーー;分かります
そうやって使い捨てされてくおもちゃ
いくつあつ事やら。。。
でもまた買ってあげちゃうんだけどー

へ~、楽しそうなところだね。行ってみたいわぁ。
大人の味なひづめ、すっごい気になるんだけど。
写真とってきて欲しかった。。。残念。。。
源くん、飽きっぽいの?
うちのShaqは執念深いから、ボールなんて壊れるまで齧り続けるよ。
そして、壊れたボールをゴミ箱に捨てると、横で不貞寝してる。苦笑

店員さんの大人の味のひづめの苦しい説明が
とってもツボです(^0^)。
「ワンコにとって何かが違うらしい・・・」って(爆)!
真顔で説明したのかしら・・・tomoさんはまたそれを真顔で
聞いたのかしらぁ・・・(笑)。
一人で想像してニヤニヤしてます。
すみません、ずれたツボで・・・(笑)。

優作さんヅラ。クゥも2月26日の日記で被ってますよ~。
ヅラはまかせてくださーい(^-^;)。

いやぁーん。神奈川、まだまだ知らないワンコゾーンあるんですね!

源君 背中の「10」かっこいいです!
いけてまっせぃぃぃv-218

松田優作のズラ…みたかったぁ~。
tomoさん!こういうときは恥かしいとか…
いやぁーんなんて言ってちゃぁいぇません!
源君のズラ…心から見たかった春隊長でしたぁ(笑)

テンママさん☆
今日もコメントありがとうございます、女王様v-411
そうそう、TRESSAならテン君遠くないよね??
まあ、そんなに見るところはないけど、
暇つぶしにはいいかも。(そんなこと言っちゃダメ?笑)
そうなの。源フードは見つけたときびっくり!
読み方も「ゲン」だし。
ヅラねぇ。。。
さすがに一人だと写真パシャパシャ撮れなくってぇ・・・
源フードも周りを確認して、隠し撮り状態(汗

maiさん☆
そーいや、埼玉にでっかいアウトレットショップできましたよね??
ペットのお店とかないのかなぁ。
服、おっきいですよねぇ~。
サッカーシャツなのに、バスケみたいになってますv-388
気をつけないとウンチ付いちゃいそう。
おもちゃはある意味使い捨て状態(汗
ボールなんていくつあるか・・・涙

Shaqマミィさん☆
shaq王国にはペットのお店とかないの??
あんまり聞かないねー。
日本だけかな、服着せたりするのって。
前にアメリカ人はあくまでもペットとして見てるって読んだことある。
大人のひづめ、気になるでしょ~v-413
今度行ったときは頑張って撮ってくるね。
shaqさん、そういえば執着心すごいよね(爆
あのティティみれば分かるもん!!笑

ふじこさん☆
そうでしょ~笑
店員さんの答え方、腑に落ちないでしょ~!
その時はね、「はぁ・・・」ってぐらいにしか思わなかったんだけど、
後でだんだん「今の説明って答えになってない!」って思ってv-411
だって大人の味って書かれても意味不明ですよね~笑
見た目真っ黒なんですよ、これがまた。
うそっ!
優作ヅラ、すでに試着済み!?爆
さすがヅラかぶらせたら右に出るものはいませんからねー笑

春隊長さん☆
ゴメンよ、春隊長v-421
そうだよね、写真撮るのに一人でも恥ずかしがっちゃいけないね!笑
買っちゃおうかとも思ったんだけど、
1回被せたら終わりだなーって思ったら
貧乏性が出てしまいました・・・汗

トレッサ行ったんだねー!!
うち結構近くって、普通に1Fのスーパーに買い物に行ってるよ~野菜が安くって(笑)
ドッグランあれは無料にして欲しいよね!!解かるー!!(笑)
源君は優作ヅラ絶対似合うね~!見たかった☆

うちもスモークひづめ探してるんですけど、
なかなかどこにも売ってなくて…v-409

ワンちゃん連れにはもってこいの買い物場ですねっv-392
さすが都会です~v-353

でも、源ちゃん、v-105でオシ○コはダメだよぉ~v-399
うちも駐車してるときに一回されました…けっこう掃除大変ですよね~
乾かないし、わからないし…v-406

スモークひづめ、なかなか見つからないものですね・・・・
かなり、レアなのかなぁ。
源ちゃん専用フード、あたしも見たことありますよ♪ それを見て、もちろん源ちゃんを思い出しました♪

いやぁ~、源ちゃんの優作見たかったなぁ~笑
次、期待してます☆

いいなぁ~こんなところが近くにあって!!
源さん!写真が「はずかすぃ~」とか言っちゃってぇぇーーめちゃめちゃうれしそーなの顔に出ちゃってるよぉ~~(笑)

店員さんもよくわかってなかった(汗)大人の味の黒ひづめ!気になります~~
ひるむくらい黒ってどんなんでしょう(笑)
ジャスもひづめをボニーと喧嘩しながら(汗)必死でカミカミするので、ちょっと見つけてみようかな~~
そのひづめ!噛むと暴れん坊将軍張りのジャスも大人になれるとか・・・そういうのかも知れないしーー(笑)

JHTママさん☆
そうそう、JHTママのお家と近いよねー。
もしかしたらいるんじゃないかってキョロキョロしちゃいましたv-411
スーパーSANWAでしょ???
あそこ安いし量がごっそり入ってて、
買いだめするのに最適ですね!
めちゃくちゃ混んでるけどー。
優作ヅラ、源のおっさん顔には似合うと思う!(笑

ぽん太ママさん☆
スモークひづめ、あんまりメジャーじゃないんだねー。
車の中でおちっこされると、時が止まるねv-406
シートが斜めになってるから、
どんどん荷台の方へおちっこが流れてゆくの・・・涙
しかも私助手席、源後ろの席にいたから、
拭こうにも拭けず、見つめるしかなかった。。。

バズととママさん☆
あははっv-411
源フード見たことある!?
どうも「源」という字に素早い反応をしてしまう私です。
あ、ヅラ源見たかった?笑
私今、すっごい後悔してます(笑

yukaさん☆
カートに乗ると面白い場所に行けると思ってるから、
めっちゃうれしそうにするんですよねーv-411
顔に出ちゃってますね。
ジャスボニちゃんもひづめっコなんですか!?
そっかそっか、争いながらカミカミしてるんだー!
うぅ、想像しただけでかわいいなぁ。
大人のひづめ噛んでおとなしくなるんだったら、
ウチも大量購入しないとっ(笑
今度行ったらきちんと説明聞いてこよ!

遅くなりましたv-356この時、ウチの2ブヒにスモークひづめ買っていただいたんですね~v-398
本当にありがとうございましたv-345
今も2ブヒがガジガジしてます。でも1日1時間にしてもらってます。
ちょっとづつ、大切に食べてますヨ。
パトンなんて、ゲージの上でビチョビチョのひづめを乾かしてたら、いつの間にか取ってきてまたガジガジしてましたv-405
油断も隙もありません・・・弱肉強食です・・・
ダンくんは~・・ガジガジが苦手なのでチョットカジカジして、休んで~また気が向いたらガジガジ~って感じです。
部屋のド真ん中にポツーーーンとひづめが置いてあるとなんだか不憫に思えます・・笑
それにしても、大人のヒヅメ・・・もっと詳しく教えておくれ。

源さん、おとなしくカートに乗ってえらいなぁ!
ディディはカートに乗ると常にハコノリ状態なのでv-356
カートに乗るとハコノリ興奮状態で恥ずかしいんですよ・・・

優作ズラをかぶった源さん、是非見たかったです~e-68

ペットエコ、見慣れた風景です(笑)。「源」のフードを見て、家族みんなで盛り上がりましたよ。でも、ブライトはカートでジッと出来ないので、まだ、トレッサには連れて行ったことがないんですよ。いつまでたっても、行動範囲が広がりませんv-409

トレッサまだ行ったことないんだ~。
いろいろ面白そうだね~。
黒ひづめとか微妙なのに有料ドッグランとか(笑)
「源」私もペットショップで見かけてめちゃめちゃ気になった!!
シニアになったらぜひ食べてみたい。じゃなくて食べさせたい。
源くんの松田優作・・・見たかったよ~。
次回はがんばれ!tomoさん!!

トモさん☆
そーなんですよ!
この日にパ&ダさんのひづめ買いましたv-221
そうそう、ひづめって新しい物あげると
永遠にガジるからSTOPしないとダメですよね。
ウチも初めのうちはすぐ取り上げます。
パトン姉さんのガジガジとダン君のガジガジって違うんですねー。
ここにも性格出るんだなぁ。。。
源はパトン姉さんタイプですね。
・・・私がダン君タイプか!笑

ディディママさん☆
あ、ディディママさんノンノンv-398
源も常に箱乗り野郎ですよー笑
最近たまーーーにカートの中でオスワリするようになっただけです。
だからカートの前の部分はひしゃげてますよ。
たまにカートから落っこちるし!
(これは私が安全運転じゃないから)

ブライトままさん☆
そーですよねぇ~。
ブライト君前にここのランで遊んでましたもんね!
ブライト君、カートに乗せてみたら
意外とおとなしくしてるかもですよ!?
ふふふっv-398
ブライト君の興奮振りを思い出してしまいました(笑

kotajiさん☆
トレッサねぇ・・・ちょっと微妙ですよv-389
多分行くと分かると思いますがねぇ。。。
まあ、暇つぶしにはなるかも!?
kotajiさんも源フード見たことあるんですか!?
意外とメジャーなんですかねぇ。
でも「ウチのコは“源フード”食べてます」
って聞いたことないなぁ(笑
あぁ、、、でもコタロウ君の被り物には負けちゃうなぁ。
コタロウ君はプロですからねっ。
また見たいなぁ・・・コタロウ君の被り物。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

