源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



やっちまっただよ~

2009.04.21 (Tue)

またもやPC放置プレイしてしまいましたはぁ
お久しブヒです



源も元気です・・・よ 汗
002_20090421205328.jpg
ねっ?

以前大玉転がししていたバランスボールですが、
とうとうやっちまいました。。。
005_20090421205909.jpg
まるでマザーボールのように・・・

008_20090421205933.jpg
身をゆだねています。

009_20090421205957.jpg
いや、一生懸命空気を抜いています笑

(ピンボケだけど・・・jumee☆sweat2Rr)この目の輝き
せっかくお義父さん、買ってきてくれたのに。
1ヶ月ももたなかったです。
011_20090421210025.jpg
これ、たのすぃ~


楽しそうで、なによりです
女・・・フレンチブルドッグひろば








わざと

2009.02.08 (Sun)

何かやってる風なおちり。
004_20090208195612.jpg

絶対何かやってるおちり。
005_20090208195626.jpg


006_20090208195642.jpg
tomo、たいへんだよ~


008_20090208195713.jpg
ほらっ


010_20090208195730.jpg
あそこ


011_20090208195746.jpg
見てっ

あぁ、知ってるよ。
自分で取ってよ。
012_20090208195802.jpg
・・・・・

さっきから、これのくり返しです。
取ってあげてもわざわざここにくわえて行っては中に入れてるはぁ
取ってあげないとギャンギャンギャンギャン涙


ほらよっ。
016_20090208195832.jpg

そのたくらんでる目、やめてくださいjumee☆faceA75
018_20090208195849.jpg
ひっひっひ


遊びすぎて、アンニュイなご様子。
その足は何ですか笑
001_20090208195918.jpg
002_20090208195934.jpg
けだるいわぁ~


絶対にわざとです
フレンチブルドッグひろば




再開

2008.11.30 (Sun)

先週レーザー治療と薬を始めてから、
みるみるうちに回復しておりますうふ拍手 パチパチ
まだ左足をかばうカンジがあったり、
左足を浮かせている時もありますが、
以前と比べると驚くほど元気いっぱいですjumee☆peace1

そして・・・再開しました。
001_20081130201012.jpg
003_20081130201045.jpg
まだその袋使えたのにぃ・・・怒
私が焦ってる姿がたまらなく楽しいようですjumee☆faceA75
005_20081130201129.jpg

私が何も言わなくなったら、様子をうかがいに来て・・・
007_20081130201311.jpg
足に置いていく・・・
008_20081130201328.jpg
私の周辺に集められた戦利品たち。
いらんっちゅうねん

さんざん袋を引きちぎったら、違うおもちゃで“遊べ”言います。
009_20081130201352.jpg
010_20081130201446.jpg
012_20081130201506.jpg

見てください。この惨劇の後を・・・汗;
013_20081130201715.jpg
ひゃっほ~い

私が一つ一つ拾って歩いていると、邪魔が入ります。
014_20081130201735.jpg
うひひっ。これ、おー探しでーすかぁ~

うぅ~っ
仕返しに源の恥ずかちー写真でお別れですjumee☆DaNcE2
017-1.jpg
こんなに大暴れしてる源を見るのは、
そういえば久々なのに気付きました。
そう考えると、相当痛かったんだなぁと思い胸が痛みました涙


今日散歩行ったけど、ちゃんと歩けたよぉ~
jumee☆SaturdayNightFeverLフレンチブルドッグひろばjumee☆SaturdayNightFeverR

恐竜VS怪獣源

2008.01.17 (Thu)

この前のブログでは皆さんに色々と情報を頂き、
大変参考になりました!ありがとう
そして考えた結果。。。
DSC_0046-.jpg
ナイラボーンを購入しました
色んなトコで探したんですけど、
極端に送料が高かったり(輸入だから?)して、
本当はもう1つの恐竜(名前忘れちゃった)がよかったんだけど、
そっちはSOLD OUT
まあ、いっか。
源の反応はいかに。。。

源さん、新しいターゲット見つけましたぜ
DSC_0047-.jpg
それ、おいしーの?

匂いかいでみな
DSC_0048-.jpg
グガガガガガッぶひっ

あげた途端、自分のベッド(いたずらする時だけ)に持ち込み。。。
DSC_0049-.jpg
源、ちょっと見せてみてよ~。

後ろから、そ~っと近づいてみた。。。
DSC_0050.jpg
私の気配を察して、ちょっと警戒している背中。

少しほっといたら、リラックスして噛んでいる。
DSC_0051.jpg
DSC_0052.jpg
DSC_0053-.jpg
恐竜さんも源にかかればひとたまりもないね
今日現在、端っこはつぶれてるけど、原型はそのままです。
無味無臭なのに、なんでこんなに食いつくんだろう??
朝起きた途端ストーブの前に持ってきてカミカミしてます。
また何かいいものあったら、ぜひ教えてください



最近一段と寒いですね~。お体気を付けてください
フレンチブルドッグひろば

ガジガジしすぎでしょ~

2008.01.12 (Sat)

さあ今日も始まりました、
源のガジガジです。
DSC_0033--.jpg
ガジガジ、ガジガジ

どこをかじってるのかというと。。。
椅子の肘掛なんですDSC_0034--.jpg

肘掛サイコーだべ

ちょっと手持ち無沙汰な時や(たばこか?)
おねむになると始まるのです
DSC_0035.jpg
チョ~うめぇ~

いまや、肘掛は無残な姿に。。。
DSC_0036--.jpg
源のベッドにしているこの椅子がもっとも被害が大きいようです。

パピーの頃だけかと思っていたら、
1歳を迎えた今もかじり癖は直りません
DSC_0037.jpg
じゃあさー、硬いおもちゃちょうだい
ひろばの掲示板で「おもちゃ」の相談をして、ただいま検討中です。
やっぱりナイラボーンを愛用しているブヒちゃんは多いですねぇ。
源が大好きなひづめも、いまじゃ1日でぼろぼろにしちゃうからなぁ。

しょうがない、今日は特別においしいものをあげよう
DSC_0042--.jpg
それッ、ちょうだいちょうだい

あっ!カメラに気を取られてたら奪われた
DSC_0043--.jpg
ん~、いいにおいンゴゴゴゴゴッカプッ



掲示板で相談すると、すぐに返事もらえて助かるなぁ~
フレンチブルドッグひろば

«  | HOME |  »

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

