源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



momo姫様と源じぃさん

2008.09.19 (Fri)

みんなおなかいっぱいになったところで、
用を足しに臨港パークに移動です。
DSC_0220_20080918195444.jpg
源、カートにつないでたら引っ張ってきました笑

またしても・・・
DSC_0222.jpg
かーさんっ
mikiちゃんっ

momoちん、おばちゃんの所おいでよ。
DSC_0223_20080918195927.jpg
わるいけど、おばちゃんじゃダメなんでち

DSC_0224.jpg
あたちはかーさんのことが大ちゅきなんでち

DSC_0225-1.jpg
かーさんっ!ちゅきっちゅきっ

DSC_0227-1.jpg
うらやましーでちか?
はいっすごくうらやましーです

うらやましーから、私も源と2ショット
源と2ショットなんてめったに撮れないからすごくうれしいハート
(自分の老け顔に軽いめまいを覚えたけども)
DSC_0228-1.jpg
うへぇぁ~
・・・源、お相撲さんみたいだよ笑

しょうがないなぁ。
源も2ショット撮ってあげるよ
DSC_0230_20080918201520.jpg
源ったら遠慮しちゃってぇ。
どさくさにまぎれて、もっとくっついちゃえ
DSC_0232_20080918201544.jpg
うひゃひゃひゃ~
源、顔でっかいなぁ。
なんか人間に見えてきた。

mikiさんにたかる子供たちうふ
DSC_0233_20080918202250.jpg
おれっち、mikiちゃんのことが一番ちゅきだよぉ

DSC_0234-1.jpg
おばちゃん、げんくんがかーさんをひとりじめするでち

DSC_0235-1.jpg
あれ?・・・げんくん、汗かいたからわきの下におうでちよ

momoちんの得意技披露のコーナー拍手 パチパチ
おやつを投げるとキャッチするんだって
DSC_0237.jpg
せーのっ
DSC_0238_20080918203133.jpg
えいっ
かわゆいねぇぇぇうふ
源はおやつ投げても落ちてから探しに行くタイプ

だいぶ日が暮れてきてあっちこっちでチュウチュウ始まりましたよー
DSC_0243_20080918203200.jpg

こっちのお二人さんは夜の追いかけっこ。
DSC_0244_20080918203223.jpg
DSC_0245_20080918203249.jpg
吠えっコな二人の声が闇をつんざく

そろそろ帰途に着きますか。
DSC_0246_20080918203324.jpgDSC_0247.jpg
左はシーバス乗り場。右はよこはまコスモワールドの観覧車
・・・お決まりのシーバス乗っときますか笑

mikiさんとm&げ。
同化してるけど、ちゃんと2ブヒ見えますかー??笑
DSC_0248-1.jpg
両手に花やなぁ~

すっかりおねむな源。
なのに外では絶対に寝ません。
DSC_0249.jpg
鼻の下ぴっかーってしてるよ

ブルブルブルブル振動して船が動き出すと・・・
DSC_0250.jpg
こわいでちっ。恐怖でちよ

こちらでも・・・
DSC_0251.jpg
・・・・・こっ怖かないやい
ぷぷぷっ。耳があらぬ方向に向いてますよ、源さんjumee☆faceA62

あっという間に横浜ベイクォーターの船着場に到着。
DSC_0253.jpg
今日も楽しかった
源がフレンチさんの中で唯一ガウガウしないでいられるのがmomoちんです。
だから私も気を張らないで楽しめます。
ただおしゃべりして散歩するだけなのに、
なんでこんなに楽しいんだろう

疲れたおっさんの背中笑
DSC_0254_20080918203602.jpg
まだ寝ないからなっ絶対に・・・寝ないから・・・な

出発時とは明らかに違うふぬけ顔
源も大満足でしょう
DSC_0255.jpg
ほけぇ~・・・・・


次の日、歩きすぎで体中が痛かったおばさんは誰でしょう??
フレンチブルドッグひろば

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源ちゃんとmomoちゃんのツーショットv-346めちゃめちゃ可愛いんですけど~i-237
お洋服もピンクと水色だし傍から見たら兄妹かカップルですねっv-344v-290
源ちゃんもいい表情してるし、デートできて楽しかったんだね~v-291

源ちゃんも小柄なのに、momoちゃんはさらに小柄なんですね~
ふたりともちっちゃくてほんと可愛いv-278
なんか、可愛いとしかほんと感想がない(笑) &羨ましいです☆☆☆

ぉっ、今日は④冠ならずv-408

ぃゃ~、ツーショット本当に可愛い~v-344
ぉ揃いのCollarだしv-426
ホントに仲良しな②BUHIちゃんだことv-10
源クンとmomoちゃんのぉ顔が似ているのは気のせいでしょうかv-361
ぃゃっ、似てますv-344

なかなか、愛BUHIとの写真て無いですよねっv-409
実は私もブレてる写真一枚しかありませんものv-405
プププ~、tomoさんめっちゃ若いから全然問題無いデスょv-411

涼しくなったらホントに又、遊びたいデス~v-290

楽しそうでいいなぁー♪
完全にデートじゃないですか~。
源君もmomoちゃんもほんとかわいい!!
momoちゃんとの2ショット写真の時の源君は
おすまし顔だけど、tomoさんに抱っこされて
いる時は甘えたちゃん顔ですね。
源君はtomoさん大好きっこなんですね。
横浜の風景も素敵です~。

盛り沢山な一日で私も間違いなく筋肉痛になります。
翌日に痛くなるtomoさんはまだ若い!

楽しそう!!
それも可愛い彼女とお洒落に横浜デートなんて羨ましいぞっ。
ホント、momoちゃんと相性がいいんだね。
tomoさん、源ちゃんと2ショット写真も撮れて良かったですね。
私も、アルとの写真をみて自分の老け顔に驚いたことがありますよ。
気持ちは若いつもり?なんだけど、
見た目はウソをつかないんだなぁ、とつくづく思いました(泣)
tomoさん、めちゃめちゃお若いので問題なし!ですよ。

ぽん太ママさん☆
偶然ピンクと水色の服で、いいカンジになりましたv-411
源はちっこいからよく女のコと間違われるんだよー。
だからなるべく男のコ色にしてるんだけど(笑
もしmomoちんが源より体がおっきかったら、
源もガウガウしてしまったかも??

テンママさん☆
源とmomoちん似てる??
オー、初めて言われたよv-398
そうそう!
この日、事件現場見てきたよ!!笑
テンママもよくご存知の、
「パイド君池ポチャ」現場だよ!
ここで落ちたのかーと思って笑っちゃった!
私はテンママとテン君の2ショット持ってるよー。
ウマく撮れてないけどー笑
涼しくなったら、遊ぼうね!
momoちんも一緒に三角関係で!!笑

イノコさん☆
ホントだ!
源、私との2ショットの時は甘えん坊の顔してるかもv-511
イノコさんに言われれば、そうかもしれない。
私にはお相撲さんにしか見えなかった・・・笑
源とお出かけする時は左手でカートを引きずって、
右手は源に引っ張られてるのです。
だから肩もすっごく痛くなる!!
足は完全に運動不足ですなっ(笑

アルままさん☆
2ショットってなかなか撮らないよねー。
自分はいつも撮ってるだけだから、
写るってコトないもん。
だから久々に写真に写ってる自分を見て
そのおばさんぶりに愕然としたよーv-406
でも記念になるからこれからどんどん撮っていこうかなぁ。(懲りてない)

源君とmomoちんは本当良い感じだわ~!!
恋ブヒ同士なのね♪
ブヒ同士も仲良く出来る子って貴重だよね☆何が基準なのか良く解からないけど(笑)ブヒ同士が大丈夫な相手だとゆっくり出来るから自分も楽しめるし♪
あーーーi-203はーちゃんにもそういう相手出来ないかな~?i-229

いっつもブヒっこばかり撮ってるから自分との記念写真って凄く嬉しいものですよね!!
本当に満喫した1日って感じで読んでて楽しかったー☆

カートを嬉しそうにひっぱる?!源さん♪かーーぁいーー♪♪
momoちゃんとのデートがとっても楽しかったんでしょうね~~
2ショット写真も!初々しい?!(笑)
雰囲気満点★夜、横浜、公園と言えば…そりゃーーワンワン♪ガウガウ♪でしょう(笑)

源さんは外では寝ないのですね~
ウチのジャスボニは、疲れてればどこでも寝ます(笑)まぁ確かに眠りは浅いですが…ねっ
だから、カフェとかに行くときはその前にランとかお散歩とかで疲れさせます(笑)
ジャスはボニーよりは神経質で、時々ガウガウしてますがねーー(涙)

源くんったら、オサレに横浜でデートですか~♪
前編から読ませて頂きましたが、皆さん楽しそうe-70
momoちゃんも源くんも吠えっこなんだ~!
ディディもなんです。夢中で遊び始めちゃったりすると、周りが見えなくなって派手にギャンギャンしちゃいます。
これが原因かは分かりませんが、仲良く遊んでくれるお友達もごく少数・・・e-263
上手に遊んでくれるようになって欲しいなぁi-189

源さんとmomoちん ラブラブですね~!
とてもお似合い!
ツーショットもいい感じ!
源さんはキリット男らしくて男前!
momoちんは クリクリお目目がかわいくて女の子らしい!
前編の船を見つめるお二人さんも いいムード!
チョコにも源さんのような恋人 いないかな~!
男顔のチョコでは無理かな。
tomoさんは 筋肉痛はなおりましたか?
元気 源さん連れてのお出かけは 大変かもね!(*^_^*)

JHTママさん☆
源が仲良くできる基準は、
自分より体が小さい女のコだと思う~v-439
源が男のコと仲良くできたことは、
今まで・・・記憶にないかも??
はーちゃんはジー君もトレ君もいるからいいですよー!!
心底安心できる家族だもんね♪

yukaさん☆
源は車の中でさえ寝ないんですよーv-356
横になってもすぐ起き上がって見張りに戻ります(笑
ジャスボニちゃんは2ブヒで一緒にいるから、
安心できるんでしょうねぇ・・・多分。
源はカフェに行く前とかどうにか疲れさせようとするんですが、
今まで成功した例がありません(涙
ジャス君もガウガウしちゃうんですね。
やっぱ男のコはしょうがないかもしれませんねー。
って思いたいっ!笑

ディディママさん☆
そうなんですよー。
源は吠えっコなんですv-406
昨日ディディママのブログ見たときに、
ディディちゃんが吠えっコみたいだったから、
ちょっと親近感沸いちゃいました!
フレンチって吠えないってイメージあるけど、
吠えますよねぇ~。。。
源は遊びたくて吠えてるんだけど(コレが問題)
その内相手のコが明らかに逃げ始めちゃうんですよー涙
まあ、耳元ででっかい声で吠えられたら誰でもイヤですよね。

ニコニコおかみさん☆
お褒めの言葉ありがとうございま~すv-411
おチョコさんのお相手に源!?
もったいないよ~笑
源はチョコさんよりも一回りちびっコだから~笑
態度だけはでかいんだけどねー。
筋肉痛は、もう大丈夫です!
源と出かけた次の日はびっくりするくらい
体中が痛くなりますからねー笑
普段使わない筋肉ありすぎです(汗

tomoさん!
源ちゃとのツーショット写真いいじゃぁないですかぁ!
なかなか 人間は写真撮るばかりでツーショト写真って撮る機会ないですもん!

BUHIお仲間との楽しいひと時っていいですよね!
日ごろのしがらみ関係なく、ただただみんな自分のBUHI&お友達BUHIとの楽しい時間…
大切にしたいですよね!
それから、いいムードの日暮れ!
私だったら、ちゅーちゅーカップルに向かってはるぴんに「よーし! あそこのカップルにガブしてこいっ!」って言っちゃうかもv-8

春隊長さん☆
家族写真ってなかなか撮りませんよねー。
はるぴん家の家族全員の写真ってありますか??
ホント、ブヒ友との時間ってすごく楽しいですよねv-411
話すことといったら大抵ブヒのことなんですけど、
次から次へと沸いてきちゃって~笑
でも話に夢中になってくると、
源に邪魔されるんですけどねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

