源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



momo姫様ぁ♪

2008.09.18 (Thu)

15日。源じぃさん敬老の日。
源さん、そろそろ行かれますか。
DSC_0178_20080916210917.jpg
苦しゅうない。はよ、出発じゃ
久々にかわゆいあのコに会いにいくぞ~うふ

3ヶ月ぶりにmomoのきもちのmomoちん&mikiさんと
みなとみらいに行って来ました
DSC_0180_20080916211043.jpg
がおぉ~きのうはあんまり寝てないから、おねむでち
momoちんと再会した途端、momoちんのおマタに顔を突っ込む源じぃ
DSC_0179_20080916211603.jpg
あいかわらず強引でちね

源はしょっぱな飛ばしすぎでガハガハいい始めたので、
カートに強制乗車。
momoちんのおちり後ろ姿を見つめる源じぃ。
DSC_0181.jpg
かわえぇなぁ。。。


今日は山下公園からスタートです
DSC_0187_20080916212201.jpgDSC_0190_20080916213631.jpg
DSC_0188_20080916212425.jpg
靴を履いたトイプーちゃんとのごあいさつ。
靴履いて上手に歩いてたなぁ。

DSC_0183.jpg
かーさん、お水ちょうだ・・・い
DSC_0185.jpg
あたちのお水・・・でちよ
DSC_0186_20080916212631.jpg
ひどい。げんくん、飲みすぎでちよ・・・
DSC_0184_20080916212649.jpg
おばちゃ~ん、げんくんが横どりしたでちー
ゴメンよmomoちん・・・レディーファーストを知らない男で

この日は曇りだったけど、湿度が高くて汗がジワっと出てきます。
源は終始ベロ出っ放しでガハガハいってます。
まー、暑いというよりはmomoちんに興奮してるって話。
DSC_0191_20080916213727.jpg
服を濡らしてもすぐに乾いちゃいます。

山下公園を抜けて、くじらのせなかにやってきました。
くじらのせなかとは、横浜大さん橋国際客船ターミナルの屋上です。
駐車場、カフェ、ショップなんかもあるらしい。
DSC_0204_20080916214057.jpg
屋上はウッドデッキと芝生になっていて、気持ちいいです
傍らにはクルーズ客船「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。
DSC_0194.jpg
DSC_0197_20080916215314.jpg
こんな風景、久しぶりに見たなぁうふ
最近おでかけしてなかったから、癒されるなぁ。。。
ねっ、momoちん
DSC_0200_20080916215553.jpg
ちょーきもちぃ~でち

シャボン玉とか飛ばしちゃってぇ~。
DSC_0201_20080916215923.jpg
カップルは盛り上がっちゃったりなんかしてねぇ~

って思ったら、いいカンジのお二人さん
・・・に見える。(実際は一瞬だった)
DSC_0202_20080916215512.jpg
あの船で旅にでよう
・・・ごめんなさい

そろそろ一服するべか~ってなことで、カフェ探し
DSC_0205_20080916220459.jpg
いつでもmikiさんにぴったりくっついてるmomoちん。
女のコやねぇ~。
ウチの黒いコは落ち着きなく、ウロチョロウロチョロですわ

mikiさんがいなくなったときの2ブヒの様子。
DSC_0207_20080916220813.jpg
かーさんっ、かーーさ~ん!!!
DSC_0208.jpg
mikiちゃん、オレっちをおいてかないでっ
(しかも「ちゃん」呼ばわり)
DSC_0209.jpg
かーさんっ、かーさんっ、かーさんっ
2人とも、私じゃダメかね??笑

やっぱりここになってしまった。
ドッグガーデン・カフェ横浜フレブル1
DSC_0211_20080918193940.jpg
はら減った~
って鼻の下が伸び切った源さんに笑
DSC_0212.jpg
今日はバナナアイスとクリスピーのチーズ味の豪華おやつ。
食べ物を見たらダンディズム源に変身笑
DSC_0219_20080918194245.jpg
それ、頂こうかな

源tomoがわーわーやってる隣の席からアンニュイな空気が漂ってきましたローズ
DSC_0218_20080918194715.jpg
ねぇ、あの泡よだれ御覧なさいな。
あぁ、FBね。
私たちBTとは品が違うわ。
ホント、切ないわぁ~。

後半につづく・・・


後半は夜のセクスィーな2ブヒで(うそです)
フレンチブルドッグひろば

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんゎ、暇人の女王様デス(笑)

ぃゃ~、やっぱり源クンとmomoちゃんはぉ似合いだょ~v-10
テンは、KYでダメですもんv-355

ボステリとフレブルって似てて、あんまり区別がつかないのは私だけでしょうかv-361(汗)

続きを楽しみにしてマ~スv-411

ゴメンナサイ、チョット(かなり)呑んで帰ってきたので、文章ヘンかも・・・v-435

おつかれちゃんw

いやー、ホント歩きすぎたね~
一度歩いて移動してみたいとは思ってたけど(笑)
めちゃくちゃ楽しい1日だったヨ~♪
ありがとうi-278
涼しくなったら違うトコにも足伸ばしてみようね!
後半戦楽しみにしてるw

楽しそうだわぁ~源くん&momoちゃん。
そしてtomoさん&mikiさんも・・・(笑
横浜の雰囲気ってやっぱりいいですね♪
ボステリちゃんって同じ顔でも足が長くてカッコイイけど
やっぱりフレブルの愛嬌の勝ち!!(笑

源じぃちゃん(笑)
楽しい敬老の日デートだったようで♪
MOMOちゃんってかわいいですよね~。
今度是非お会いしたいですぅぅ~。

MOMOちゃんのBUHIXのシャツ…
はるぴんと色違いだぁ~。
はるぴんとペアになっちゃうぞ~。
がんばれ源ちゃん~!
後半も楽しみにしていまぁーす♪

いいな~横浜デートv-10
源さん、本当にmomoちゃんはお気に入りなんですね!
た~くさん歩いてオヤツもらって幸せだよね~源さん☆
確か、源さんも小さいんですよね?それよりも、もっと小さく見えるmomoちゃんってどのくらいなのぉ~!!

良いですね~横浜!やっぱりオサレ~~~
確かに源さん!ガハガハの気持ちわかるわぁ~(笑)momoちゃん可愛い~~もん!おしりもキュートっ(笑)ママさんの足元で女の仔らしいしぐさに、羨ましい限りです!
源さんこないだ買ってもらったお洋服着ちゃってーきまってるよぉぉ♪♪
自慢の(笑)泡よだれもカフェでご披露しちゃたのね~
うふふっ、続きが楽しみデス!!

テンママさん☆
今日も1番乗り、ありがとうございますっv-411
テン君、KYかなぁ???
この前の誕生日会ですっごいおとなしかった
テン君しか想像できない・・・
テンママ、ボステリと区別つかない??笑
確かにジーッと見ないと分からないコはいるかも。
テンママ酔っ払ってるの??笑
全然文章大丈夫だよ!ぷぷぷっ。

mikiさん☆
お疲れちゃ~んv-222
なんかねぇ、心地よい疲れだったよ!
案の定筋肉痛になったけど(汗
源も次の日は1日中寝てたらしい・・・

リキ母さん☆
そうそう!
私が1番楽しいのかもですv-398
源もいつもの散歩コースじゃないから、
気晴らしになったんじゃないかなぁ。
私、元々ボステリとフレンチ迷ってたんですよー。
でもフレンチの方が丸顔で好きなんですよねー。

春隊長さん☆
源じぃさん、敬老の日デートだったv-411
春隊長、momoちんと会いたいですか!?
わー、今度一緒にフガフガしたいですねー。
はるぴんもちびっコチームだからサイズはぴったりだ!!笑

トモさん☆
そーなんですよ。
源はmomoちんを見る目が緊張してないんです。
身構えないっていうか・・・
歩いてても、momoちんが遅れると立ち止まって様子をうかがってます(笑
でもmomoちんは源のこと警戒してるんだけどねー笑
そう!momoちんはちびっコ源よりも一回り小さいんですよ。
華奢なカンジ。
体重何キロだったかな。
7キロぐらいだったかな??

yukaさん☆
ねー、momoちんかわいいんですよぉv-344
源もmomoちんには優しく接してます(コレでも笑)
源はなぜかカフェに行くと目を見開いて、
ずーっとおやつをねだります(涙
吠えないように常におやつでごまかさないといけないから、
ゆっくり食事できないんです私。。。
どうしたら慣れてくれるのかなぁ・・・
ジャスボニちゃんはおとなしくしてますか??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

