源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


交換条件

2008.09.21 (Sun)

タッタカッタッタッタァ~
ってご機嫌に走る源の後姿は、危ない
遊んではいけないものを見つけた印かお
ちなみにこの場所は源のいたずら陣地。
DSC_0256_20080921200043.jpg
今日の獲物はうちわです。

正面に回ってみました。
DSC_0257_20080921201236.jpg
すっごい得意げな顔。
ちょうだいって言っても、すばやく顔を背けます焦る3
DSC_0258.jpg
あーげなーいよぉ~

取り上げようと思ったら・・・
DSC_0259.jpg
うちわは半分にorz
そしてまた、これ見よがしにビリビリガジガジ。
DSC_0260.jpg
Sちゃんに買ってもらったベッドに持って行って、ガジガジ。
DSC_0261_20080921202115.jpg
だんだんうちわは小さくなっていき、飲み込みそう。
DSC_0262_20080921202345.jpg
まだ、はむはむできるよぉ
そろそろ交換しましょうか、源さん。
DSC_0266.jpg
むむむっ。悪くない、悪くないぞぃ
じゃあ、お口の中のソレ出してよ。
DSC_0265.jpg
そういうことなら・・・ええよ
こうやって今日も源の策略にまんまとハマった私無言、汗
DSC_0263_20080921204650.jpg
勝ち組源と、負け組みtomoです。


夕食後から吐きまくってる源。ちょっと心配・・・涙
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源君大丈夫??何で吐いちゃっているんだろう?元気はあるのかな?ちょっと様子見だね!!

そして源君の危ない行動!!
すっごいジーにそっくり!ジーもいけないもの見つけて咥えたときは足早に、そして得意気に逃げ回っていますよ~!!
うちわが半分になったところの源君のお顔がジーに見えました(笑)

我が家は勝負して私が勝ちますよ!(おやつはもちろん無し!力ずくで取り上げます☆・笑)

いたずらしている時って、得意げですよね。
ちゃんと悪いことしてるってわかってるみたいだし。
逃げ足も速くて捕まらなくて、やっぱり交換条件ですよ~
でもおやつにつられるリキの方が負け組みだと思っていた私って
ほんとは負け組みだったのかぁ~(汗

あーーうちわ噛んで、源さん完全に自慢入ってますねー(笑)
ぷぷぷーっジャスも同じ顔して(汗)クシやらボールペンやらかじってます(涙)
ボニーもマネして?!自慢げに段ボール破ったりしてます(涙)

源さん吐いてるんですか?心配ですね…大丈夫?
何度も吐いてるの?どーしたんだろう…
お大事にねーーーーー

ぷぷぷ…
このワンコと飼い主の攻防v-8

そうそう、結局軍配はワンコにあがるものなのです!

源君の駆け引きの時の顔…なんてかわいいんでしょv-10
こんな顔されたらtomoさん、一気に負け組みだよね!

源くん、吐くのは止まりましたか?ブライトもよく吐きますが、続くと心配ですよね。
「ご機嫌に走る後姿は危ない」ってすごーくよくわかります!あと、変に静かだと疑っちゃいますよね。結局、ブライトの周りをうろうろしちゃって、何かと用事がはかどらなくて・・・v-390でも、源くんの顔、ほんと、可愛い!v-398

交換条件って作戦だね!
うちも、交換条件しないとぜったい離さない黒い悪がきがいますよ!笑
けど、無理やり取ろうとしてゴクリしちゃうコトもあるので、気をつけないと!!

あんなにビリビリガジガジやってたのに、
交換条件を出したとたん、「ペッ」って感じで吐き出すのね~(笑)
さすが源くん!賢いなぁ(笑)
吐いてるのは、なんだろう・・・。心配だねぇ。
↓momoちんとのデート、すごく楽しそう♪
momoちんにはガウガウしないなんて、
源くんはホントにmomoちんといると落ち着いてるんだね~。
夫婦か?(笑)

やられてますね~(笑)うちも、なんでも破壊しますよ。

あたしの携帯電話は、2回破壊されてます(飼い主も学習能力なさすぎです)。
データはバックアップしてたので、助かりましたけどね。。

源くん、調子はどうですか?吐いてるなんて、どうしたんでしょう??


JHTママさん☆
ジー君も一緒??笑
なんだろう・・・ブリンドル特有の動き!?笑
そうそう、たまにジー君を見ていて、
源に重なって見えることありますv-352
JHTママはジー君に勝つのね!!
すごいなぁ。しつけがいいんだねぇ。
私なんて源におちょくられてるもん(汗

リキ母さん☆
リキしゃんって、大人ーなカンジでリキ母&父さんの手を煩わせないと、
勝手に思い込んでいた私・・・v-405
そーですよねぇ。
いたずらして何ぼです(意味不明)
あははっ。
リキ母さんは勝ち組だと思ってたのかぁ~!

yukaさん☆
悦に入った吐息・・・と言っても「ブブブブゥ」ですけど、
聞こえ始めると要注意ですね(笑
ボニーちゃんは真似していたずらしちゃうんだ!
かわいぃ~♪
お兄ちゃんの背中を見て育ってるのね。

春隊長さん☆
源は一端口の中に入れちゃうと、絶対出してくれないの。
だからこの交換条件でクリアしてます。
コレはじめてから、口に入れちゃっても素直に出してくれるようになったから、
まぁいいかなぁとv-355
義父と一緒に、「源っ!コレと替えて!ソレちょうだい!」
って、毎日攻防戦を繰り返してます(笑

ブライトままさん☆
そうそう!笑
軽やかな走りと、ご機嫌な鼻笛と、急に静かになったときは「むむっ!?」って思いますねー。
自分の仕事が捗らないって、よく分かる~!
たまに源に気を取られて自分が何してたか分からなくなっちゃいますもん!(私に問題アリ?)

バズととママさん☆
この交換条件はなかなか効くんだよ!
ムリに取ろうとすると、無理に飲み込もうとするから、
源に有利になることを考えたんだぁ。
この時点で立場が逆になってる・・・v-406
あ、やっぱ黒い方なんだ!!笑

kotajiさん☆
そーなんですよぉ。
おやつ見せると、口の中のものを舌で一生懸命押し出すんです(笑
ワンコって口の中のものを吐き出すのって難しいらしいですからねー。
源なりに頑張っている模様ですv-411
momoちんデート見てくれましたか!
やっぱmomoちんは自分より小さくて女のコだから
大丈夫なんだと思います。
そう考えると、なんて肝っ玉の小さいヤツなんでしょうねぇ!笑

SHUさん☆
私も壊されてはいませんけど、携帯やられましたv-406
歯形がくっきり残ってます。
でもまだ使ってます(笑
なんかその歯形までいとおしいんですよねぇ。。。はい、親ばかですっ!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

